名古屋の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

みなさん、2019年は福袋初売りに行きましょう!

 

 

例年福袋ゲットのスポットとして人気の高い名古屋。多くの人がさまざまな福袋を狙って毎年初売りに訪れます。

 

 

その分混雑も凄いですが、せっかくなのでチャレンジしましょう!

 

 

今回はそんな熱気の高い名古屋の2019年の福袋と初売り情報ということで、おすすめスポットや口コミ、また各お店の初売り日程などをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

名古屋で2019年福袋を買うならここ!人気ランキング!

名古屋で人気のスポットは以下の通り。

 

 

3位:三越の初売り&福袋2019

営業時間・日程・期間:

(栄店)  1月3日 9:30〜

(星ヶ丘店)1月3日 10:00〜

 

 

 

2位:近鉄パッセの初売り2019

営業時間・日程・期間:1月2日 8:00〜

 

 

 

1位:名古屋パルコの初売り2019

営業時間・日程・期間:1月2日 9:30〜

 

 

日程・営業時間は2019年版が発表されるまで去年のものを記載しています。

 

 

その他福袋を販売している場所

その他の福袋を販売しているスポットの初売りの日程は以下の通り。

コメ兵     1月1日 10:30〜

名古屋松坂屋  1月2日 9:30〜

タカシマヤ   1月2日 9:30〜

ラシック    1月3日 9時30分~

名鉄百貨店  1月2日

ラグーナ フェスティバルマーケット 12月31日10:00~

 

日程・営業時間は2019年版が発表されるまで去年のものを記載しています。

 

 

2019年名古屋で福袋を買うならここ!私のおすすめはココ!

名古屋で福袋を買うならどこがおすすめなのか口コミを集めてみました!2019年はこのスポットが熱い?一方で混雑が、、、しょうがないか??

 

 

Eさん
去年の正月に名古屋にある近鉄へ、里が名古屋にあり毎年のように正月になると近鉄へ親と一緒に向います。殆どは食材購入のためでありますが、その時は子供の洋服に目を奪われ、スポーツ用品(ナイキ)の福袋5000円分を購入いたしました。外から少し見える感じ、かなりよさそうに思えた事もあり購入したのですが、それから実家に戻り、福袋を開封した結果、思った以上の良品(トレーナー、スポーツウェアー上下、Tシャツ)が入っていました。これを気に次からは大人物も購入を考えています。

 

 

Bさん
近鉄パッセのAnkRougeで福袋を購入しました。中身は、ピンクのロングファーコートと黒のフリルワンピースとピンクベージュワンピースと白のフリルニットとシースルーのホワイトニットワンピースの5点です。シースルーのホワイトニットワンピース以外は中身が決まっています。以上5点で値段が10800円です。秘密のアイテムはワンピースやカーディガンやニットがランダムで入っています。袋もハート柄になっていてとっても可愛い福袋です。

 

 

Dさん
毎年名古屋ラシックに7時すぎぐらいに並びモクモクファームとジョンマスターを購入します。モクモクファームは3000円のもので中身はお食事券ソーセージハムといった加工肉類ですがとても美味しく日にちも持つのが良いです。ざっと3000円で倍以上の値段が入っていると思います。いつも同じソーセージを購入してしまう立場としてはここで食べた事ない味を試してみる楽しさがありついつい購入してしまいます。福袋の値段もリーズナブルで人気です。すぐに売り切れてしまいます。もう1つジョンマスターは10000円でした。シャンプーとコンディショナーを愛用してますが福袋にはハンドクリームリップローションオイルなどが入っており普段購入している金額で20000円以上の商品が入ってました。使えないものがなく福袋に商品としてとても良いと思います。

 

 

名古屋初売りの混雑の様子!

どこも混雑は凄いですが、、一部様子を紹介!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

名古屋初売り2019の口コミ!混雑情報など!

ここではもう少し初売りに関して深くお話をいただきました。混雑や何時ごろみんな福袋を購入するために並んでいるのか見てみましょう!

