北広島アウトレットの福袋と初売2019の混雑情報!人気&おすすめも!

この前年越ししたような気がしますが、あっという間に2019年がきました!毎年毎年一年が徐々に早くなっているような気がする、、、

 

 

ただ新年にはショッピングの楽しみがいっぱい!

 

 

今回は中でも三井アウトレットパーク札幌北広島の2019年の初売りと福袋に関して以下のことを紹介していきます!

 

■この記事で紹介すること!
◇初売り:混雑情報、日程、口コミ
◇福袋:口コミ、おすすめ&人気福袋、中身ネタバレ

 

 

スポンサーリンク

北広島アウトレット初売り2019営業時間・日程・期間は?

日程、営業時間は?

例年の北広島アウトレットの初売りの日程・営業時間は以下の通りです。

 

12/31 夜18:00まで

1/1 9:30 ~ 20:00

1/2 9:30 ~ 20:30

1/3 通常営業

 

 

 

入館入り口、駐車場は?

初売りセール当日の入り口は以下の通り。

 

 

入館入り口

◇グローバルウォーク

・北エントランス

・西エントランス

・屋上中央口

 

◇南エントランス

一階駐車場入り口

南エントランス

 

 

駐車場は例年P3のみ7:30開放、その他8時からとなっています。2019年もおおよそこの日程、条件となりそうですが、公式の発表が出次第追記します。

 

 

北広島アウトレット初売り福袋2019中身ネタバレ&整理券!

北広島アウトレットで販売される福袋に関して口コミを紹介していただきました!2019年福袋を購入する際の参考にどうぞ!

 

 

Eさん
北広島アウトレットのINGNIの福袋を購入しました。限定100個でとても人気な福袋なので買えるか心配だったのですが、朝一番から並び買う事が出来ました。肝心の中身はキャメルのロングコート、ニット、薄手のセーター、カーディガン、ブラウス、ロング丈のスカート、コーデュロイのパンツ、ショートパンツ、帽子、スヌード、Tシャツ、タンクトップが入っていました。10800円で12点のアイテムが入っていて、定価の値段的には合計3万円近くしますし、とてもお得な福袋です。冬物が多いですが、夏物もいくつか入っていました。使えるアイテムばかりだったので嬉しかったです。

 

 

Bさん
マイケルコースの福袋を購入しました。中身はアウター、小物、シャツでした。3万円の福袋を購入しました。だいたい4万弱くらいの品物が入っていました。福袋は欲しいものがあまり入っていない印象でしたが私が買った袋の中には可愛いタイプのアウターが入っておりとても満足しました。小物も凄く可愛かったです。マイケルコースファンの人にとっては最高の福袋でした。シャツも2枚入っていました。三万円でこのクオリティーなら購入した甲斐がありました。

 

 

Dさん
私が北広島アウトレットで購入した福袋は「コーチメンズ」の口コミです。北広島のアウトレット福袋は新年に売られており、どの福袋も人気なのですが、その中でもこの福袋にはとても興味がそそられたので購入しました。この福袋の中身は黒いロゴ付きの柄財布、小物入れ、ネックレス、ショルダーバックでした。3万円の福袋を購入し、おそらく5万円以上の価値がある福袋ではなかったかと思います。どの福袋も非常にコストパフォーマンス以上の商品が入っていることが多いですから、このコーチメンズだけではなく様々な福袋を北広島アウトレットで購入してみると良いでしょう。

 

 

北広島アウトレットおすすめ福袋&人気ランキング!

厳選した北広島アウトレットの人気福袋ランキングです!どれも人気が高いのでゲットするのは難しいかもしれませんが、チャンスがあったらぜひ狙ってみてくださいね!

 

 

フランフラン

去年は5000円の福袋が250個ほど販売されました。フランフランは幅広層にファンが多いので、必然的に人気になります。

 

 

またさまざまな大手の福袋のメディアで必ずと言っても紹介されるというのも一つの人気の秘密にもなっていると思われます。

 

 

イング

去年は10000円の福袋が150個販売されました。アウトレットによっては比較的並ばなくても購入できる場所もあるそうです。

 

 

カルディ

例年1700円から5500円まで幅広い福袋が販売されています。人気も高いですが、種類を選ばなければ比較的入手できる可能性は高いです。

 

 

 

スナイデルとジェラピケ

ナイデルとジェラピケは例年大人気となっています。倍率も高いため去年は整理券が必要でした。

 

 

 

アンダーアーマー

去年メンズ、レディースともに1万円の福袋が販売されました。ただしレディースが圧倒的少なかったようです。

 

 

 

こちらも参考になると思います。

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

 

その他おすすめはルピシアなどの食品系福袋です。最近では徐々にライバルも増えて来ましたが、まだまだ狙いどころはたくさんあります。

 

 

食品系の福袋に関してはこちらにまとめていますのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

 

北広島アウトレットの福袋の整理券は?

