マリンピア神戸の福袋&初売り2019について!整理券や混雑情報も!

2019年はアウトレットの初売りに参加する予定という方も多いのではないでしょうか?

 

 

三井アウトレット系のマリンピアかプレミアムアウトレット系の三田迷いますが、、

 

 

今回は三井アウトレットパークマリンピア神戸の初売りと福袋情報を取り上げようと思います。

 

 

Eさん
初売りは2019年の日程、混雑情報、そして福袋は中身ネタバレなどを紹介していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

マリンピア神戸初売りセール2019営業時間・日程・期間は?

マリンピア神戸の去年の初売りセールの日程は以下の通りでした。2019年もおおよそこの日程になるのではないかと考えられます。

 

時間:9~20時

12月29日~01月08日

 

 

※30日まで通常営業(ショップ10~20時、飲食店11~22時)。

31日は19時まで、レストラン19時半まで。レストラン10時半~22時。

4日~通常営業

 

 

 

マリンピア神戸の福袋について!2019年の参考に!

マリンピア神戸で注目度が高い福袋は

◇ラシット

◇モンベル

◇スタバ

◇モンベル

◇ナノユニバース

◇ビームズ

など

 

特にモンベルとかは販売されない年もあるため2019年も注目が集まります。

 

 

またビームズやナノユニバース、ジェラピケなどの一般的に人気が高い福袋も当然マリンピア神戸でも人気になっています。

 

 

その他食品系の福袋も人気が高いですよ!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

マリンピア神戸福袋の整理券に関して!

マリンピア神戸では例年福袋販売前の1時間ほど前に整理券を配るみたいです。

 

 

基本的に整理券を配るのはスナイデルやジェラピケなどの人気福袋ブランドです。ナノユニバースも例年整理券を配っています。

 

 

これらのブランドは整理券の配布&特設会場での福袋の販売になります。

 

 

2019年はどのブランドが整理券が必要になるかは、また公式から発表があると思います。

 

 

 

マリンピア神戸初売り福袋の口コミ!中身ネタバレも!

2019年はどんな福袋を購入するか決めましたか?

 

 

マリンピア神戸の福袋の口コミを集めてみましたので、ぜひ2019年購入する福袋の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
三井アウトレットパークマリンピア神戸でColumbiaの福袋を買いました。10000円で購入しましたが、定価で買うと合計40000円程する商品が入っていたのでお得でした。福袋の中身は、ダウンジャケット、ジャンバー、チェックのシャツ、ニット帽子です。ダウンジャケットはグレーだったのであまり好みではありませんでしたが、着てみたら意外に似合っていると友人から言われました。帽子はかぶらないので友人にあげました。ジャンバーとチェックのシャツは気に入ってよく着ています。

 

 

Bさん
私は2017年、マリンピア神戸スターバックス店で福袋を買いました。値段は3500円、6000円の二種類があり、トートバックの中に数種類のグッズとドリンク引き換え券が4枚入ってました。私は6000円の方を買いまして中身はステンレスのカップ2個、ウォーターボトル、コーヒー豆が三種類くらいでした。お得かどうかの判断は難しかったですが、毎年多くの方が並んで購入する中、お目当てのものが購入でき大変満足しました。

 

 

マリンピア神戸初売りの口コミ!混雑や戦利品について!

こちらはマリンピア神戸の初売り全体に口コミです!混雑情報や戦利品に関してお聞きしました!

 

 

Eさん
マリンピア神戸の初売りの口コミ!

正直なところ、個人的には初売りセールへの参加はあまりおすすめできません。まずマリンピア神戸に行くまでが大変です。私は当時宝塚インター近くの西宮名塩に住んでいたのですが、ちょうど高速で宝塚付近が混むこともあるせいか高速が全く進みません。高速を降りてからも下道が混んでいますし、やっとアウトレットについたと思ったら今度は駐車場待ちです。福袋目当てではなかったですし、混雑を避けたいからと1月3日を選んだのにそんな状況だったので、到着するまでにかなり疲れ果ててしまいました。ただ、不思議とアウトレット内はそこまで混雑を感じませんでした。アウトレット自体が広いからでしょうか? 着いてしまえば思ったよりも快適にお店を見て回れます。3日の昼ともなると福袋系はほとんど全滅で、売れ残り的なものしかありませんでした。ただ、福袋以外の商品でもセールでかなり安くなっていますし、雑貨系の福袋は結構残っていたので、そちらがメインであれば3日目に行っても十分確保できると思います。私は基本的にファッション系ではなく、食べ物系や雑貨系、初売りの雰囲気を楽しみたいというのがメインの目的だったので、アウトレットについてからは普通に楽しむことが出来ました。ただ、帰りもかなりの混雑です。駐車場から出て一般道に出るのも結構時間がかかりますし、その後の道も混んでいます。今思えば、高速道路を使わない方が早く帰れたのだろうかとも感じます。福袋等を大量に買うのが目的でなければ、初売りセールは絶対に車よりも電車で行った方が快適だと思います。また、初日ではなくても、駐車場に入る際の混雑を避けたいなら早めに到着するようにした方が無難だと思います。

