チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

食品系の福袋が注目を集める昨今。その中でも大本命かつ当たりが多いのがチョコレート関係の福袋。

 

 

ゴディバ、リンツ、、、人気の福袋ばかりです。

 

 

今回はそんなチョコレート関係の福袋で2019年これは外せない!というものを人気ランキングで紹介!

 

 

Bさん
おすすめのチョコレート福袋は何?ということで口コミもいただきましたよ!

 

 

スポンサーリンク

2019年チョコレートの福袋人気ランキング!

5位:ロッテ福箱

ロッテからも1万円、5千円、3500円3種類の豪華すぎる福袋が出ています!

 

 

中身はロッテのチョコ関係のお菓子の詰め合わせとオリジナルカレンダーなどのグッズ。

 

 

3500円の福袋にも約5900円分の中身などコスパが高すぎます!例えば去年の3500円福袋は以下の内容でした。

 

【スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ】・・・2個

【スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ ビター】・・・2個

【スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター】・・・1個

【味わい濃厚トッポ<おりなすフロマージュ~瀬戸内レモン仕立て~>】・・・1個

【GREEN DA・KA・RAタブレット】・・・1個

【ガーナホイップ<香るカカオ>】・・・1個

【ハーシーバー<キャラメリゼナッツ>】・・・3個

【クランキー<抹茶&クッキー>】・・・2個

【ガーナマリアージュ<いちご>】・・・1個

【ガーナマリアージュ<フロマージュ>】・・・1個

【ACUOミントアソートファミリーボトル】・・・1個

【ガーナミルク】・・・1個

【クランキー】・・・1個

【コアラのマーチ<チョコ>】・・・1個

【トッポ】・・・1個

【パイの実】・・・1個

【アーモンドチョコレート】・・・1個

【マカダミアチョコレート】・・・1個

【チョコパイ】・・・1個

【チョココ】・・・1個

・2018年マーチ卓上カレンダー・・・1個

 

 

本当に豪華すぎますね!

 

 

12月上旬にはロッテ公式サイトで予約が始まるようなので注意。

 

 

4位:モロゾフ

1000円という安価・手軽さながら結構ボリューミーでコスパが良いです。リピーターなども多い人気福袋です。

 

 

 

モロゾフ福袋2019の中身ネタバレ!予約開始が超早いので注意!

 

 

3位:メリーチョコレート

メリーチョコレートは一番早いところで(百貨店など)例年11月中旬くらいなど予約が始まるのが早かったりするので注意!

 

 

 

ただ過去には1000円の福袋を必ず3セットまとめ買い限定など条件も付いた年もあります。

 

 

ただチョコレートって買っとけば絶対食べるからあまりその辺はデメリットではないかと、、

 

メリーチョコレート福袋2019の中身ネタバレと予約!イオンのと違う?

 

ゴンチャロフの福袋2019の中身ネタバレ!予約についても紹介!

 

 

2位:リンツ

1位と2位はリンツとゴディバで難しいところ。お得感はリンツの方が上だと思いますが、人気という面では若干ゴディバの方が知名度があるので高いかな。

 

 

ただリンツは買って損はしないのでぜひ2019年は購入してみてくださいね!

 

 

中身などに関してはこちらに詳しくまとめていますので参考にしてください!

 

リンツ福袋2019中身ネタバレとオンライン予約!5000円が熱い!

 

 

1位:ゴディバ

当たり前じゃん!ってなるかもしれないんですが、、しょうがないんです、、、満足度も人気もやっぱり1位なんですもん(笑)

 

 

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

 

 

ゴディバは普通のお店だけではなく全国のアウトレットモールでも福袋を売っています。

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

またいろんなショッピングモールで購入できるのでぜひ2019年はトライしてみてくださいね!

 

 

2019年その他チョコレート福袋!

その他こんなチョコレート福袋もありますよ~

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2019年チョコレートのおすすめはこれだ!口コミを紹介!

口コミで圧倒的な人気!モロゾフ!

