ルースイソンブラ福袋2019(メンズ・ジュニア)の中身ネタバレと予約!

スポーツ系ではずれのない福袋と言えばルースイソンブラ!

 

 

2019年のルースイソンブラの福袋もお得になりそうなのでしっかり予約の時期を押さえてゲットしてくださいね!

 

 

今回は2019年の予約日程だけではなく、ルースイソンブラの歴代の福袋の中身ネタバレ、

 

 

さらには例年福袋についてくる「既存アイテム」の中身ってどんなものが入っているかなども紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

ルースイソンブラ(メンズ・ジュニア)福袋2019の予約や購入方法について!

ルースイソンブラの福袋は去年年12月1日12時からの予約開始になっていました。

 

 

2019年も12月1日から予約がはじまるのではないかと思います。

 

 

ただしもっと早く11月の後半に予約が始まった年もあるようなので、11月中旬くらいからは目を光らせていた方が良いかもしれませんね。

 

 

加えて、ルースイソンブラの福袋は例年12月中旬には発送されています。

 

 

2019年が来る前に届くかもしれません。販売、予約は直営店、その他店舗、ネットなど。

 

 

予約は実店舗、オンライン、もちろん楽天などでもすることができます。

 

 

ルースイソンブラメンズの福袋の中身ネタバレや値段!

ルースイソンブラからは例年以下の種類の福袋が販売されます。各税込の値段になっています。

 

 

補足:()は色です。ただしカラーは選べません。

 

 

◇大人プレミアム福袋(ネイビー/ブラック)

32400円

◇大人福袋(ネイビー/ブラック)

14040円

◇ジュニア福袋(ネイビー/ブラック)

10800円

 

 

 

基本的に「大人福袋」と「ジュニア福袋」の中身は一緒です。どちらもジャージとプラシャツ/ズボンと「ルースイソンブラ」の既存アイテムが入っています。

 

 

それに加えて「大人プレミアム福袋」は(ジュニアがない)12,000円相当の中綿コートが入っているのと、「ルースイソンブラ」の既存アイテムが3万5000円分も入っています。

 

 

一応中綿コートはこんな感じ。

出典:http://xn--qkzw02asoccer.sblo.jp/

 

つまり「大人プレミアム福袋」はルース既存のアイテムに対し、ただでジャージとプラックテスシャツとズボンが無料でついてくるようなもの。

 

 

正直中身豪華すぎてびっくりです。間違いなく「大人プレミアム」を狙いたいところ。

 

 

いや普通に大人福袋でもめちゃくちゃお得なんだけどね(笑)

 

 

2018年の福袋の中身と値段ネタバレ!

中身は以下の通り。

 

 

補足:インスタ画像を横にスクロールすることで「大人プレミアム福袋/大人/ジュニア」を切り替えることができます。

 

 

ちなみに去年は年末に向けて「大人」の方は速攻で売り切れ。なるべく早く予約は済ませましょう。

 

 

 

2017年の福袋の中身と値段ネタバレ!

2017年のルースの福袋もチェックしてみましょう。

 

この年も同じアイテム自体は同じランナップになっています。デザインが年ごとに違うだけですね。

 

 

それより過去の福袋の中身と値段ネタバレ!

2017年より前の福袋の中身はこんな感じ。

 

 

2016年

 


2015年

 

 

2014年

 

 

こう見比べてみると最近に近づくにつれてネイビーもブラックもデザインが少しシックになっているような印象を受けますね。

 

 

入っているアイテムの点数は少ないですが、アイテム一つ一つが結構価値が高いので全体として満足度の高い口コミが多いです。

 

スポンサーリンク



 

 

ルースイソンブラ福袋の「既存商品のアイテム」の中身はどんなの?

中身がわかるアイテムで十分元は取った上で、何が入っているかわからない「既存アイテム」というのがまさに「福」袋という感じ。

 

 

これなら例えあまりものが入っていても十分うれしいですよね!ここを狙うなら断然「大人プレミアム福袋」の方ですね。

 

 

プレミアムは34500円分、大人福袋は3500円分で大きく違いますから。

 

 

この「既存のアイテム」、いろいろな人の福袋の中身ネタバレを見てみたところ、、、スウェット、リュック、パーカー、タオル、Tシャツ、マフラー(ネックウォーマー)など。

 

 

ちなみにネックウォーマー、ニット帽、手袋あたりは定価3500円から4000円くらいの価格帯のアイテムだった様子。

 

 

そして一番多かったのはTシャツが複数枚というパターン。Tシャツはバラエティがあって値段合わせやすいですし何枚あっても悪くないからですね~

 

 

珍しいのはキャップが入っていた年もありました。

 

 

それからジュニアの方にはキャップだけではなくニット帽や手袋が入っていた方もいらっしゃったようです。

 

 

まあここは年によって売れ残りが違うはずなので確実なことは言えませんが、、

 

 

ルースイソンブラ2019の福袋の予想、考察!

過去の傾向からもわかるようにジャージ上下とプラシャツ上下、それにルースの既存アイテムという中身のラインナップは一緒でしょう。

 

 

ただ要望が多いようなので2019年はジュニアの方もプレミアム福袋が出てくるかもしれません。出るとしたら値段は2万円くらいなのかな?

 

 

ちょっとどれも結構な値段しますが、元が取れるのは確定しているのではずれが無くて安心ですね!

 

Bさん
こちらもおすすめ!

 

サッカー福袋2019おすすめ&人気ランキング!中身を一挙ネタバレ!

アウトドア福袋2019おすすめ&人気ランキング!【ネタバレ注意!】

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

まとめ

というわけで今回は安定のルースイソンブラの2019年福袋に関する情報などをまとめていきました。

 

 

スポーツ系の福袋はルースイソンブラに限らずどれもコスパ良くて人気です。

 

 

2019年も元旦は取り合いになると思うのでなるべく予約を利用してゲットしてくださいね!

スポンサーリンク