ザラホームの福袋2019は販売する?中身のネタバレは?

ファッションブランドZARAが展開するおしゃれなインテリアショップ「ザラホーム」。

 

 

比較的最近日本にやってきたばかりのブランド。しかしららぽーとを中心にここ数年で一気に店舗を増やしています。

 

 

価格は非常に高いものから安価なものまで幅広いですが、上質なデザインが魅力。

 

 

そんなザラホームにも福袋はあるのでしょうか?

 

 

今回はこのザラホームの福袋に関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

ザラホームの福袋はある?2019年は発売される?

ザラホームの福袋、残念ながら過去に販売実績はないです。

 

 

というのも今まではまだ店舗数が少なかったというのもあると思います。

 

 

2013年にはららぽーと横浜とグランフロント大阪のみ。

 

グランフロント福袋2019!列の並びの混雑がすごい!整理券情報も!

 

 

2018年現在一気に17店舗ほどに増えています。

 

 

そのため2019年、そろそろ福袋を販売し始めてもよいのではないかと考えられます。

 

 

2019年はザラホームの福袋、ぜひ販売してほしいですね!ただ販売されるとしても、始めは店舗のみになってくると思います。

 

 

ザラホームの福袋が販売されるなら中身は何?

というわけで2019年に仮にザラホームの福袋が販売されるとしたら、どんな中身になるか予想してみました。

 

 

ザラホームのようなインテリア系の福袋は中身のアイテム、ジャンルによって分けられているパターンになると思います。

 

 

例えば食器系福袋、ルームウェア系福袋、雑貨系福袋など。

 

 

このようにジャンル分けされた福袋に対して、お店の売れ残りやセール対象になるような商品が入った福袋になるのではないかと。

 

 

ただザラホームのインテリア・家具系は他のブランドと比べて高額なものが多い傾向にあるので、福袋にはそぐわないです。

 

 

販売されるとしたら価格は1万円くらいになると考えられるので、ジャンルは食器やルームウェア、またはクッションなどの小さめなもの限定になると思います。

 

 

いろんなデザイン枕とかクッションカバーのごちゃまぜ福袋とか面白そうですよね!

 

 

ザラホームおすすめの商品!福袋はこの編がメインと予想?

ザラホームで人気&おすすめの商品をいくつか紹介していきます。

 

Bさん
この編をメインにした福袋とか出してほしいね!

 

 

枕カバー&布団カバー&クッションカバー

枕カバーはおしゃれでバリエーションも多いですが、特にフラワープリント系が人気です。

 

 

 

またザラホームのカバーは豊富なデザインだけではなく、材質も様々な物があるのも人気の秘密。

 

 

お店で探せば探すほど自分にぴったりなカバーが見つかること間違いなしです!

 

 

 

 

 

ルームフレグランス

ザラホームは季節ごとに新作のルームフレグランスが出ます。

 

 

またディフューザー、スプレー、キャンドルと香だけではなくいろんなタイプがあります。

 

 

View this post on Instagram

 

My friends came from Japan to visit us and brought this! I wanted this for few years and she got it for me! Smells just amazing and it matches my house! Love love love… • • • • • • 親友が日本から遊びに来てくれて、これを買ってきてくれました!数年前から欲しかったディフューザー。香りがとにかく良くて、家のインテリアにも合って嬉しすぎる♡ • • • • • • #homefregrance #diffuser #zarahome #zarajapan #interiores #natural #livewell #eatwell #moretravel #coffeeaddict #traveler #couple #healthyliving #ディフューザー #ディフューザースティック #ザラホーム #ザラ #インテリア #インテリア雑貨 #ナチュラル #ライフスタイル

Yurika Whiteさん(@yurika_lily_)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



 

 

ザラホームはいつセールをやっている?

12月ごろからザラホームは順次冬のセールを行っているようです。

 

 

昨年の冬のセールは4割から8割引のものもあったようなので、ぜひ行ってみてください!

 

 

2019年も福袋が無いとしても、元旦から2月のバーゲン時期の間に何かしら大きなセールは開催されるのではないかと思います。

 

 

あなたにおすすめの福袋!

というわけでここではおすすめの福袋を紹介!

 

 

Eさん
フランフランの福袋

*FrancFran c(フランフラン) の福袋*中身フランフランの福袋は私のなかでは1番のオススメです。生活の中で身近に使用できるものが入っているので自分用だけでなく家族も一緒に使えるものが入っていることがあるというのが毎回うれしいです。今回はトラベル用の福袋だったのですが、中身はネックピロー・電動歯ブラシ・トートバック・バスタオル・バススポンジ・ビニールポーチL,S・ルームミスとこれだけ入っていて5400円。ルームミストは旅行用以外でも家族で使用できます。フランフランの福袋の中身はおしゃれなものばかりなのでとても気にいっています。金額以上に揃うというのも魅力なので、普段あまりフランフランを使用しない方にもオススメな福袋です。

 

 

Bさん
カルディの福袋

今まで買った福袋で1番のオススメは、カルディの食品福袋です。この福袋は朝早くから並んでも買えないことがあるくらい大変人気があります。中身は、カルディの輸入食品が18点位は入っており、定価で買うよりかなりお得です。入っていた商品は、メープルシロップ、パスタ麺、ポテトチップス、グミ、クッキー、チアシード、オリーブオイル、アンチョビ、紅茶、チョコレート、コーヒーなどでした。普段買いたくてもなかなか買えないけど、貰ったら嬉しいものばかり入っています。ハズレと言われるような商品はほとんど入っていません。絶対に損しないワクワクする福袋なのでオススメします!

 

福袋2018食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

ニトリ福袋2019の中身ネタバレ!内容は家具?それとも寝具?

 

Dさん
こちらもおすすめ!

 

ザラ(zara)福袋2018中身ネタバレ!通販での予約はある?

 

 

まとめ

というわけで今回はザラホームの福袋に関して取り上げました。

 

 

2019年は販売してほしいですが、、、販売しなかったらその時の分の予算を年明けのセールにまわしちゃいましょう!

スポンサーリンク