乃木坂46福袋2019の中身ネタバレ!予約開始と再販についても!

例年大人気の乃木坂46福袋!

 

 

福袋とは言ってもかなり早めに予約や販売が始まってしまうので、毎年ほしいと思っても予約できずに逃している人も多いのではないでしょうか。

 

 

Cさん
最近は「そう言えば福袋~」と思ってもいつの間にか完売していることも多いよね。。

 

 

今回はそんな乃木坂46福袋の中身のネタバレを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2019年乃木坂46の福袋予約開始日や購入方法について!

購入方法

乃木坂46の福袋は乃木坂46のオフィシャルウェブショップでの販売のみです。予約販売と言う形になっています。

 

 

オフィシャルサイト

 

 

予約開始はいつから?

乃木坂46福袋の例年の予約販売開始は11月の後半です。

 

◇2018年分

予約日:11/25(土)正午12:00~

 

 

そのため2019年も11月の後半ごろに予約が始まると思われます。

 

 

予約開始のお知らせはウェブサイトでチェックすることができるので、11月になったらサイトをチェックしましょう!

 

 

Bさん
もっと早く販売の日程を知りたい場合は、ウェブショップに登録しておくことでメールがくるとのことです!

 

 

発送と実際に来る期間

一応例年1月中旬より順次配送予定となっているようですが、実際には1月後半から2月にかけて届いたという声が多いです。

 

 

ちょっとそれ福袋と言えるの?という感じですが、、、、気長に待ちましょう!

 

 

再販はある?

基本的に期間内にしっかりと予約すれば、売り切れるということはないみたいです。

 

 

2017年分の販売の際は予約が多すぎて、一端打ち切って後日再販分の予約ということがあったみたいですが、、

 

 

まあ後から買えなかった人達への転売などを防止する意味もあったのかもしれません。

 

 

ちなみに再販分は2月ごろに届くそうです。

 

 

逆に2018年は余って予約販売期間を過ぎても販売していたようなので、このへんは年によって異なりそうです。

 

 

過去の乃木坂46の福袋の内容や値段!

それでは乃木坂46福袋の中身のネタバレを具体的に見てみましょう!

 

 

2018年の福袋の中身と値段

一期生、二期生、三期生の3種類の福袋が販売されました。値段は税込みで8800円でした。

 

 

中身は以下の通り。

 

 

◇生写真(ランダム:サイズ大)

◇生写真(ランダム:サイズ小)

◇年賀状風ポストカード(メンバーを選べる)

◇卓上時計(メンバー選べる)

◇ハンドタオル

◇マグカップ

◇グッズ(シークレット)

◇クリアファイル3枚

◇クリアケース

 

 

 

やはり当然ですが生写真が人気。ただランダムなので楽天などでまとめて購入するのがおすすめかも。

 

 

 

2017年の福袋の中身と値段

 

◇年賀状風ポストカード(メンバーを選べる)

◇缶バッチ

◇生写真10枚(ランダム)

◇トートバック

◇タオル

◇クリアファイル3枚

◇クッション

◇過去グッズ

 

 

2017年は12月10日から販売開始されたようです。この年は非常にクッションが人気でした!

 

 

 

サイズが結構大きくてボリューム感があるクッションです。長く使えるので一つはほしいところですね~

 

 

2016年の福袋の中身と値段

2016年の福袋は以下の通り。

 

◇年賀状風ポストカード

◇生写真

◇缶バッチ1個

◇クリアファイル3枚

◇タオル

◇トランプ

◇トートバック

 

この年は2015年12月12日からウェブショップで販売開始となり、わずか数分程で完売してしまったようです。

 

 

もっと過去

◇年賀状風ポストカード

◇ハンドタオル

◇クリアファイル

◇トートバック

◇マフラータオル

◇生写真(ランダム)15枚

◇過去グッズ

 

 

過去グッズは本当にさまざまなようで、調べたところモバイルバッテリー、クリアボトル、メッシュケースなどがあったみたいですね。

 

 

ちなみに値段は徐々に上昇傾向にある様子。2017年までは7700円だったようですが、去年は8800円。、だいぶ上がってきています。

 

 

過去から2019の福袋の予想、考察!

毎年年賀状風ポストカード、生写真を中心結構同じような中身です。

 

 

年賀状風ポストカード、ハンドタオル、クリアファイル。生写真(ランダム)15枚、過去グッズは確実に入ってくるかな、と予想します。

 

 

あとはクッション、うちわ、マグカップと残りを微妙に変えてきているので、2019年はこの残りのグッズは被らせず新しいものを入れているのではないかと思います。

 

 

Bさん
毎年買っている人からすればやっぱり新しいタイプのグッズがほしいからね。

 

 

乃木坂46福袋2019が楽天で買える?

乃木坂46の福袋、2019年は当然買うとしても、過去の福袋グッズもほしい、、

 

 

でもネットで探してもよくわからない、、という方は楽天の駿河屋公式ショップで購入するのがおすすめです。

 

 

福袋単体ではなく、福袋限定グッズ単品で、しかもメンバー単位で購入することができるのでおすすめです。例えば生写真もメンバー単位で購入することができます。

 

 

 

種類も豊富なのでぜひ、グッズを探してみてくださいね!

 

↓ ↓ ↓ 駿河屋楽天公式ページへ ↓ ↓ ↓

 

 

 

まとめ

というわけで今回は乃木坂46の福袋の中身ネタバレと2019年の福袋の推測などをしてみました。

 

 

2019年は予約日程が大幅に変わったりする可能性もあるので、頻繁にサイトをチェックしておくことをおすすめします!

スポンサーリンク