福岡の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

ついに2019年も始まりました初売り&福袋商戦!

 

 

福岡でもいろいろな福袋が販売されるこの数日間の「お祭り」みなさんはどこで福袋を購入しますか?

 

 

今回は2019年の福岡の福袋初売りの各お店の日程とおすすめの場所をまとめたので、参考にしてください!

 

 

またもうどこで福袋を買うか決めた人も、実際に福袋初売りに参加した方の口コミをいただいたので参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

福岡で2019年福袋を買うならここ!人気ランキング!

早速福岡の福袋を購入するおすすめランキングを紹介!

 

 

日程・営業時間は2019年版が発表されるまで去年のものを記載しています。

 

 

3位:マリノアシティ福岡初売り&福袋2019

◇営業時間・日程:1月1日 9半から21時まで

 

 

 

詳しくはこちららへ

 

マリノアシティ福岡初売り福袋2019!渋滞や混雑状況も!

 

 

2位:博多マルイ初売り&福袋2019

営業時間・日程:1月1日(祝)9:30からスタート

 

 

 

1位:福岡パルコ初売り&福袋2019

営業時間・日程:1月2日の9:00から

 

 

その他の福袋が買える場所!

◇キャナルシティ博多

営業時間・日程:1月2日の9:00から

 

キャナルシティ博多福袋初売り2019!混雑凄くて並ぶ?

 

 

◇博多リバレインモール

営業時間・日程:1月2日の10:30から

 

 

◇天神コア

営業時間・日程:1月2日の9:00から

 

 

◇ソラリア

営業時間・日程:1月2日の9:00

 

 

◇イムズ

営業時間・日程:1月2日

 

 

◇三越、

営業時間・日程:9:30〜20:00

 

 

◇岩田屋

営業時間・日程:1月2日10:00〜20:00

 

 

◇ビブレ

営業時間・日程:1月1日10:00~19:00

 

 

◇ミーナ天神

営業時間・日程:1月2日10:00~

 

 

こちらもおすすめです!

 

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2019と初売りセール1月混雑状況!

 

 

2019年福岡で福袋を買うならここ!私のおすすめはココ!

福岡のみなさんはどこで福袋を買っているのか?ということで、口コミをいただきました!2019年の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
福岡ビックカメラで福袋を購入。他の福袋より目がいったPSVITA福袋を寒空の中朝から並び購入。楽しみにして家に直行。袋の中に入っていたものはPSVITA本体、ゲームソフト、ゲームデータ保存するSDカードプラス小物でした。普通に買うよりも13560円得という大満足の内容。次はこう価格帯のブルーレイレコーダーの夢やデジタルカメラの夢などの大家族の家には必須アイテムをドキドキしたいですね。また正月の風物詩として、福岡ビックカメラの福袋を買いに走りたいと思いました。

 

 

Bさん
私は年末には東急ハンズ博多駅店に行って、福袋を買うことを楽しみにしています。去年の年末も、東急ハンズ博多駅店に行きました。友人の結婚式を控えていたので、ダイエットしようと目指せ細マッチョ福袋を3024円で購入しました。中身はサウナスーツ1着、フィットネスチューブ(スーパーハード)1つ、鉄の足のへヴィ級レッグウエイト3kg(片足)1つ、体幹ローラー1つでした。とても人気の福袋で最後の1つを購入することができました。単品で購入すると倍以上の値段になるので、とても満足な買い物をすることができました。

 

 

Dさん
私は、福岡県にある、イオンモール福岡で福袋を購入しました。購入した福袋のブランドは、レディスアパレルのものです。もともと1万円前後の服から、千円程度の服が主力商品の店なのですが、福袋はとてもお得感がありました。冬物のコートにタートルセーター、カーデガンやスカート、ネックレスやバッグなどが入っていました。10点くらいの洋服や小物類が入って1万円だったので、大満足しています。トータルコーディネートもできましたし、何よりコートが入っていたのが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

福岡の初売り2019の口コミ!混雑など

こちらは福岡全体での初売りの口コミです!

 

 

Eさん
福岡の中心地博多天神エリアでの初売りに今年参加しました。二日の朝7時半に大分から高速バスを利用しついた時には、博多阪急の玄関前には入場を待つ方の行列がすごかったです。私は以前から愛用しているブランドのインディヴィの福袋とコムサのレディースの福袋をゲットし、そのあとはいったんそれらをコインロッカーに預け、途中で離れた主人と合流しました。主人もメンズのフロアにいっていましたが、結局のところ福袋はアウターとセットになっているものが多く、好みが違ったようで少しがっかりしていました。合流後は地下の食料品売り場でパンと洋菓子の福袋を家族のためにゲット。久しぶりの福岡で目一杯楽しむことができましたが、チラシやホームページを参照し事前に計画を立てる必要があるなと感じました。

 

 

Bさん
1月1日に博多阪急の初売りセールに行きました。私は6時過ぎに並びましたが、沢山の人が並んでいて、もうすでに遅かったですね。1000人以上は並んでいました。あまりの行列に30分早く開店しました。同時にみんなすごい勢いでダッシュしてました。私のお目当ての福袋は行った時にはもう売り切れ(完売)でした。3ヵ所のお店の福袋が欲しかったのですが一個も買えませんでした。最後にデパ地下に行きました。そこでアルデュールの福袋を買いました。5000円の福袋です。中身は沢山のお菓子が入っていました。バームクーヘンやマカロン等のお菓子が色々入ってました。とても美味しいかったです。今回は残念な結果になりましたが、今度はお目当ての福袋を買うために、もっと早く並びます。絶対にゲットしたいです。

 

 

 

Dさん
福岡県ヨドバシカメラマルチメディア博多店の初売り日時:2018年元旦通常営業は9時半オープンですが、元旦は福箱販売のみ8時より行っておりました。ヨドバシカメラの福箱は種類がたくさんあり、ある程度何が中に入っているか予想ができます。例えば同じようカメラでも「GoPro」「一眼レフカメラ」「コンパクトデジタルカメラ」等と分かれております。毎年パソコンはとても人気が高く、前日の夜から並んでいないと購入できません。私はGoProの福箱を購入しました。35000円でHero5と純正アクセサリー、SDカード等が入っており、16000円分くらい得する内容でした。最新機種ではありませんでしたが、GoProはどのお店でも値下がりしにくくほとんど値段が変わらない為、とてもお得なセットだったと感じます。

 

 

Aさん
アフタヌーンティー・リビング大丸福岡天神店に、1月2日に行きました。福袋は、2万円・1万円・5千円のものがありました。こちらのショップの商品は、全体的にどの商品をとっても素敵なものばかりなので、当たりはずれはないだろうと、奮発して2万円の福袋を購入しました。オリジナルのビッグトートに詰め込まれているものは、ダイニングやインテリアや雑貨等、結構たくさんの品物が入っていたので、購入して良かったなと大満足です。トートの中に丁寧に詰め込まれているので、その他の福袋とは一味違う感じがよくて、個人的にはとてもお勧めの福袋だと思います。お客さんも結構たくさんいて、福袋を購入していたので福袋の良さを知っているのだと思います。

 

 

まとめ

というわけで今回は2019年の参考にということで福岡の福袋初売りに関して口コミや日程などをまとめました!

 

 

2019年一発目、ここで良いお買い物をできるかどうかで一年が変わってくる?

スポンサーリンク