阿見アウトレットの福袋と初売り2019について!混雑情報や口コミも!

2019年もあみプレミアムアウトレットの福袋と初売りセール情報をお届けする時期になりました!

 

 

まずは阿見アウトレット人気&おすすめの福袋からはじまり、中身ネタバレまで!

 

 

さらに初売りセールに関しては2019年の日程から混雑情報、口コミまでまとめてみましたよ!

 

 

スポンサーリンク

阿見アウトレット初売りセール2019営業時間・日程・期間は?

阿見アウトレットの例年の年末年始の営業時間・日程は以下の通り。

 

12/30(土)  10:00~19:00(レストラン11:00~19:00)

12/31(日)  10:00~18:00(レストラン11:00~18:00)

1/1(元日)  9:00~20:00(レストラン10:00~21:00)

1/2(火)・1/3(水)  9:30~20:00(レストラン10:30~21:00)

※1/4(木)より通常営業

 

 

2019年もこの流れを組むと思います!

 

 

 

阿見アウトレット初売り福袋2019中身ネタバレ!

阿見アウトレットで購入した福袋の中身ネタバレを口コミとして教えてもらいました!2019年阿見アウトレットで福袋を購入する際の参考にしてくださいね!

 

Eさん
阿見アウトレットに入っている、nanouniverseBASEMENTで福袋を購入したことがあります。MやLなど、サイズによって袋が分けられていました。私が買ったのはMの福袋で、10,800円のものです。中に入っていたのはワンピース(袖のない、ジャンバースカートタイプ)、バッグ、カットソーが入っていました。どれもトレンドをおさえた、季節に合う生地感のもので、お得感や満足感がありました。nanouniverseのテイストが好きな方であれば、買って損はないのではないかと思いました。

 

 

Bさん
阿見アウトレットのコロンビアで2018福袋戦利品。初売りで福袋狙いで行ったのですが、同じことを考える人は多いようで、だいぶ混雑していました。駐車場はスムーズに停められたのですが、アウトレットモール内は混み合っていましたね、今回の福袋はコロンビアで、価格は10800円税込で購入。種類がメンズ、ウィメンズ各サイズ別で、アウター、シャツ、カットソー、ボトムス、アクセサリなどの5点セットカラーなどはダーク系のある意味無難な感じでした。この中身で10800円はお得な福袋ですね。

 

 

Dさん
シルバニアファミリーのショップで販売されていた福袋「わくわくセット」を購入しました。普通に購入すると16000円分相当の商品が5000円で販売されていました。中には、「森の仲良し幼稚園」、「お届けピザ屋さんセット」、「ブタファミリー」、「ドレッサーセット」、「ファミリーバーベキューセット」、「シフォンイヌのふたごちゃん」、「うさぎの赤ちゃん・ゆりかご」、「シルバニアベビーチェアー」の全8種類の商品が入っていました。

 

 

Aさん
阿見アウトレットの福袋の中身について

阿見アウトレットでコロンビアの福袋を購入しました。気になる中身は、ブラックのダウンジャケットが1着、フリースのベストが1着、軽い素材のジャケットが1着、耳当てが1個、あったか素材のキャップが2個入っていました。どれも無難な色味で、これは使えない!という物はありませんでした。すべての商品がこれからの冬にしっかり活躍してくれそうです。1万円の福袋でしたが、商品合計は約3万円でした。かなりお買い得になっています。

 

 

 

 

整理券はこんな感じなの配ります!

 

 

 

阿見アウトレット福袋人気ランキング!2019年おすすめはこれだ!

阿見アウトレットで例年人気のある福袋を紹介していきます!

 

 

5位:シルバニア

阿見アウトレットにはシルバニアがあります!実はシルバニアの福袋も人気です!

 

 

4位サマンサタバサ

阿見アウトレットではサマンサの福袋が人気です。サマンサは初売りセールとしてもお得な商品があるのでぜひ狙ってみてくださいね!

