リンジィ福袋2019の中身ネタバレ!予約できます!口コミも!

リンジィの福袋早速予約始まりましたね!2019年は例年と比べより上品なラインナップになっています。

 

 

Eさん
今回は2019年のリンジィ福袋の中身ネタバレ、予約のご案内はもちろん、歴代のリンジィ福袋の中身ネタバレ、口コミも紹介していきます。

 

 

それでは今回も張り切って行きましょう!

 

 

スポンサーリンク

リンジィ福袋2019予約や中身ネタバレについて!

リンジィの福袋の予約開始について

2019年のリンジィの福袋、予約開始は10月1日(月)0時からです!

 

 

予約は楽天ナルミヤオンライン公式ページからすることができます。

 

 

Eさん
リンジィの福袋の予約はこちらから!

 

 

 

リンジィの福袋の中身ネタバレ!

それでは具体的な中身ネタバレを見て行きましょう!

 

 

値段:1万円+税

サイズ:140、150、160、165

発送日:1月上旬から下旬

中身5点:フェイクファーつきショートコート、リブセーター、裏毛トレーナー、スカパン、裏毛パーカーワンピース

 

 

 

ショートコートはフェイクファーの取り外しが可能。もともとリンジィは上品なイメージですが、2019年の福袋は特に落ち着き目な印象をうけます。

 

 

同系色でまとめて、どちらかというとシックな印象を受けますね。

 

 

そのため福袋コーデをするとしたら、ちょっとファーがうるさい感じもあるので、はずすのがおすすめかも。

 

 

代わりに軽めにアクセサリーなどを一点加えると、より大人っぽくおしゃれなコーデになりそう。

 

 

アイテム的にはやっぱりパーカーワンピースがシンプルで良いデザインだと思います。使い勝手が良くて重宝しそうです!

 

 

パーカーワンピースだけなら足元はあえてカジュアルなスニーカーで締めるのが面白いかも!

 

 

リンジィの歴代福袋を一挙紹介!中身ネタバレ!

さて、2019年のリンジィ福袋を見て来たところで、歴代のラインナップも見てみましょう!

 

 

それぞれを比べてみると変化が見えてきて面白いですよ!2018年の福袋の中身がこちら!

 

 

値段は2019年の福袋と同じく1万円+税です。また各年5点アイテムで全身コーデができる福袋と言うのは同じです。

 

 

2019年はかなり「上品」と「シック」に特化していますが、2018年まではまだ比較的「かわいさ」も強い内容になっていました。

 

 

こちらが2017年の福袋の内容です。

 

 

 

そしてこちらが2016年の中身。2016年の福袋は他の年と比べるとかなり派手な印象を受けますよね~

 

 

ギンガムチェックって並べてみるとかなり凄い、、2016と2019を比べるとかなりの差があります。

 

 

2019年はやっぱりコートがの影響で落ち着いて見えるだけなのかな??

 

 

リンジィの福袋、再販はある?

予約のタイミングを逃してしまった、、、そんな方もいらっしゃるかもしれません。リンジィの福袋、一応過去には再販されたという情報もありました。

 

 

また年によってはナルミヤの福袋が12月あたりに再販することもあるようなので、予約できなかった方は元旦で勝負するか、ナルミヤオンラインをチェックして再販を待つのが良いかも。

 

 

リンジィ福袋の口コミ!

リンジィの福袋に関してネットの口コミを集めてみました!

 

 

Eさん
「福袋コーデで早速お出かけしました!」

 

 

リンジィの福袋2019年もかなり大人っぽくおしゃれなのでそのまま着ていけますね!

 

 

Bさん
「スカートは若干短めです。」

 

 

スカート、ロンTは丈が少し短めになっているようです。ただし生地自体はしっかりしているとの口コミが多いので安心ですね。

 

 

またトートバックがしっかりしているという口コミもありました。こちらもデザインもおしゃれなので、普通に使えそうです。

 

 

 

Dさん
「店舗では即完売」

 

 

結構元旦にリンジィの福袋を店舗で購入しようとした方は売り切れていて手に入らなかったという声も多いです。

 

 

確実にゲットするためには、やはり予約するのが賢明ですね。どこのお店でも混雑していて何個も福袋を買うのは難しいです。

 

 

予約で済ませられるものは予約で終わらせるのをおすすめします!

 

 

Aさん
「ブルクロからこっちに乗り換え」

 

 

今まではブルークロスだったけどリンジィに乗り換えたという声も。

 

 

やっぱり人気の福袋は購入している人も多いのでどうしても「人と被る」というところが悩みの種でもありますね、、、

 

 

ブルークロスガールズは結構被るということで「今年はリンジィの福袋を買ってみた」という口コミでした。

 

ブルークロスの福袋2019(ボーイズ,ガールズ)の予約ができる!口コミも!

 

 

その他の口コミはこちら~

 

 

 

その他のナルミヤ福袋もチェックしよう!

リンジィだけではなく、ナルミヤは全体的に10月1日から福袋の予約がはじまります。

 

 

予約に関してはナルミヤオンラインでチェックしましょう。

 

 

↓ ↓ ↓ ナルミヤオンライン

 

 

ちなみにナルミヤオンラインでは現在(9月28日金曜日10時から)アウトレットセールを実施中となっています。

 

 

秋物新商品も割引になっていたり、70%オフなどもあるのでぜひ気になるアイテムを探してみてくださいね!

 

 

お買い忘れの内容に注意です!

 

 

Eさん
こちらもおすすめです!

 

福袋2018子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

アウトレット福袋2018おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

まとめ

今回は2019年のリンジィの福袋の予約について、そして2019年を含めて歴代の福袋の紹介をしました。

 

 

これからいろんな福袋の予約が解禁になるはずなので、楽しみですね~

 

 

ただ、、、お財布が、、福袋マラソン耐えきるかな??

スポンサーリンク