 

 

Eさん
名古屋市内にあるパルコ栄店に初売りに行きました。初日が1番お値打ちにたくさんの商品があるということで行ったのは2日です。車社会の愛知県ですがこの日ばかりは朝一番の電車で栄へ。時間まで喫茶店で待っていたら、パルコに着いた時にはすでに大行列!私も急いで並びました。開店と同時にみんな猛ダッシュ!!走っている人のほとんどは福袋狙いだったみたいです。私もいつも行っているお店に行きました。年末におおよそ目処をつけていて試着も済ませていたのでお目当の商品をゲット。ずっと店内にいるとたくさん商品を買った人をよく見て、私も何かもっと買わなくちゃ!という気持ちになってしまうので、買った方がお得だ!とは思いましたがここは混みすぎる前に帰宅。約3時間の滞在でしたが、そのほとんどは列に並んでいた時間です。

 

 

初売り、福袋商戦は結構車で行くと厳しい場合もあります。一方で大荷物を持って電車乗るのもきついですよね~

 

 

初売りに行く時は事前に自分がどれくらいの個数福袋を購入するなど予定を立てて、それに対して適切な時間、適切な移動法で臨むのがベスト!

 

 

Bさん
2018年1月2日に名古屋パルコの初売りセールに行きました。地方からの参加で初売りに参加するのは初めてだったせいもあり、行列ができるとは聞いていましたが、9時オープンのところ7時半ごろから並び始めました。しかしやはりすでに一歩出遅れており、並んでいる方が大勢いらっしゃいました。目当てにしていた福袋は3つありましたが、1つしか買えませんでした。しかし中身は想像していたよりもとても良く、アウターやニット、合わせやすいデニムなど4点が入っており、福袋価格の3倍の価値があるものでした。もう少し早めに並べばよかったという反省点もありますが、寒い中カイロを持ちながら待ったかいがある中身でうれしかったです。また参加したいです。

 

 

Dさん
名古屋ラシックのアフタヌーンティーへ1月2日に初売りへ行きました。2018年の福袋にはアールグレイティーとクッキー、アフタヌーンティーのカフェで使えるティーチケットが入っていました。お正月に友人宅にお邪魔していたので、名古屋のラシックへ行きましたが、ティーチケットは全国のアフタヌーンティーのショップで使えるので、嬉しかったです。また値段も3000円と良心的だったので、また来年も買いにいこうと思います。数量限定ですが、2日にいっても店頭には10個ほど掲示されてました。お店の混み具合も週末とあまり変わらなかったので、行きやすいと思います。お店のブログによると1日は人が多かったみたいですが、2日以降なら少し空いてくるそうなので、行ってみてください。

 

 

Aさん
1月2日仕事が休みだったので、イオンモール名古屋ドーム前に行きました。これまでさまざまなショッピングモールの初売りに行って来ましたが、凄まじいところに比べると混雑はそこまですごくありませんでした。人は多いですが、比較的見やすいです。私がまず直行したのは好きなブランドZARAです。以前買うか買うまいか迷っていたトップスが安くなっているか見に行きました。思っていたほど安くなっていませんでしたが、次来たときに売り切れていたらショックなので購入しました。次に足を運んだのはアズールです。ここでは狙っていたアウターとTシャツをチェックしました。2つとも新商品だったからでしょうか。安売りしていませんでした。ちょっと迷いましたが購入しませんでした。

 

 

その他名古屋周辺の2019年おすすめ福袋&初売りスポット!

その他おすすめスポットは以下の通り!

 

御殿場アウトレット福袋初売り2019!混雑予想や人気&おすすめ!

土岐アウトレット初売り福袋2019!混雑状況や整理券は?

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

 

 

まとめ

今回は2019年名古屋の福袋初売りの参考にということでたくさんの方に口コミをいただきました。

 

 

結構スポットによって同じブランドでも倍率が異なるので、希望の福袋がゲットできなくても諦めないでくださいね!

スポンサーリンク