ハンズマン福袋&初売り2019!中身ネタバレや混雑情報も!

大人気のホームセンターハンズマン!DIY用品に限らず生活雑貨から、ガーデニング関係もありますので、お客様の客層は、そりゃあもう幅広いのが特徴。

 

 

ハンズマンの入り口付近には、たくさんの植物がありますのでまずグリーン(植物)に癒されつつ入店。

 

 

店内を散策しながら、目的のものを購入。(広くて、品数も多いので、つい目移りしてしまいます。)

 

 

時間に余裕があれば、またグリーン(植物)に癒されて帰路へ、という私のハンズマンでの行動パターンになっています(笑)

 

 

そんなハンズマンも実は初売りはめちゃくちゃ混雑するほど大人気です!

 

 

しかも福袋を販売しているんです!今回はハンズマンの2019年福袋&初売り情報!ということで、中身ネタバレや初売りの混雑情報などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

ハンズマンの初売り2019の日程は?福袋の予約開始日や購入方法!

ハンズマンの初売りの日程について

去年の日程は以下の通り。2019も同じになる可能性が高いですね。

 

 

1月2日(水) 初商いの日!

初売りセールの初日が、「ハンズマン福袋」の販売日と予想されます。

店頭に駆け付けた人の早いもの勝ちです。

 

 

ハンズマン福袋のお値段!

販売価格は税込1,000円ポッキリ!!

平常価格合計2,500円以上のアイテムを詰め合わせ!

 

 

ハンズマン過去の福袋の内容や値段!2019年の参考に!

過去の福袋の内容や値段についてまとめます。例年、福袋は、ジャンル別に袋詰めされているようです。

 

 

お一人様あたり

〝1種類につき1袋まで、かつ、5種類まで〟

というルールもありますので、購入の際はお気をつけて!

 

 

みんなで、楽しく〝福〟をゲットしましょうね。

 

 

ハンズマン福袋の内容

◇家庭用品・日用品袋

◇電気用品袋

◇カー用品袋

◇ガーデニング袋

◇インテリア用品袋

◇文具袋

「文具袋」は大人用・男の子用・女の子用があります。

◇おもちゃ袋

「おもちゃ袋」は男の子用・女の子用があります。対象年齢は6歳未満。

◇ペット袋

「ペット袋」は犬用・猫用

 

Eさん
袋にジャンル名がちゃんと明記されているようですので、安心して、ご自分のご希望に合うジャンルの福袋を店頭で選んでご購入いただけます♪

 

 

販売場所は、当日に各店で案内があるようですよ。

 

 

 

毎年、皆さん満足しているようです。

 

 

2018年の福袋

 

 

 

 

 

2017年の福袋

 

 

2016年の福袋

 

 

 

過去から2019年のハンズマンの福袋を予想!

ということで、ハンズマンの福袋は、基本的に毎年同じ。今年も12種類にわかれていると予想されます。

 

 

ジャンルは別れていますが、いわゆるごちゃまぜ福袋ですね!ごちゃまぜ福袋の良いところは何といってもいろんなアイテムが一気に手に入ること!

 

 

普段自分で買うときは渋ってしまうものなんかも入っているんですが、福袋の値段自体は格安なので、おまけでゲットできた感覚があるんですよね~

 

 

同じようなごちゃまぜ福袋ならやっぱりドンキの福袋や食品系の福袋がおすすめです!

 

ドンキーホーテ福袋2019のネタバレ内容!コスメや家電、お菓子など!

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

それと、営業時間についてですが、

 

 

通常は、朝7:00(店舗によって7:30)〜夜10:00までなのですが、セール期間中の1月2日と3日は営業時間が変わります。

 

 

昨年は、

1月2日(火)は、午前10時〜午後7時

1月3日(水)は、午前9時〜午後8時

となっていました。

 

 

2019年も、同じ時間になると予想されます。

 

 

そうそう、大事なことをお知らせしておかなければいけません。

 

 

ハンズマンの初売りは、ハンズマンのユーザーにとってビックイベントです。冒頭にも言いましたが、客層も広いのです。

 

 

開店前から長蛇の列ができるほど混雑します。駐車場もいっぱいになります。福袋の前に行けば、もみくちゃになる事も予想されます。

 

 

しかし、その分、満足感は、はかり知れないものになります。

 

 

だって、1,000円の福袋ですし、ジャンルも分かれているので、無駄がない!!チャレンジしてみるのも、ありかなと思います。

 

 

必ず、早起きして早めに並ぶことを、お勧めします。

 

 

福袋の公式日程については、スタッフさんがブログで発表してくれるみたいですね。

 

 

ちなみに、「2018年福袋」の時は、平成29年12月25日の更新で、2018年福袋について書いてありました。

 

スポンサーリンク



 

 

ハンズマン初売りの混雑情報!2019年の参考に!

というわけでハンズマンの初売り、例年かなり混雑します。

 

 

どれくらい混雑するのか見てみましょう!

 

 

混雑&行列の様子です。

 

 

Bさん
こちらもおすすめ!

 

宮崎の福袋&初売り2019のおすすめスポットランキング!口コミも!

 

 

まとめ

今回はハンズマンの2019年初売りと福袋の情報をまとめていきました!

 

 

私が、福袋を購入するときに思ってることは、「購入できて嬉しい!」とか、「良いものが入ってますように!」と、自分の思いがいっぱい。

 

 

でも、スタッフさんのブログを読んで、一つ一つ袋に詰めてくれる人がいて、福袋があるんだとしみじみ…感謝!

 

 

そう思うと、喜びも倍増で、なんだか「福袋」って、良いものだなと思いました。

スポンサーリンク