ポンポネット福袋2019(ジュニア)の中身ネタバレ!予約&プチ情報!

2019年までもう後少し、、今年一年は本当にあっという間でした。なんか毎年福袋の予約が始まると、今年も早かったな、、、って感じますね。

 

 

そんな今日この頃、実はもうポンポネット、メゾピアノなどのナルミヤ系の福袋は予約が始まっています!

 

 

そこで今回は2019年のポンポネットジュニアの福袋の予約のご案内と、中身ネタバレに関して書いて行きます!

 

 

スポンサーリンク

2019年のポンポネットの福袋の予約や購入方法について!

ポンポネットの福袋の予約開始は10月1日0時からです!一応期間は12月31日までですが、早めの予約をおすすめします!

 

 

ポンポネットの福袋の予約・購入はこちらの楽天のナルミヤオンライン公式ページからできます。

 

 

 

 

 

2019年のポンポネットの福袋中身ネタバレ!

2019年のポンポネットの福袋は「お出かけセット」と「カジュアルセット」の2パターンです。内容は以下の通りです。

 

値段:1万円+税

サイズ:130、140、150、160、165

配送:1月上旬から中旬、順次

お出かけセット中身(4点):ミドル丈コート、チェック柄のタックスカパン、ケーブルニット、Tシャツ

カジュアルセット中身(4点):ショート丈コート、ニット、チェック柄ワイドパンツ、Tシャツ

 

 

2019年のポンポネットの福袋、カジュアルセットはワイドパンツを入れて来ましたね~

 

 

結構ポンポネットジュニアあたりの年齢層の福袋で、ワイドパンツが入っているのって珍しいのではないでしょうか。

 

 

2018年冬はグレンチェック系のワイドパンツが流行るという予想がありましたが、その辺も意識してきているのかもしれませんね。

 

 

お出かけ用はダッフルコートからスカパンまでかなり落ち着いた印象を受けるコーデです。

 

 

人によっては少し物足りなさを感じる??かもしれません。

 

 

ただ着回ししやすそうですし、自分で他のコーデへのアレンジ用にするのがベターかも。

 

 

特にこだわりがなくポンポネットの福袋どっちにするか迷うならお出かけセットをとりあえず予約しておくのが良いかもしれませんね!

 

 

ポンポネット歴代の福袋の内容や値段!

過去に販売されたポンポネットの福袋も見てみましょう!値段は例年同じく1万円+税です。

 

 

こちらが2018年の福袋。これはカジュアルセット(Bセット)の方ですね。

 

 

Eさん
ポンポネットの2018年の福袋は楽天でまだ購入できます!

 

 

 

例年と比べると2019年はよりカジュアルな感じになっているのがわかります。また2018年まではAセットは4点でしたが、カジュアルセットは5点でした。

 

 

というのもコートがなかったので、その分コストの関係で点数が増えていたのでしょう。

 

 

正直他の福袋も一緒に買うという方は、コートはいらないという口コミなども多いです。

 

 

なので2019年もカジュアルセットはコート無しでも良かったような気もしますよね。

 

 

ただ2019年のカジュアルセットは全体的にはまとまりのあるコーデとなっているのも事実です。

 

 

そしてこちらが2017年の福袋。

 

 

 

ちょっとこの編は冬物というより春を意識したラインナップになっていますね。

 

 

 

ポンポネット福袋のプチ情報

サイズについて

ポンポネットの福袋は130cmなどの小さいサイズ、逆に165cmなどの大きさサイズから売り切れていく傾向があるようです。

 

 

まあミドルくらいのサイズの絶対数が多いのかもしれませんが、、、

 

 

そんな時はナルミヤオンライン以外のサイトにはサイズが残っている場合もあります。

 

 

結構販売しているサイトによって早くなくなるサイズにばらつきがあるので、「買えなかった、、、」という場合も探してみると意外と残っていたりしますよ!

 

 

またAセット、Bセットに人気が偏る場合もあるので、希望のセットが無い場合も他のサイトを漁ってみることをおすすめします。

 

 

結構ポンポネットはメゾピアノ、ブルークロスと並んで人気なので、早めに予約しましょう!

 

 

「初売りで買えば良いや~」は甘いですよ(笑)

 

 

商品タグに面白い秘密が??

これはご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、、自分知らなかったので、、、紹介させてもらいます。調べていて偶然見つけました。

 

 

実はナルミヤの商品って商品タグに秘密があって、、、

 

 

例えば8024203-66だとハイフンより後ろの66が商品の値段を表しているようです。

 

 

66なら6600円ということでちょうど100倍下値段なんだとか。

 

 

セール商品やアウトレット商品を漁るときに使ってみてくださいね(笑)

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

福袋2019子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

 

 

2019年ナルミヤの福袋をチェック!

ポンポネット以外にも2019年の福袋がぞくぞく予約始まっています!中でもやっぱり予約スタートが早かったのがナルミヤ系の福袋!

 

 

メゾピアノ、エックスガールなど予約が始まっています!ナルミヤ系の福袋の予約は「ナルミヤオンライン」で!

 

↓ ↓ ↓ ナルミヤオンライン ↓ ↓ ↓

 

 

 

またナルミヤオンラインでは現在秋物を含むセールも行っているのでこちらも注目です!割引別にアイテムを探すことができるので、ぜひ一度覗いていってくださいね!

 

リンジィ福袋2019の中身ネタバレ!予約できます!口コミも!

ブルークロスの福袋2019(ボーイズ,ガールズ)の予約ができる!口コミも!

クレードスコープ福袋2019の中身ネタバレ!予約が開始しました!

 

 

まとめ

2019年は特にまだあったかい日が混ざったりして、「えっ?もう福袋の話題?」とびっくりしますね~

 

 

良いものは早めにゲットの予定を立てよう!ということなんでしょうかね??

 

 

以上「ポンポネット福袋2019(ジュニア)の中身ネタバレ!予約が始まりました!」でした!

スポンサーリンク