 

 

Bさん
新年最初の楽しみといえば初売りですよね!そう思いマリンピア神戸の三井アウトレットパークに行ってきました。まず開始時刻ですが元旦の朝9:00からやっており3が日も9:00からやっているとのことですが皆さんの予想通りで駐車場に入るのも一苦労なほど混みます。なので山陽電鉄本線の山陽垂水駅か山陽本線の垂水駅を使うことをオススメします。本題の初売りの中身に関しては人気ブランドはなかなか手に入れることが難しく、スナイデルやジェラート・ピケなどは整理券を手に入れなければいけない事もあるので注意してください。個人的にはコーヒーやお茶や輸入菓子などの食料品の福袋がコストパフォーマンスが高い気がしました。それとフランフランなどの雑貨などもとてもいい内容となっていたので気になる方は是非ゲットしてみてください。

 

 

Dさん
明石海峡大橋を望む海岸線に立地するアウトレットモールにもかかわらず国内外約140のブランドの店舗が入ってい、海がながめられるレストランや、子どもが遊べる遊具もあり、家族連れで一日中楽しめる施設だと思います。アクセスとしても地下鉄学園都市駅、名谷駅から無料シャトルバスを運行されているので車だと混雑が予想されてのでそちら利用することをオススメしたします。三が日は全て9時オープンです。初売りが9日まで開催ってことで沢山の人が訪れ私も沢山買い物しました。年始も結構通常通り営業してますね。もちろん、初売りでは各店舗で福袋も発売されるので人気の店舗では行列が出来るほど沢山の人で賑わっていました。中には福袋の為に県外から来ている人もいましたよ。

 

 

Aさん
海沿いにある、オシャレでとても人気があるアウトレットです。ワンちゃんを連れて行くこともできますが、他の三井アウトレットパークに比べると買い物をする時には建物の中に完全に入る形になってしまう所がほとんどなので、初売りなどのいつも以上に人が多い時だと、人混みが苦手なワンちゃんには少し厳しいかもしれません。あと、海沿いなので、真冬の海風はかなり厳しいので防寒対策はしっかりとしていった方が良いです。通常時もですが、初売りになる通常時に増して駐車場の出口付近が大渋滞します!駐車場から数百メートル先の1番高い信号までで1時間近くかかりました。16時ぐらいから混み合うので、帰りを急ぐ方は事前精算機で駐車場の会計を済ませておくことをお勧めします。また夕方から行っても、十分に買い物に回れるので、混雑を避けられたい方には夕方から行くのもお勧めです!

 

 

Cさん
お正月の初売りということでとても混んでいました。一応混雑するだろうなと思って早めに行ったのですが、すでにかなりの人が並んでいました。駐車場に車を停めるのにとても時間がかかってしまいました。ですが目当ての福袋を手に入れることができたので、とても満足しています。ブランド物のお店はやっぱり人気があるのかとたもたくさんの人で混雑していました。私もブランド物の洋服のお店を見たかったのですが、押しつぶされそうだなと感じたので辞めてしまいました。たくさんのお店があるので1日で全てのお店を回るのはなかなか大変そうです。また、お昼ごはんを食べるのが大変でした。フードコートも個別のお店も人でごっちゃ返していました。もっと早く食べるべきだったなと後悔しました。今度はもっと余裕を持って行きたいです。ですがとても楽しかったです。

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

その他のアウトレット&ショッピングモールの2019年初売り&福袋情報!

2019年は少し足を延ばして他のアウトレットの初売りセールに挑戦したいという方はこちらも参考にしてくださいね!

 

 

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2019!混雑状況と整理券も!

竜王アウトレット福袋初売りセール2019!混雑状況と整理券について!

長島アウトレット福袋初売り2019!混雑して整理券ゲットに並ぶのか?

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

グランフロント福袋2019!列の並びの混雑がすごい!整理券情報も!

ルクア福袋2019人気で並ぶのはジェラートピケ?整理券情報も!

 

 

まとめ

今回は2019年マリンピア神戸の福袋&初売り情報!ということで、口コミや福袋の中身ネタバレなどを中心に紹介しました!

 

 

福袋をガッツリ狙うという方も、2019年はちょっとゆっくりめに初売りに遊びに行こうという方もぜひ参考にしてくださいね!

スポンサーリンク