仙台泉アウトレット初売り&福袋2019の中身ネタバレ!混雑情報も!

いや、本当に最近寒い、、、お買い物に行くのもちょっとはばかれますね。

 

 

でも年末年始はガッツリお買い物!と言う方も多いかと思います。

 

 

とりわけやっぱり狙うは福袋ですよね!というわけで今回は仙台泉アウトレット2019年の初売り&福袋情報をお届けします。

 

 

いつもの混雑情報や日程などの口コミに加えて、今回は仙台泉アウトレットでゲットした福袋の中身に関してもインタビューしてみましたよ!

 

 

スポンサーリンク

仙台泉アウトレット初売り2019営業時間・日程・期間は?

仙台泉アウトレットの去年の初売りの日程は以下4日間でした。

 

12/30日(土)10:00~19:00

12/31日(日)10:00~18:00

1/1 (元日) 休館日

1/2 (火) 9:00~20:00

1/3 (水) 10:00~20:00

1/4 (水) 10:00~20:00

 

 

1日が休館日だったためこのようになっています。

 

 

その前の年も1日は休刊日だったので2019年も同じようになるかもしれません。重要なことなので情報が入り次第追記します。

 

 

仙台泉アウトレット初売り福袋2019中身ネタバレ!

仙台泉アウトレットの福袋で購入した福袋と、その中身ネタバレをお聞きしました!

 

 

Eさん
10年近く前ですが、フランフランの福袋を買いました。値段は3000円だったとおもいます。中身は、タオルとチーズフォンデュをする小さな鍋が入っていました。また、福袋の袋、そのものが、クーラーバックになるものだったので、それは表から分かり、そのクーラーボックス目当てで、購入しました。チーズフォンデュ鍋が入っていた時は、とても喜び、良い福袋が当たったと思いましたが、結局1度も使用することはなく、友人にあげてしまいました。

 

 

Bさん
以前仙台泉アウトレットでアディダスの福袋を購入したことがあります。内容はTシャツとスウェットなど、定番アイテムがいくつか入っていました。私が購入したものには奇抜なデザインはなく、長く使えそうなものばかりでした。どれもオールシーズン使えたので、大満足しています。インテリア用品の福袋も魅力でしたが、混雑がすごくてもう気力がありませんでした。結局そのときはほかのものは買わずアディダスの福袋だけにしておきました。

 

 

Dさん
私がこの仙台泉アウトレットで購入した福袋は「アディダスショップの福袋」です。私はどのアウトレットに行ってもアディダスを見ることが大好きで、今回の福袋でもありアディダスショップで福袋が売られていたと言うことで様々ある福袋になったら購入することになりました。今回は思い切って20000円の福袋を購入したところ、大きなリュック、青と黒のパーカー、白と水色のTシャツ、キャップなど様々な商品が入っていました。特にアディダスのリュックは結構高値で売られていますから、私にとっては良い買い物ができたのではないかと思います。

 

 

その他以下のような福袋が販売されていました。

 

◇コーチ メンズ 54,000円、レディス 54,000円

◇GAP

◇アディダス メンズ、レディス 各10,800円、キッズ 7,560円

◇フランフラン 「TRAVEL」「PARTY」 各5,000円

 

 

もちろん人気福袋はアディダスなどのスポーツ系、そしてコーチなどのブランド系、加えてやっぱりゴディバです!

 

 

 

 

仙台泉アウトレット初売り2019の口コミ!混雑や戦利品など!

福袋だけではなく2019年初売りの口コミもいただきました!

 

Eさん
私は山形県在住の30歳会社員です。日頃から仙台泉プレミアムアウトレットへはよく買い物に出かけています。普段から土日は混み合いますが、今年行った年始の初売りセールはそれを上回る人の多さでした。普段なら1時間半ほどの道のりも年始は2時間ほどかかりました。初売りセールでは駐車場からすでに混み合います。開店は10時からになっていますが、開店時間に合わせて行くのが無難です。各テナント内もすごい混みようでした。私のお気に入りのお店はビームスです。店内では人とすれ違うのにもひと苦労です。ですが、元値が1万5000円ほどのコートを1万円程度で買うことができて、大満足の初売りセールになりました。アウトレット内では食事のテナントが少ないため多くの人は通路で繋がっているタピオという商業施設に流れます。お昼にはどのお店にも行列ができていました。昼食は早めに済ませるのをおすすめします。到着時間や食事時間など早め早めに行動すればとても楽しめる初売りセールになると思います。

 

 

Bさん
毎年、仙台泉アウトレットの初売りに家族で出掛けています。隣県の福島市からなので高速を使って約1時間半ほどで行く事が出来ます。東北道からも近く、とても便利がいいです。毎年、元旦はお休みになっていて1月2日から営業しています。初売りはいつもすごい人気で早い時間からお客様が来るので出来るだけ早くに行くことをおすすめします。駐車場もたくさんありますがとにかく混むので早めの行動が、お目当てをゲットするには必至です。ブランド品(COACH、adidas、NIKE)等もかなりお安く買えるのでうちは初売りの為に年末は購入しないようにしています。また、雑貨屋さんもあり格安でインテリア小物等も購入できます。フードコートも充実しているので、各自が食べたい物をチョイスして食べる事ができ、シェアしてランチするのもいいかもです。

 

 

Dさん
たまたま新年に仙台に行く用事があり、この仙台泉アウトレットが近かったと言うことで初売りに出向くことになりました。初売りと言うことでとても人が多く、長蛇の行列ができていたことにとてもびっくりしました。新年一発目のアウトレットの営業が始まり、私が訪れたのはレイバンと言うサングラスショップです。サングラスが欲しい私はレイバンへと向かったのですが、今までに見たことのない人の数にさらにびっくりしてしまいました。そこでは新年一発目のセールとして、数量限定ではありましたがサングラスが半額で売られていましたので迷うことなく即購入しました。サングラスが好きな私はもう1店舗別のお店でサングラスを購入することになったのですが、その店はアディダスです。アディダスではスポーツサングラスを購入し、このサングラスは定価の3割引で購入することができました。初売りと言うことで様々なお店でセールが打たれていました。初売りにいかれたことがない方はぜひ行って頂きたいと思いますし、行ったことがある方でも仙台泉アウトレットの全てのお店を回ってお得な買い物をしてもらいたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

仙台泉アウトレット2019年セール時期をおさらいしよう!

仙台泉アウトレットのセール時期に関してはこちらにまとめているので参考にしてくださいね!

 

仙台泉アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

また福袋初売りがあったばかりですが、すでに1月の後半には2019年も半期に一度の大バーゲンを控えています。

 

 

ちょっとお財布が寂しくなるかもしれませんが、しっかりと準備をして望みたいですね!

 

仙台泉アウトレットバーゲンセール2018(冬)!期間はいつ?混雑情報も!

 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は仙台泉アウトレットの2019年初売りと福袋の情報をまとめていきました。

 

 

一つでも二つでも「参考になった!」というものがあれば幸いです!

スポンサーリンク