 

 

3位ラルフローレン

アウトレットと言ったらラルフローレンは欠かせないですよね!やはり福袋も大人気です。

 

 

 

2位アディダス

アディダスの福袋通称アディ缶。正直アウトレット以外でも大人気の福袋です。

 

 

アディダス福袋2019中身ネタバレ!メンズの予約時期と口コミも!

アディダス福袋2019レディース中身ネタバレ!楽天で購入できる!

アディダスオリジナルス福袋2019中身ネタバレ!1万と2万で予約は?

 

 

1位アンダーアーマー

1位は堂々のアンダーアーマー。これはもう議論の必要もないですよね!さらに例年徐々に人気も挙がってきているので、ゲットは熾烈を極める???

 

 

 

アンダーアーマーの福袋に関してはこちらも参考になると思います!

 

 

ヒマラヤスポーツ福袋2019(アンダーアーマー)のネタバレ内容と値段!

 

 

おすすめの福袋はやはりアディダス、プーマ、アンダーアーマーなどのスポーツ系福袋です!

 

 

また日常系ならフランフランなども根強い人気がありますよ!加えて食品系の福袋を押さえておきたいですね!

 

 

福袋2019食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

阿見アウトレット初売りセールの口コミ!

こちらは初売り全体に関する口コミです。戦利品や混雑情報など参考にしてくださいね!

 

Eさん
阿見アウトレットの初売りセールは大混雑

私が阿見アウトレットの初売りセールに参加したのは2017年度の1月のセールでオープン時間朝の9時ごろに何とか会場に到着しましたがそこそこ混雑していました。一応いろいろなお店を見て回れましたが福袋を見ている余裕はなく目当ての品物があるエドウィンとホーキンズに行きました。で、エドウィンとホーキンズでは2点以上購入すると30パーセントオフになるセールをしていましたが、お目当てのワーキングブーツは両者ともまだ取り扱いをしておらず購入できずでした。10時を過ぎた頃あたりからでしょうか駐車場がものすごい込み始めまして急いで帰宅をしましたね。割引チケットなども店員さんが配っていたのですがもらう所ではなかったです。とにかく午前中から人が多いため、飲食店なども一杯で身動きが取れないです。飲食店の中には入場制限をしているお店もあった位ですからね。

 

 

Bさん
阿見アウトレットの初売りセールは混雑していました

友人に誘われて阿見アウトレットの初売りセールに初めて行ったのですが、まあかなり早朝から行くと知ったのは驚きました。朝早く付いたのですがそれでも混雑が見え始めてのでこれも新鮮な光景でした。自分は普段着などでスポーツウェアをよく利用していますが、やはり初売りセールだとかなり安くなっているので色々なものを買えました。あとは初売りセールならではの福袋なども何とかChampionのものが一つだけ確保できたので嬉しかったです。10800円だったのですがかなり多くのシャツやアンダーなどが入っており、非常にお得な福袋だと実感しました。しかし福袋に関しては阿見アウトレットでも争奪戦となっているので、これを複数購入するとなると気合を入れないといけないのも分かりましたね。

 

 

Dさん
お正月に茨城の実家に帰省したおり、阿見アウトレットの初売りセールに行きました。1月2日に行ったので、混雑も半端ではなく、駐車場に車を停めるのに1時間もかかってしまいました。なかには入店制限をかけているお店もあった位です。福袋が欲しかったのですが、わたしがやっと到着したときには、お目当ての店のものは売り切れていました。

それでも、アウトレット商品が更に割引になっていて、かなりお得感がありました。娘には半額になっていたメゾピアノのダウンコートとカーディガンを、自分用にはサマンサタバサのバッグとお財布をそれぞれ40パーセントオフで購入しました。合計金額は約7万円でちょっと予算オーバーでしたが、満足のいく買い物ができました。

 

福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

阿見アウトレットその他のセール情報!

阿見アウトレットのセールに関してはこちら!

 

阿見アウトレットセール時期2018!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

1月後半には半期に一度の大バーゲンも開催されますね!

 

阿見アウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

 

まとめ

阿見アウトレット2019年の初売りセールと福袋に関してイメージは沸きましたか??2019年はどんな福袋を買うか迷っちゃいますね~

スポンサーリンク