大阪の福袋&初売り2019おすすめスポットランキング!口コミも!

みなさんは2019年どんな年にしたいですか??僕は2019年はチャレンジの年と決めました!

 

 

ひとそれぞれいろんな目標があると思いますが、良い年になると良いですね~

 

 

そんな2019年新年の滑り出しを決めるのが初売り&福袋!大阪でも例年熱い「福袋商戦」が繰り広げられています。

 

 

今回は2019年大阪で初売りで福袋を販売している人気・おすすめスポットや、初売りに参加した口コミなどを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

大阪で2019年初売りで福袋を買うならここ!人気ランキング!

3位:りんくうプレミアムアウトレットの2019年初売り&福袋!

営業時間・日程・期間:元旦9時から

 

 

プレミアムアウトレット系のお店はかなりお得な福袋が購入できますが、どこにもまして混雑が凄いです。

 

 

朝早くから並ぶ人が多いですが、福袋をゲットできた時のうれしさも大きいですよね!

 

 

アウトレットではアンダーアーマ、コールマン、コーチあたりの福袋が人気が高いです。詳しくはこちらで!

 

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

 

 

2位:グランフロントの2019年初売り&福袋!

営業時間・日程・期間:1月2日10:00から

 

 

 

数多くのファッションブランドが揃っているグランフロント。そのためファッション系の福袋が充実しています。

 

 

鎌倉シャツ、ノースフェイス、イッタラあたりが人気!

 

グランフロント福袋2019!列の並びの混雑がすごい!整理券情報も!

 

 

1位:ルクアの2019年初売り&福袋

営業時間・日程・期間:1月2日9:30から

 

ある意味大阪福袋=ルクアというほど激戦区。かなり早くからお店の前に長い列ができます。

 

 

例年ジェラピケ、ビームズなど無難なところに人気が集まります。

 

ルクア福袋2019人気で並ぶのはジェラートピケ?整理券情報も!

 

日程・営業時間は2019年版が発表されるまで去年のものを記載しています。

 

 

その他福袋が購入できるところ!

その他主な初売りで福袋が購入できるのは以下の通り!

ホワイティうめだ:1月2日10:00から

阪急三番街:1月2日10:00から

あべのハルカス近鉄本店:1月2日10:00から

阪神百貨店梅田本店:1月2日9:30から

大丸 梅田店:1月2日9:30から

 

 

京阪百貨店 くずはモール店:1月1日10時から

京阪百貨店 モール京橋店:1月1日から

京阪百貨店 すみのどう店:1月1日(祝)10:00

京阪百貨店 守口店:1月2日から

京阪百貨店 ひらかた店:1月2日から

(京阪モールは12月1日から福袋の予約を開始)

 

りんくうプレジャータウン シークル:1月1日(祝)10:00

KUZUHA MALL:元日10:00

HEP FIVE:1月2日から

阪急梅田:1月2日から

 

大丸 心斎橋店:1月2日9:30から

髙島屋 大阪店:1月2日9:30から

あべのハルカス 近鉄本店:1月2日9:30から

なんばマルイ:1月2日10:00から

なんばパークス:1月2日9:30から

 

 

日程・営業時間は2019年版が発表されるまで去年のものを記載しています。

 

 

2019年の初売り&福袋はこちらもおすすめです!

 

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

鶴見アウトレットの福袋と初売り2019の混雑情報を公開!

 

 

2019年大阪で福袋を買うならここ!私のおすすめはココ!

大阪で福袋を買うならここがおすすめ!ということで口コミをいただきました!

 

 

Eさん
梅田三番街にあるCeluleの福袋を購入しました。1,980円で五点入っていました。中身は、グロス、ルースパウダー、オールインワンジェル、マニキュア、ヘアバンドです。誰でも使えそうな物ばかりでこの値段はお得と思います。グロス色が自分には合わない色だったので、一緒に買った友人と交換しました。ルースパウダーはテカリを抑えて毛穴を目立たなくするタイプの物で、化粧直しの際に便利です。オールインワンジェルはさっぱりしたタイプの物で使いやすかったです。使う頻度が高い物ばかりなので買って良かったです。

 

 

セルレは「アウトレットコスメ」のお店!いろんなブランドのコスメがめちゃくちゃ安くで買えます!詳しくはこちらも参考にしてくださいね!

 

セルレ福袋2019の中身ネタバレ!スキンケア商品ではコスパ最強!

 

 

Bさん
りんくうアウトレットで洋服の福袋を買いました。サイズ別の福袋があり、自分のサイズに合うものを購入しました。5000円くらいで買ったのですが、Tシャツからコート、靴下までいろいろなものが入っていて値段以上のものに感じました。福袋で中身が見えないので好みのものではないものも入っていましたが、基本的に着れそうなものが多くて満足しています。アウトレットにかなりの人がいましたが、私が購入したところではそこまで並ばずに買うことができました。

 

 

Dさん
りんくうアウトレットで福袋「HAPPYBAG」を購入しました。泉州タオル館のタオルが可愛くてずっと狙っていたのですが値段が高くてなかなか買えなかったので福袋を買うことにしました。バスタオル4枚、ハンドタオル2枚、フェイスタオル5枚が入っていました。タオルにしては高価ですが、デザインもシンプルで可愛くて、肌触りが抜群に良いです。赤ちゃん用に使っています。赤ちゃんは肌が弱いので泉州タオル館の柔らかい生地が丁度良いです。

 

 

やはりりんくうアウトレットという声が多いですね~

 

 

大阪の初売りの混雑の様子!

大阪各お店の初売り福袋の混雑状況を一部紹介!

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

大阪初売り2019の口コミ!混雑情報など!

大阪の初売りの体験談をいただきました!やっぱりどこも混雑が凄い、、

 

Eさん
阪急うめだ本店、1月2日の初売り参戦しました。目当ては福袋です。オープン1時間前に行ったので余裕だろうと思いきや、既に長い列が出来ていました。並んでいる間はこんなに人がいたら福袋なんて買えないかなと不安でした。しかしオープンすると結構バラけて見たかったお店も覗くことが出来ました。取り合えず向かったのはオンラインにて予約済みのロクシタン。王道のボディクリームやハンドクリームから買ったのことない香りまで入っていて使うのが楽しみになりました。それから比較的余裕のあるMorozoffへ。こちらは1080円と安価の福袋で期待していませんでしたが、チョコレートやクッキーがたっぷり入っていて得した気分になりました。Morozoff好き、甘党ならお勧めです。あと何気に良かったのがUnirで、数種類のコーヒー豆が詰まった福袋が買えました。人混みでやばかったけれど、普通のセール行くより断然安かったので頑張って並んだかいがありました。

 

モロゾフ福袋2019の中身ネタバレ!予約開始が超早いので注意!

 

 

Bさん
大阪駅にあるLUCUA1100&LUCUAの初売りに行きました。300以上あるショップが初売りとなるので、来店客も多く歩くのも大変でした。1月2日から初売りが始まるので1月2日のオープンに合わせて行きました。オープン前から大勢のお客様が並んでいらっしゃって驚きました。子供を連れて行くか迷いましたが、連れて行かなくて良かったです。人混みの中、小さい子供が歩くのは大変ですし迷子になってしまいます。全てのショップを回るのは体力的にも難しかったので、行きたいショップをリストアップしました。ランチをLUCUAでしたかったのですが、どこも長蛇の列で、時間をずらして食べました。とても疲れた初売りでしたが、どこのショップも割引率が良く欲しかった物が安く手に入り大満足で帰りました。

 

 

 

Dさん
1月3日大阪に遊びに行ったとき、ソラハに立ち寄りました。観光地ということもあり、とにかく人が多いです。混雑が凄まじくてゆっくり見れないのが残念でした。私のお目当てはなんといってもKBF、時間がなくてもここだけは絶対に入ると決めていました。KBFは福袋の内容も良くてよく購入します。今回は福袋は買わずにアウターとワンピースを買いました。スタイリッシュなアクセサリーもちょっと迷いましたが今回はムダ使いできないので断念しました。アウターは大きめのシルエットで中にたくさん着込めるのが気に入っています。次に足を運んだのがピーチ・ジョンです。ここも福袋がお得で魅力なのですが、今回は何も購入しませんでした。

 

 

まとめ

というわけで今回は大阪での2019年初売りで福袋をゲットするならココ!ということでおすすめや人気のスポットを紹介していきました。

 

 

人気のスポットはちょっと混雑していますが、そのぶん福袋の絶対数が多いので、ゲットできる確率も結構あがってきます!

 

 

2019年は戦略的に福袋をゲットしましょう!

スポンサーリンク