リケ恋4話の動画を無料で安全に視聴!見逃し配信はここがおすすめ!

ドラマ「リケ恋」4話の動画を無料で見る方法を紹介します!

 

Eさん
リケ恋って回を追うごとに馴染んでくるんだよね。

 

Bさん
毎週楽しみにしているんだけど、放送局がバラバラでリアタイできている人少ないと思う。しかも夜遅くにやっているのがきついんだよね、、やっぱりそういう人には動画配信サービスがおすすめだよ。

 

 

今回はそんな「リケ恋」の4話動画を安全に無料で視聴することができるサービスとその中でどれが一番おすすめなのかを紹介していきます!

 

この記事で紹介すること!
・ドラマ「リケ恋」の動画を無料で見られるサービス紹介
・僕のおすすめ動画サービスとその理由
・違法動画を視聴する危険

 

 

リケ恋4話動画を無料で見る方法!

以下が「リケ恋」の4話は以下の動画サービスで配信されています。

U-NEXT 見放題
Gyao 1週間のみ見放題
Hulu 見放題
dTV 見放題
ビデオマーケット 1話324円(入会特典のポイントで購入可能)

 

それぞれ各公式動画サイトへのリンクになっています。

 

以上の中ではGyaoが登録など不要なので利用している人も多いかもしれません。ただし広告が非常に多く見ていてイラっとくるので、その他のサービスで快適に見るのがおすすめ。また1週間しか見れないという欠点もあります。

 

 

それから動画配信サービスはすべて例外なく金曜配信スタート。他のドラマみたいにGyaoが早めに放送されるとかはないです。

 

 

ここに以上挙げた動画サービスなら、Gyao以外でも無料お試しキャンペーンをやっているので、それぞれ無料で見ることができます。各動画サービスでは以下の方法でリケ恋を無料視聴することができます。

 

※各動画サイトともに最新話は金曜日配信スタートです。

 

 

僕のおすすめはU-NEXT!

僕は「リケ恋」を見るなら断然動画配信サービス「U-NEXT」をおすすめします!僕が「U-NEXT」をおすすめする理由は以下の通り!

◇動画中広告が一切出てこない

◇無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中

◇いつでも自分の好きなタイミングで動画を見られる

◇今ならお試し期間登録でポイントが貰える

◇4話だけではなく放送後すべての話の動画が見られる

 

 

U-NEXTは 120,000本以上の動画を配信している国内トップのサービスです。動画だけではなく漫画、雑誌などにも最近力を入れており、無料お試し期間から気軽に始められます。

 

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

■リケ恋をU-NEXTで見る方法
①U-NEXTの無料お試し期間に登録⇒「リケ恋」は見放題作品
②無料期間終了前に解約

 

U-NEXTに登録し無料お試し期間内に解約することで、1ヶ月の間好きなだけ「リケ恋」の見逃し配信を無料で見ることができます!

 

もちろん解約しなければ、配信が続く限りいつまででも何度でも見られますよ!

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

登録・解約方法はこちら!

U-NEXTの登録・解約方法を紹介!わずか1分で終了?

 

他にもU-NEXTには以下のような利点があります。

 

■U-NEXTのおすすめポイント
①スマホに動画をダウンロードできる(オフライン再生対応)
②毎月ポイントが貰える
③ファミリーアカウントが貰える

 

 

U-NEXTは無料お試し期間にもらえるポイント以外にも、本登録になると毎月1200ポイントを貰えます。これを利用すれば見放題動画作品以外のコンテンツも利用することができますよ。

 

またU-NEXTはファミリーアカウントと言って1契約で最大4つのアカウントでU-NEXTを利用できる仕組みがあります。つまり家族みんなで使えば一人当たり500円程度で動画などのコンテンツを視聴できる計算に!

 

 

さてここまでおすすめサービスを紹介してきましたが、次はパンドラやデイリーモーションなど違法動画に関してです。

 

 

「リケ恋」をPandora、Dailymotionで見るのは危ない!!

手軽に見られるということでパンドラやデイリーモーションなどで違法アップロードされドラマを視聴してる方もいらっしゃるかもしれません。しかし違法アップロードは犯罪です!

 

 

また実際違法動画を視聴するとたくさんのデメリットがあります。

 

・ウイルス感染のリスクがある

・動画の音質、画質が悪すぎる

・動画が途中でストップして再生できない

・動画中の広告がうざい

 

しかも最近は違法動画にウイルスが仕込まれているという件が増えてきています。しかし安心してください!今回紹介した正規の動画配信サービスなら安全かつ快適に視聴ができます!

 

 

リケ恋4話感想

Bさん
リケ恋4話もドキドキして面白かったです。感想としては、キスをするのにも雪村くんは色々な理論でしようとして角度とかを定規や分度器で図ったりしている雪村くんの焦りっぷりは見ていて面白かったです。その後、外で良いムードになれて氷室ちゃんも安心してキスできる準備ができている感じで、これは良いなと思っていたら外部からの色々なハプニングが起きてしまい、結局はキスできなくて、見ている私もガッカリしてしまいながらも、それでも頑張れと応援していました。最後のシーンで氷室ちゃんの手にキスできたことは第一歩かなと思いました。次回も楽しみです。

 

 

Aさん
理系そのものといった人物像を垣間見れる、リケ恋4話の感想

リケ恋の4話における感想として、主演の雪村と氷室が、大きな大木の前で、キスをしそうになる場面が、白衣を着ているせいか、恋愛に発展するまでに至るのか、ハラハラドキドキしながら眺めていました。面白かったのは、キスをするにあたってのテンションの度合いを数値化して、目に見える形にしようとする理系らしさが垣間見れたことです。私も個人的には、大学の理工学部を卒業しているため、数字を扱うことは好きですが、恋愛に対しては、数字を絡ませようと思わないため、徹底的な理系らしさが2人に感じられるのは、見応えがありました。

 

 

Dさん
リケ恋、第4話(最終回) キスの感想は

リケ恋、いよいよ最終4話でした。相変わらず不器用すぎる二人でしたが、コミカルな一面も垣間見られてその対比がいいなと思います。ともあれ、恋に真剣に向き合おうとする姿は、一周回ってかわいらしさを感じさせてくれます。理系では最大値最小値を求めることは多いですが、まさかキスにまでそれを持ち込むとは。これも、ある意味青春の向き合い方なんでしょうかね? このくだりも、もう4回目になりましたので、おおやってんなあ、という気分にさせてくれます。不思議な安心感でした。

全体の感想として、浅川梨奈ちゃんは、頑張って演技していましたが、もう少し知性的なそして大人な魅力のある方を配役にすべきだったのではないかなあと思いました。

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

登録・解約方法はこちら!

U-NEXTの登録・解約方法を紹介!わずか1分で終了?

 

 

まとめ

リケ恋4話を無料で視聴するにはさまざまな方法があります。ただ僕のおすすめはU-NEXT。というのもやはりU-NEXTのみお試し期間だけでポイントが貰えるからです。

 

 

しかもリケ恋自体は見放題なので、貰ったポイントで最新映画を見るもよし、漫画を購入するのも良いですね!

 

 

ぜひU-NEXTを試してみてくださいね!

 

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク