福袋2019!レディース・30代のおすすめ&人気ランキングをインタビュー!

さてみなさん2019年はどんな福袋を狙っていますか??特に決めていないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

そこで今回は30代レディース福袋に関して人気ランキングと、おすすめを紹介していきます!

 

 

合わせて実際に30代女性の方におすすめの福袋を紹介してもらったので参考にしてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

2019年30代レディース福袋ランキング!

5位:マジェスティックレゴン

例年11月の後半から予約の入り始める福袋です。2019年は11月後半くらいから予約は始まると思います。

 

 

ニット、スカート、アウターの計4点で値段は6480円でした。中身は固定なのでちょっと味気ない感じはありますが、コスパは最強。非常に人気が高いです。

 

 

 

 

4位:カルディ

ここで食べ物系です!カルディって結構普段用はなくても寄っちゃいますよね~

 

 

福袋は例年超人気なのでぜひゲットしてみてください!食品福袋 3,500円やコーヒー福袋5,000円などさまざまな種類があります。

 

 

予約は例年12月1日ごろから始まるので注意してくださいね!

 

福袋2018食品人気&おすすめランキング!これを知らなきゃ絶対損!

 

 

3位:ロペ

こちらも11月後半から予約スタート。値段は10,800円で内容は以下の通り。

◇コート

◇ニットワンピース

◇スカート

◇ニット

 

 

 

 

2位:トゥモローランド

5000円ですが例年総額8万円を超えるほどの中身になっています。中身は

◇ジャケット

◇タンクトップ

◇スカート

◇カーディガン

◇レギンス

 

 

また1万円の福袋も販売されます。

 

 

 

1位:ナノユニバース

11月の中旬から予約がスタートします。人気の福袋のため例年年が明けてから再販があるようです。

 

 

そのため人気の福袋の中では比較的手に入れやすい部類です!価格は1万5000円。

 

 

 

アウトレット福袋2018おすすめ&人気ランキング!知らなきゃ損!

 

スポンサーリンク



 

 

30代レディースにおすすめの福袋は?2019年ねらい目はこれだ!

さて30代レディースにおすすめの福袋は?ということで口コミを集めてみました!定番のものから意外なものまで出て来ましたよ!

 

Eさん
30代おすすめ!レディース向け福袋!

30代のレディースにおすすめな福袋は、NATURALBEAUTYBASICというブランドの商品です。中身は、長袖、半袖、カバンなどなど、様々な季節、様々なジャンルのアパレル商品が入っているのですが、なかでもすごいなと思ったのが、コートです。単品でもなかなか高額な商品になりますが、NATURALBEAUTYBASICさんでは福袋に入っているからおどろきです。全て使えるものばかりでハズレがなかったのでおすすめですよ!

 

 

Bさん
おすすめの30代レディース福袋をご紹介。

30代の働く女性だけでなく育児中のママコーディネートでも一際人気が高いナノ・ユニバースのレディース福袋は、普段購入しようとすると少しお値段が高いので福袋は特にお買い得です。大人女子の旬なアイテムがアウターを含んで4点1万5千円で前回は販売されていました。コートは通常だと3万円程の物になり、他にトップス2点とスカートやパンツやストールなどカジュアルすぎずお洒落に着こなせる物ばかりです。他のブランドと組み合わせても馴染みやすく、福袋のバッグもしっかりとした作りで多機能に使えるのでナノ・ユニバースの福袋はとてもおすすめです

 

 

Dさん
30代におすすめのレディース福袋

30代になると、特に出産経験者は体型も変わっていたりして、福袋を買おうと思っても、若すぎると痛いな…と心配になり、ついつい買うのをためらってしまいますよね。そんな時、無難でそこそこ着まわしもできてお財布にも優しいレディース福袋といえば、ハニーズがおすすめです!ハニーズといえば、COLZAの若い子向きのイメージが強いですが、GLACIERの福袋は落ち着いた感じでとても着やすいです。しかも5000円というお手頃価格ですので、気軽に買えていいですよ!

 

 

Aさん
30代主婦におすすめ。レディースやキッズなど選べる福袋

私のおすすめの福袋は無印良品の福袋です。以前は店頭販売もありましがた、今は人気がありすぎてネットでの抽選販売になります。種類もかなり豊富で、メンズ、レディース、キッズ、ファブリック、ステーショナリー、ヘルス&スキンケアの中から選んで応募できます。メンズ、レディース、キッズはサイズも選べるのも嬉しいです。私はレディースとファブリックとステーショナリーを応募しましたが当選して買えたのはレディースの福袋だけでした。中身はさすが無印の福袋。30代の私にはちょうど良い色合いのインナーやニット、靴下などが入っていて大満足でした。これで3000円は安すぎるとびっくりしました。

 

 

Eさん
30代の女性です。私のレディース向け福袋のおすすめはセシルマクビーです。

福袋には一万円2種類と2万円1種類の計3種類の福袋が販売されており、私は今年のお正月に1万円の福袋を購入しましたが、大当たりでした。

中身を紹介するとダッフルコート1着、ニット1着、トップス2着、スカート2着、ネックレス1個、バッグ1個の計8点も入っていて、3万円以上の価値はある内容でした。今年も大人気で売り切れが予想されるのご予約をおススメします。

 

 

Bさん
QVCでもお馴染みのブランド「スビニエ(Soobinie)福袋」です。毎年サイトで発売されており、私が買ったのは5点で税込み9900円のモノで、1点あたりが1980円というお買い得品で、テレビ放送価格よりもかなりお得に買えています。中身はランダムですが、インナーから下から羽織物まで入っているのでいろいろ使えます。私は30代前半、母は50代半ばなので、自分に合わないモノは母にあげられたので、無駄にならない福袋だと感じます。シンプル以上派手未満の洋服が手に入る、30代から50代向けの福袋だと思います。品物は丁寧な作りのフリルやレースがあしらわれているモノが多く、値段以上の高級感を感じます。

 

 

まとめ

というわけで30代にレディースにおすすめの福袋を紹介していきました。意外なものも出て来ましたよね~

 

 

今回は生の声をいただいたのでぜひ参考にしてくださいね!

スポンサーリンク