口コミを集めてみると圧倒的に人気だったのが「モロゾフ」の福袋!

 

 

Eさん
モロゾフのチョコレートの福袋がおすすめ!

今年は某デパートてモロゾフの福袋を購入しました!今まで、市販の普通のお菓子の福袋はスーパーなどで買っていましたが、チョコレートの福袋は初めてだったのでドキドキ…価格は1000円とかなりお手軽でした。

中身は、チョコレートが3袋と、焼き菓子が2袋でした。全部違う味で、食べたことのないものが半分くらいだったので、かなり良いものが買えたと思っています。

 

特に、ナッツが入った焼き菓子はかなりおいしく、モロゾフといえばチョコのイメージが強かったので、味わいながら食べました~。ついネットで元値を調べてしまいましたが、1800円くらいだったので、かなりお得!買って良かったです。

5袋で入っているので、ちょっとした贈り物にも便利です。かなりおすすめなので、是非来年の福袋で検討してみてください!

 

 

Bさん
地方在住ですが、こちらではチョコレートの福袋は販売していないため、上京した際に三越で購入しました。選んだのは「モロゾフ」の福袋です。おすすめの理由はチョコはもちろん、モロゾフの美味しいお菓子が沢山入っており、お得に感じたからです。私は1000円の福袋を購入しました。

中身は「ココナッツピーナッツ」「ラウンドプレーン2種」焼き菓子の「アルカディア2種」の計5種のお菓子が入っていました。どれもモロゾフの代表的商品ですが、合計2000円相当の物が入っているので、お得でしたね。

 

 

Dさん
普段からチョコレートが好きでモロゾフを時々購入していましたが、ネットで福袋があると知り購入しました。中身はラウンドプレーンチョコやオデット、ココアピーナッツ、アルカディアなどが入っておりとても満足出来る中身になっていました。味も美味しいので家族で取り合いになって食べました。とくに我が家では、ココアピーナッツが人気であっという間になくなってしまいました。モロゾフは中身も豪華なのでかなりおすすめです。

 

 

その他は以下の通り!

Eさん
おすすめチョコレート福袋

チョコレートがいっぱい入っているおすすめの福袋は楽天の割れチョコです。何か販売しようとして割れてしまったものなのかもしれませんが、味が美味しいので何回も購入してしまいます。しかも色々な種類が混ざっていますし、元は多分ケーキか何かに使うはずだったのにボロボロに割れたんでそれを袋に詰めて販売しているものも中にはあるのでしょうかね?もう味わえるならボロボロに割れていてもいいです。何が入ってるか分からないから知らない味とも出会えます。

 

 

Bさん
おすすめのチョコレートショップの福袋

私個人がおすすめするチョコレートショップの福袋はメリーの福袋です。理由はファンシーチョコレートの24個入りやクランチタイプの棒状に包装したチョコレートなどメリーのチョコレートショップで売られている商品が1000円くらいで購入できるからです。メリーは国内の工場で作っていて衛生管理も厳しい工場ということで有名ですし、やはり、日本人の好みに合わせた味のチョコレートですので私は個人的に好きですしおすすめできる商品であると思います。例えばファンシーチョコレートに関してはよく福袋に入っている主力商品ですし、メリーのチョコレートを知ってもらうのにも適しているチョコレートだと思います。ファンシーチョコレートの中にカードが入っていてチョコレートの特徴などを解説してくれていますし、チョコレートに興味を持つように工夫をしているメリーをおすすめします。

 

 

やはりさすがのメーリーチョコレートという感じでしょうか。福袋人気ですね~

 

 

その他楽天など通販で売っている福袋も年々人気が上がってきています。最近ではネットでしか買えない福袋も出てきてプレミア感があるため、2019年も人気が持続しそうです。

 

モンロワール福袋2019の中身ネタバレ!通販で予約が開始!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

まとめ

というわけで今回はチョコレートの福袋に関しておすすめ・人気なものを紹介しました。

 

 

チョコレート関係は結構予約なども早いので注意してください!

スポンサーリンク