ブルークロスの福袋2019(ボーイズ,ガールズ)の予約ができる!口コミも!

ナルミヤ系の福袋は予約開始が早いですね~2019年ブルークロス、ブルークロスガールズの福袋の予約がもう始まりました!

 

 

というわけで今回はブルークロスの2019年福袋の予約のご案内と、中身ネタバレ、さらには歴代のブルークロスの福袋の紹介、さらに口コミまで幅広く紹介していきます!

 

 

それではブルークロスの福袋の中身ネタバレスタートです!

 

 

スポンサーリンク

2019年ブルークロスの福袋予約と購入方法について!

ブルークロス・ナルミヤ系の福袋の2019年の予約は、基本的に2019年10月1日から本格的に始まるようですね。

 

 

こちらから楽天の「ブルークロス」の福袋の予約特設ページへ行けます。

 

 

ブルークロス2019年福袋Aセット

 

 

ブルークロス2019年福袋Bセット

 

 

 

ブルークロスガールズ2019年福袋お出かけセット

 

 

 

ブルークロスガールズ2019年の福袋カジュアルセット

 

 

「ブルークロスガールズ」の福袋の予約特設ページはこちらからです。

 

 

それでは具体的な2019年の福袋の中身ネタバレを見てみましょう!

 

 

2019年ブルークロスの福袋(ボーイズ&ガールズ)の中身ネタバレ!

ブルークロスの福袋

2019年のブルークロス(ボーイズ)はAセット、Bセットと中身の違う2種類ずつの販売になります。

 

値段:1万円+税

サイズ:130、140、150、160、170

中身Aセット:中わたブルゾン、Tシャツ、ロングパンツ、トレーナー

中身Bセット:ブルゾン、Tシャツ、裏毛パーカー、ロングパンツ

 

 

 

Aセットは結構おしゃれで今風な感じ。トレンドに合わせてきている印象を受けました。一方Bセットは結構シックな感じで長く愛用できそうなコーデになっています。

 

 

ブルークロスガールズの福袋

ガールズの方も2セット別々の中身を販売。こちらはA,Bではなくお出かけセット、カジュアルセットというくくりで販売されます。

 

値段:1万円+税

サイズ:140、150、160、170

中身お出かけセット:ショートダッフル、タートルニット、ショートパンツ、裏毛パーカ

中身カジュアルセット:リバーシブルMA-1、フレアスカパン、裏毛パーカーワンピース、ニット

 

 

 

ショートパンツのお出かけセットに対して、カジュアルセットはスカパンとパーカーワンピースが入っているので、福袋1個で結構コーデが変えられますね。

 

 

バリエーションを増やす意味でも良いかも。あと2019年は結構福袋を複数ブランド購入する予定という方にはお出かけセットのコート系はなくても良いという方が多いかも。

 

 

福袋って結構どれもコートが入っているので、、

 

 

というわけで個人的にはカジュアルセットがおすすめですかね~ただお出かけセットの方が無難と言えば無難というのはありますね!

 

 

歴代のブルークロスの福袋の中身ネタバレ!

それでは2019年の福袋のネタバレをみたところで、歴代の福袋に関しても見てみましょう!

 

 

2018年の福袋の中身と値段

実は2018年の福袋もまだ販売しています!去年の分も価格は1万円+税で、中身は4点のセットでした。

 

 

ブルークロス(ボーイズ)中身は:Tシャツ、パーカー、ブルゾン、ロングパンツ

 

 

Aセット

 

 

Bセット

 

 

ということでここでまで見たらおおよそ種類は例年一緒で、パーカが入るかトレーナーがはいるか、あとはデザインがどうか?という感じ。

 

 

ブルークロス(ガールズ)中身は:ダッフル、ガウチョパンツ、ニットプルオーバー、長袖シャツ

 

 

 

 

 

 

 

ガールズの方はスカート、パンツ系でバリエーションを増やしているという感じでしょうか。

 

 

もっと前の福袋

もっと前にさかのぼると、実は1万5000円の福袋も販売していたようです。

 

 

しかし実際にアイテム数自体は4点でした。まあ福袋って1万円がちょうど良いくらいの価格帯で、よほどブルークロスの福袋がほしいという人以外はちょっと1万5千円だすのは大きいような気もしますね。

 

 

ブルークロスの福袋の口コミ!

例年ブルークロスの福袋をゲットした方がどんな口コミをしているのか、いくつか拾ってきたので紹介します!

 

 

Aさん
「福袋で全身がそろうからおすすめ!」

 

 

やっぱりここがポイントですよね~一方で福袋を複数買う方にはアイテムがかぶるという声も、、、

 

 

Bさん
「170があるのがうれしい!」

 

 

ブルークロスはLL(170)のサイズがあるのがうれしいですよね!

 

 

ただし170サイズの福袋は店舗では取り扱っていないところもあるようです。またネットでの福袋の販売自体も例年160、170が先に売り切れとなっている傾向があります。

 

 

大きいサイズが欲しい方は早めにネットで予約して押さえておきたいですね!

 

 

Dさん
「バックが意外とかわいい!」

 

 

ブルークロスの福袋は結構付属してくるバックのデザインもこっていて、年ごとに違ったりします。

 

 

福袋って意外とバックに力を入れているブランッドが多いですよね~

 

 

ナルミヤの福袋を予約・購入しよう!

ナルミヤの福袋の予約がぞくぞくと始まっています。

 

 

予約・購入はこちらのナルミヤオンライン公式ページから!

 

 

↓ ↓ ↓ ナルミヤオンライン ↓ ↓ ↓

 

 

こちらもおすすめです!

 

福袋2018子供服の女の子(キッズ、ローティーンズ)の人気ランキング!

クレードスコープ福袋2019の中身ネタバレ!予約が開始しました!

 

 

まとめ

今回はブルークロスの福袋(ボーイズ&ガールズ)に関して予約・販売のご案内や、歴代の福袋の中身ネタバレ、そして口コミなどを集めてみました!

 

 

予約ができるから、しっかり情報をしっておけば福袋を買えるのは助かるけど、注文してから2019年1月まで3ヶ月待つってのは結構きついですね、、、

スポンサーリンク