エクストララージ福袋2019(キッズ&メンズ)の中身ネタバレ!予約が開始!

2019年もエクストララージキッズの方の福袋は予約が始まりましたね!

 

 

他の福袋と比べて予約が始まるのが早いので、忘れがちですが人気が高いのでしっかり予約を押さえたいですね。

 

 

今回はそんなエクストララージキッズの福袋、そしてメンズ福袋両方の中身ネタバレなどを紹介していこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

2019年エクストララージキッズの福袋予約開始日や購入方法について!

エクストララージの福袋は10月1日に予約が始まっています。

 

 

予約期間は12月31日までですが、予約が埋まってしまう可能性も高いので早めのご予約をおすすめします!

 

 

予約はこちらからできます。(楽天ナルミヤオンラインの福袋ページです)

 

 

 

2019年のエクストララージキッズ福袋の中身ネタバレについて!

エクストララージキッズの福袋は以下の通り

 

値段:1万円+税

サイズ:90、100、110、120、130、140

発送:1月上旬~中旬

中身:中わたブルゾン、裏毛ジップアップパーカ、ボーダーTシャツ、プリントTシャツ、スウェット裏毛パンツ

 

 

2019年のエクストララージキッズの福袋、予約始まったばかりですがなんともう140のサイズは売り切れです、、

 

 

2019年は例年に増してスポーティな印象を受けます。デザインやロゴの主張が例年と比べて少し抑え目。

 

 

悪く言えばちょっと地味ですが、大きめのサイズを購入しておけば、長く愛用できそう。

 

 

例年ちょっとデザイン派手かな?と思っていた方も2019年はお一つ購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

エクストララージキッズの過去の福袋の中身の内容や値段!

ネットの福袋は同じく5点アイテムで1万円+税。

 

中身:アウター、パーカー、長袖Tシャツ、トレーナー、ニットキャップ

 

 

2019年の福袋と比べて、やっぱり個人的にはニットキャップが入っていたのが良いなと。

 

 

アイテム的にはニットキャップ⇒ボーダーTシャツという感じですかね、、

 

 

コスパ的には2019年の方がよさそうですが、Tシャツ2枚よりはキャップか小物が正直ほしいところではありますね。

 

ブルークロスの福袋2019(ボーイズ,ガールズ)の予約ができる!口コミも!

クレードスコープ福袋2019の中身ネタバレ!予約が開始しました!

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

エクストララージメンズの福袋の予約について!

エクストララージは例年12月の上旬に予約をしています。去年はcalifで12月6日から13日まで、そしてそこから抽選を行い当選者が購入できるという流れでした。

 

 

califはこちらからどうぞ!

 

カリフ公式ページ

 

 

calif(カリフ):XLARGEやX-girlを取り扱うオンラインサイト

 

 

2019年も同じくらいから予約が始まると思うので、12月に入ったらチェックしておきましょう!

 

 

ただし結構この抽選外れることが多いので心してかかりましょう(笑)

 

 

エクストララージメンズ過去の福袋について!

エクストララージ2018年の福袋は以下の中身でした。

 

 

 

 

アウトレットなどの店舗、ネットともともに1万5000円+税の福袋も販売していました。

 

 

さすがに1万超えてくると結構高く感じますが、中身はジャケット、トップス、小物、ボトムスと豪華なラインナップとなっていました。

 

 

全体的に5点から6点、5万円から6万円ほどのアイテムが入っていた様子。いくつか例を紹介します。

 

 

福袋例1

ナイロンバッグ、コーチジャケット、パーカー、パンツ、Tシャツ、キャップ、ニット帽

出典:http://hukubukuro.jp-hp.com/

 

 

福袋例2

ロンT、パーカー、チノパン、リストバンド、上着

 

出典:http://hukubukuro.jp-hp.com/

 

 

福袋例3

パーカー3枚、トレーナー1枚、ジーパン1本、ニット帽1個、キーホルダー

 

 

小物として過去に入っていたのはキーホルダー、ニット帽、リストバンド、ナップサック、ナイロンバック、サングラス、シールというところです。

 

 

口コミ的には「可もなく不可もなく」という声が多かったです。

 

 

まあ平均的に5万くらいの中身なので十分お得なんですが、値段が1万5000円ともなると、もっとお得な中身でも良かったのかな?という感じ。

 

 

Bさん
やっぱり最近はコスパが半端ない福袋とか多いですからね~

 

スポンサーリンク



 

 

エクストララージ初売り福袋について!

ちなみに実店舗ではお店によってはかなりゲットするのに勇気が必要です。この混雑様、、

 

 

 

初売りセールですが、例年1月1日元旦、10時からスタートのお店が多い様子。ただし1日が休業になったり9時からだったりするところもあるので注意。

 

 

また並んだ順に整理券を配るお店もあります。

 

 

エクストララージの去年の初売りや整理券の情報に関してはこちら

http://www.xlarge.jp/news/xlarge/detail6705

 

 

過去から2019エクストララージメンズの福袋の予想、考察!

パーカー、ロンT、コーチジャケット、パンツ、このあたりのアイテムは大体どの福袋にも入っているようです。

 

 

ここからパーカー(トレーナー)とロンTの枚数が変わる、加えて小物がランダムで入っています。

 

 

結構複数の福袋を見た感じだと、ニット帽が多い気もしますね。

 

 

まとめ

今回はエクストララージメンズとキッズの福袋の中身ネタバレを一挙に紹介しました。

 

 

まとめると

◇キッズ5点1万円

◇メンズ4~6点1万5000円

 

 

という感じでしょうか。

 

 

2019年もいろいろな福袋の予約が始まっています。忘れないようにスマホのメモ帳に予約開始日をメモっておくのが良いですね!

スポンサーリンク