福岡パルコ福袋&初売り2019!おすすめだけど混雑でどれくらい並ぶの?

福岡・九州で福袋&初売りで最も人気の高いスポット。それが福岡パルコ。

 

 

ちょっと混雑が凄くて並びますが2019年はトライしてみてはいかがでしょうか??

 

 

Eさん
今回は福岡パルコで2019年福袋をゲットしたいという方向けに、初売りの日程やおすすめの福袋、そしてどれくらい混雑で並ぶのかなどを紹介していこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

福岡パルコの初売り2019営業時間・日程・期間は?

福岡パルコの初売り、去年は元旦がお休みで1月2日からのスタートでした。

 

 

1月2日は開店時間がバラバラ。レストラン関係は11時、カフェ関係が10時、ショップはおおむね9時開店。

 

 

2019年もこの傾向を組むと思いますが、また後に追記しようと思います。

 

 

福岡パルコおすすめ福袋!

ここでは福岡パルコで人気の高い福袋をランキング形式で発表します!

 

 

3位:ジャーナルスタンダード

3位あたりは難しいんですが、パルコではジャーナルスタンダードの福袋が人気があります。

 

 

2位:エチュードハウス

ご存知な人も多いかと思いますが、韓国コスメエチュードハウスの福袋って結構最強だったりします。

 

 

場所によっては結構倍率が高いので、手に入れるのは難しいかも。

 

 

1位:ジェラートピケ

やっぱり堂々の1位はジェラピケ。正直どこでも人気です。ジェラピケは去年専用の待機所があったみたいですね。2019年も激戦になりそうです。

 

出典:福岡パルコ公式ページ

 

 

ちなみに中身はこんな感じ。

 

 

 

福岡パルコの初売り福袋の中身ネタバレ!2019の参考に!

福岡パルコで福袋をゲットし方に中身をネタバレしていただきました!2019年福袋購入の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
私は、福岡パルコ内のエゴイストで福袋を購入しました。エゴイストの福袋の中身は、紙袋などではなく、そのまま使えるカッコイイ系のバッグに入っていたので、かなり嬉しかったです。フェイクレザーの高級感あるバッグだったので、普段使いだけではなく、旅行などにも持っていけそうでした。中身は、大きめのセーターとニットなど数点、ブラック色のコートが入っていました。どれもクールな大人っぽい見た目で満足です。計算をしてみると、元の価格は5万円くらいでした。福袋価格が13000円くらいだったので、とてもオトクでした。

 

 

Bさん
ジェラートピケがやっぱり人気!

◇ジェラートピケ◇インナー、ヘアバンド、パーカー、ショートパンツ、ブランケット、靴下値段は16200円と高めでしたが、ブランケットまで入っているとは思わなかったので大満足でした。ちょうどブランケットを買おうと思っていたのでジェラートピケの手触りのいいブランケットが手に入って嬉しかったです。インナーの犬の柄もかわいく色味もピンク系で家で着ているだけでもテンションが上がります。すべてモコモコで暖かく値段以上の買い物でした。

 

 

 

 

 

福岡パルコの初売りの口コミ!どれくらい並ぶ?

ここでは福岡パルコの初売りの口コミをいただきました!混雑でどれくらい並ぶのかなど参考にどうぞ!

 

 

Eさん
1月2日の初売りに参加しました。9時から開店という事で、7時50分には店頭に到着したのですが、既に大行列が出来ており、シートを敷いて場所取りをしている人も居ました。並んでいる人に話を聞くと、夜更け前からほぼ野宿で待っていた人も居たそうです。私は女性に大人気の某ブランドの福袋目当てで行列に並んだのですが、地方からはるばる福岡パルコの初売りに参加したので、あまりの混雑ぶりに驚きました。初売り慣れしている友人のおかげで何とか目当ての福袋をゲットした後、半期に一回開催しているというグランバザールに参加しました。非常に人気のバーゲンだと前々から耳にしており楽しみにしていたのですが、想像以上にお得に買い物ができ、福袋よりもグランバザールの方が魅力的だったかもしれません。他にも雑貨の福袋やグルメなどを楽しむ事ができ、混雑にはやや疲れましたが、また来年も参加したいなと思いました。

 

 

 

Bさん
福岡パルコの初売りセール、1月2日に行きました。オープン時間を少し過ぎて行きましたが、駐車スペースが限られていてなかなか車を停めることができませんでした。人気に店舗は、人が大勢入っていましたし、レジは長蛇の列でした。福袋は1日で完売した店舗が多くあったようで、福袋を販売してる店舗は数が限られていました。セールは結構な割り引き率になっていて、お得に買い物をすることができました。それにタイムセールをしている店舗がなん店舗かあったので、タイムセールを狙って買い物をしまお店もあります。年明けから本当にいい買い物ができました。帰りもなかなか車が出せず、時間が掛かってしまいました。パルコは一日中混んでいました。

 

 

 

Dさん
1月3日、友人と福岡パルコの初売りに行きました。まず向かったのはスローブイエナです。大好きなアパレルブランドで、何か良い品物があったら購入しようと思っていました。20分くらい見て購入したのは、着まわしがききそうなニットとスカートです。友人はコートを購入していました。次にスタンダードなデザインが素敵なマーガレット・ハウエルに向かいました。素敵な雑貨がありましたがそれは値下げしていなかったので、シンプルでカッコいいTシャツを購入しました。お買いもので大満足したあとに向かったのは、お気に入りのハンバーグレストランです。並ぶのを覚悟していましたが、思っていたよりも並んでいなくて早く店内に入ることができました。

 

 

初売りはレストランも激込!パルコの場合ちょっと地下~天神地下街の間にたくさんおしゃれなレストランがるので、そちらも行ってみると意外と空いているところが、、、ある??

 

 

ただし遠方から来る方はパルコ周辺のショッピングモールの地下街は迷宮のようになっているので注意(笑)

 

スポンサーリンク



 

 

2019年その他福岡で福袋を購入するならここ!

やっぱり福岡で福袋を購入するなら、、、マリノア、キャナルあたりかな??こんへんは単に福袋商戦というより純粋にショッピングを楽しみつつ福袋をゲットできるのがポイント!

 

 

とくにキャナルは博多駅から最悪徒歩でも近いので混雑したバスとかに乗りたくない人にもおすすめ(笑)

 

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

 

加えて天神地下街などでも福袋を販売しています。またちょっと足を延ばすなら2019年は鳥栖プレミアムアウトレットの初売りに参加するのがおすすめ!

 

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

 

 

その他福岡で福袋を販売しているスポットの初売り情報などをこちらに一挙にまとめたので参考にしてくださいね!

 

福岡の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

 

 

まとめ

さて今回は福岡パルコの2019年初売り&福袋情報をまとめていきました。

 

 

今回ご紹介した人気ランキングの福袋はもちろんのこと、結構朝早くからみなさん並んでいるので、暖かいかっこうで参加してくださいね!

スポンサーリンク