去年福袋で整理券の配布の対象なのはジェラピケとスナイデルの2ブランド。

 

 

この二つの福袋はどこいっても激選なので2019年も整理券が必要になると思います。ちなみに去年の条件は以下の通りでした。

 

 

◇整理券配布場所

「クローバーモール1階の北エントランス横」

 

◇福袋販売場所

「メープルモール2階の店舗内」にて、福袋の販売

 

スポンサーリンク



 

 

北広島アウトレット初売りの口コミ!

北広島アウトレットの初売りの口コミを紹介します!

 

 

Eさん
札幌市在住の私は新年の初売りに必ずこの北広島アウトレットの初売りセールに参加します。今年も足を運びましたが、ただでさえ混み合っている北広島アウトレットです。初売り時には尋常ではない位の車が行き交いますし、駐車場もあっという間にいっぱいになってしまいます。そんな中でもアウトレットの初売りは絶対にいかなければならないイベント事の1つと言うことで行けるときには行くようにしています。基本的にはどのお店も混雑しているため、なかなかお店にたどり着くまでも困難ではあるのですが、私が停めた駐車場から1番近かったお店がティファールでしたので、まずはティファールへと買い物に行くことにしました。するとフライパンや鍋の6点セットがなんと半額で売られていました。使えるフライパンはまだ家にあったのですが、あまりの安さに購入をすることになりました。また初売り時にはスポーツウェアやスポーツ用品を絶対に買いたいと思っている私は、アディダスに出向き、半額になっていたウィンドブレーカーとかっこいいロゴが入った青色のTシャツを購入しました。どのお店も半額近くの値段で商品が売られていると言うことで、とてもお得な買い物ができたと思っています。余談ではありますが、美味しいドリア屋さんでご飯を食べましたが、1時間以上並んで入店することになりました。混んでる日には極力、ご飯屋さんは避けたほうが新年の時間効率が良いのだと感じた瞬間でありました。

 

 

Bさん
北広島アウトレットの初売りは1月1日の9時30からスタートします。昼頃になるとかなり人が多くなるので、行く人は午前中に行く事をお勧めします。そして人気店の福袋はお昼前に売り切れている所がチラホラありました。人気店の福袋を狙うなら朝一番に行く方が良いです。私は朝一番にいったのですが9時にはもう並んでいる人が沢山いました。ですが、なんとかお目当ての人気店の福袋の整理券を貰う事が出来ました。初売りなので、セールをしている店が多く、服や食品すべてがお買い得なので、かなりお勧めな初売りです。ですが、人が本当に多いですし、駐車場も混み合いますので、電車で行く事をお勧めします。私が9時に着いた時にも車が埋まってきていましたし、11時には満車の看板が出ていました。

 

 

Dさん
三井アウトレットパーク北広島の初売りは開店のかなり前から並びますが、真冬の北海道なので何よりも寒さ対策が必要です。フード付きのアウター(できればロング丈)や手袋の他、靴は厚底で中にカイロを入れるなどしないと足指先の感覚がなくなります。並ぶこと自体よりも寒さがとにかくつらかったです。店員さんが列の整理をしながらホッカイロを1人1つずつ配っていて使わせてもらいました。入り口は1階の正面口だけではなく、屋上駐車場内の入り口からでも開店時に入れます。駐車場内の入り口はすべてではなく開店時は一部だけあきます(入り口にどの入り口から入れるのか貼り紙がありました)。初売りの福袋は抽選式のブランドと早い者勝ちのブランドがあり、抽選式のブランドを狙うには1階の正面口に並ぶと整理券配布場所に近いです。アウトレットパークはとても広いので、狙っているブランドがある場合は少しでもその店舗がある場所に近い入り口に並んだ方が良いです。事前にホームページ上で初売りについて確認できますので、初売りセール前に福袋の内容についてのみならず、館内MAPや入り口などについても事前に確認しておいた方が良いと思います。圧倒されるくらいの争奪戦でした。

 

 

 

 

まとめ

というわけで、今回は北広島アウトレットの2019年初売りと福袋に関して日程&混雑情報から口コミまで紹介していきました。

 

 

初売りセールでお得にお買い物をして2019年最高のスタートを切りましょう!

スポンサーリンク