倉敷アウトレット福袋2019&初売りの混雑情報!中身ネタバレも!

2019年はアウトレットの初売り&福袋商戦に参加してみませんか??

 

 

広島に大きなアウトレットができましたが、まだまだ人気の衰えない三井アウトレットパーク倉敷。

 

 

せっかくなら思い切って2019年初売りは倉敷アウトレットでお買い物を!

 

 

ということで初売りの混雑情報や日程、そして販売している福袋に関するな中身のネタバレなどを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

倉敷アウトレット初売り2019営業時間・日程・期間は?

倉敷アウトレットの去年の初売りの日程・営業時間は次の通り。2019年もこのスケジュールになるかと思います。

 

◇12/31(日) 10:00~18:00

◇1/1(元日)~1/3(水) 9:00~20:00

※上記期間の駐車場料金サービスは、土・日・祝日の駐車料金となります。

◇1/4(木)~ 10:00~20:00

 

 

正式なことが分かり次第追記しますね!

 

 

倉敷アウトレットの福袋!2019年の参考に!

倉敷アウトレットでは実際にどんな福袋が販売されていたか見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

倉敷アウトレット福袋の口コミ!中身ネタバレ!

倉敷アウトレットで福袋を購入した方の口コミをいただきました。2019年狙いどころの福袋です!

 

 

中身ネタバレなどを教えていただいたので2019年の福袋の購入の参考にしてくださいね!

 

 

Eさん
ナノユニバースの15000円の福袋は中身がかなり充実していました。総額はわかりませんがコートが入っていたので20000円は軽く越えているだろうと思いました。コートは真冬よりも秋から春先にかけて着用できるものでした。他は厚手のニット、シャツ、スカーフ等が入っていました。スカーフは大人っぽい洒落た柄物でナノユニバースのシンプルなデザインの華にピッタリ。全体的にどの組み合わせでも使えて、ハズレがないのがナノユニバースの福袋の良いところだと思いました。

 

 

Bさん
限定11個のBEAMSの福袋を購入しました。数に限りがあるので、オープン前から並びました。メンズ、レディースともにサイズを選んで購入することができます。中身は5千円の福袋でで10品(推定で6万以上)が入っていました。お値段だけで考えたら本当にお得だと思います。福袋の中身の品ですが、ナイロンジャケット、デニムシャツ、パーカー、チノパン、Tシャツ、靴下、アクセサリー、ボーダーシャツ、ハンカチでした。使えるものがほとんどでしたが、派手な靴下など、これはちょっと使えないなと思うものもありました。それは家用にしています。来年はやめておきます。

 

 

Dさん
倉敷アウトレットの福袋の口コミ!

お茶専門店・ルピシアのアウトレット、ボンマルシェの福袋を購入しました。こちらの福袋は少しお値段のするお茶が沢山入っているのでお得と有名な福袋です。2160円の福袋の中身は、紅茶や緑茶、烏龍茶のティーバッグが9個入っていました。フレーバーティーやオリジナルの茶葉がミックスされて入っているので当分の間楽しめますし、色んな味が一つの紙袋に入っているので、得した気分になれます。お茶専門店のアウトレットですが、食材やお菓子なんかもお得な値段で置いているので見ていても楽しいです。

 

 

Aさん
三井アウトレットパーク倉敷でナノ・ユニバースの10000円の福袋を買いました。ナノ・ユニバースは主人のお気に入りの店だからです。入っていた商品は、ボーダー柄のカットソー、白の半そでカットソー、グレーのシャツ、ジャケット、スカーフの5点でした。カットソーとシャツはシンプルなデザインなので気に入っています。ジャケットはあまり好みではない商品が入っていたので残念でした。スカーフは使わないので必要なかったです。

 

 

スポンサーリンク



 

倉敷アウトレット初売りの口コミ!

こちらは倉敷アウトレット初売りに関する口コミです!2019年初売りの混雑情報や戦利品などを参考にしてください!

 

 

Eさん
倉敷アウトレットの初売りの口コミ!

店員さんの対応が非常によく居心地がとても良かったです。店員さんが親身になって相談に乗ってくださったおかげで以前から欲しかった商品を安く購入することができました。また、店舗の多さが加えて良かったです。欲しいブランドやメーカーがたくさんあり、また、それらの商品が値下げされていたため、楽しくショッピングをすることができ、とても良い時間を過ごすことができました。屋台の様なものもあり、夕方になるとそれらも割引されていたりなど長く居れば居るほどお得をしている様な気分でした。価格については、定価で購入する場合の半額以下で購入することもでき、費用も安く収めることができました。再度訪れたくなる要素がたくさんありとても良い施設だと思いました。

 

 

Bさん
倉敷アウトレットの初売りセールはすごい人でした。混雑するとは聞いていたのですが、想像以上の混雑ぶりでした。狙っていた店は長蛇の列でしたが、夕方になるとだいぶ人も減りました。争奪戦で体力と精神をかなり消耗しましたが、買いたいものを買うことができたので満足です。飲食スペースが広く、買い物に疲れたらのんびりお茶を飲みながら休めるので良かったです。店の種類が豊富で知らない店も多く、空いている日にじっくり見てまわりたいと感じました。アウトレットだけあって値段はかなり安いです。普通の日も安いと感じますが、初売りの日はショップ側も力を入れているのでお得です。これから倉敷アウトレットの初売りを体験する人には、かなりの気力が必要だと言っておきます。

 

 

Aさん
倉敷アウトレットには初売り以外にもよく行くのですが、他のアウトレットに比べてお客さんが少ないイメージがあったので初売りの日も9時ごろに向かいました。すると、開店ギリギリなのに駐車場はすでに混み合っていて、近くにとめるのが大変でした。広島県や島根県など県外ナンバーの車が多かったです。実際にお店に行ってみると、人気のあるお店はお店に入れない人がいるほどでした。私はスニーカーがほしかったのてNIKEのお店をメインに行ったのですが、男性はもちろん女性の方も多くてなかなかお店に入れませんでした。ですが、初売りのために在庫を増やしていたのか気に入ったスニーカーが全部サイズがあったのでほっとしましたね。レジも混み合っていましたが、スニーカー3足で1万円いかないくらいだったので大満足でした。

 

 

 

 

 

まとめ

いかかでしたか?アウトレットでしかゲットできない福袋などもあります。

 

 

当然混雑もすごいのですが、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

以上、「倉敷アウトレット福袋2019&初売りの混雑情報!中身ネタバレも!」でした。

スポンサーリンク