モロゾフ福袋2019の中身ネタバレ!予約開始が超早いので注意!

去年も大人気で2019年も人気、注目が集まることが予想される食品系の福袋!

 

 

今まで食べ物系の福袋は買ったことがないという方も2019年はぜひ一つお手に取ってみることをおすすめします。

 

 

今回はそんな福袋の中でも評判が高いモロゾフ福袋2019の中身ネタバレについて!

 

 

Bさん
モロゾフは予約のタイミングが少し早いので注意してください!

 

 

スポンサーリンク

モロゾフ福袋2019の予約開始日や購入方法について!

モロゾフの福袋は例年非常に早く予約が始まります。2018年は一番早い所が11月1日の10時からでした。

 

 

モロゾフの福袋は例年中身共通なようです。そのため確実にゲットするのは、まずどこが一番早く予約を開始するか知ること。

 

 

そして確実に予約をすることですね。ちなみに去年の予約開始日程は以下の通りでした。

 

 

◇高島オンライストア

11月1日

 

 

◇東急百貨店

11月11日

 

◇イトーヨーカドーで予約開始!

11月15日

 

◇阪急百貨店で予約開始!

11月22日

 

 

Eさん
2019年も予約の日程は同じころになるので、まずは10月の後半に高島オンラインストアをチェックですね!

 

 

高島オンラインストア

 

 

ちなみに店舗での販売もありますが、一瞬で売り切れるためおすすめしません。

 

 

モロゾフ福袋2019の福袋の内容や値段!

それでは具体的にどんな商品が入っているのか福袋の中身のネタバレをしていきます。

 

 

モロゾフの福袋値段は例年1000円+税です。

 

 

モロゾフ2018年の福袋の中身と値段

2018年のモロゾフの福袋の中身は以下の通り。カッコは通販で購入した場合のおおよその値段です。

 

 

・ラウンドプレーン(ミルク)【360円】

・ラウンドプレーン(セミスイート)【324円】

・ココアピーナッツ【324円】

・アルカディア(アーモンド)【324円70g】

・アルカディア(カシューナッツ)【324円70g】

 

かなり豪華なランナップになっています!計算してみると、、合計で1654円。確実にお得だし食品系の福袋ってどうぜ買っておけば誰か絶対食べます(笑)

 

 

 

 

 

モロゾフ2017年の福袋の中身と値段

・ラウンドプレーン(ミルクチョコレート)

・ラウンドプレーン(セミスイートチョコレート)

・オデット(バニラ)

・アルカディア(ミックスナッツ)

・ココアピーナッツ

 

 

 

モロゾフ2016年の福袋の中身と値段

2016年の中身はこんな感じでした。

 

 

 

 

その他の福袋

実はモロゾフには1000円の福袋以外にも、「服箱」という2000円+税の福袋を販売しています。

 

 

また阪急オンラインショッピングでも去年2000円の福袋もあったようです。

 

阪急オンラインショッピング

 

 

過去から2019のモロゾフの福袋の予想、考察!

ラウンドプレーン、アルカディアは毎年入ってきていますね。

 

 

モロゾフの人気商品でまだ入ったことがないのは、、ファヤージュ!2019年はこのあたりが入ってくるのではないと推測します。

 

 

※ファヤージュ

スライスナッツをぎっしりしきつめてパリッと焼き上げた木の葉型クッキーに絶妙なバランスでチョコレートをサンド。

アーモンドとヘーゼルナッツそれぞれのおいしさを引き立てる相性のよいチョコレートを厳選しました。

味や食感が繊細に重なり合うおいしさは幅広い世代から長く愛され続けています。

 

 

 

2017年にはオデットが入っているので、値段的に考えても、「2017年のパターン+オディット⇒ファヤージュ」感じかな、、

 

 

ちょっとチョコというよりクッキーが多い感じになりますが、十分ありえる中身かな?と思います。

 

 

最終的な僕の2019年のモロゾフ福袋の予想は以下の通り。

 

・ラウンドプレーン(ミルクチョコレート)

・ラウンドプレーン(セミスイートチョコレート)

・ファヤージュ

・アルカディア(ミックスナッツ)

・ココアピーナッツ

 

スポンサーリンク



 

 

その他の食品系福袋!

モロゾフ以外のチョコレートの福袋はこちらにまとめています。リンツ、ゴディバ、、、メリー、、チョコ系はレベル高いですね~

 

チョコレート福袋2019の人気&おすすめランキング!【これは外せない!】

 

 

その他の食品系の福袋の情報に関してはこちらにまとめています。

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

こちらの記事では一般的な人気ランキングからありとあらゆる食品系の福袋を目にしてきた僕が厳選した「食品系福袋おすすめランキング」を紹介していますのでぜひ参考にしてくださいね!

 

 

それからチョコ系ではやっぱりゴディバ&リンツが鉄板かな?

 

ゴディバの福袋2019年のネタバレと内容!値段や予約方法も!

リンツ福袋2019中身ネタバレとオンライン予約!5000円が熱い!

 

 

ゴディバの福袋はアウトレットで購入するのも良いですね!

 

 

アウトレット福袋2019おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

 

モロゾフおすすめ商品!

モロゾフの売れ筋商品はやっぱり「ファヤージュ」、そしてちょうど良いということで1000円くらいのサイズが人気です。

 

 

1000円で12枚入りですね。

 

 

 

その他フィナンシェ、マドレーヌ、ベイクドチーズケーキの詰め合わせブロードランドが人気です。

 

 

こちらも1000円くらいの価格帯が人気。

 

 

 

ちょうど良いくらいの口当たりの良い甘さ。ぜひおひとつ手に取ってみてださいね!

 

 

まとめ

今回はモロゾフの福袋の2019年の予約日程から中身ネタバレ、おすすめの商品まで紹介してきました。

 

 

11月予約開始ということで、いつの間にか忘れてしまう可能性があるので、スマホのカレンダーにメモをしたり、このページをブックマークするなどしてリマインダーにしましょう!

スポンサーリンク