和田アキ子がしゃべくりで暴露の離婚 (別れる) 可能性のある夫婦は誰?

9月17日のしゃべくり007に和田アキ子さんが登場!

 

 

しかもいろんなことを暴露しまくったサービス回で大きな波紋を呼んだそうです。

 

 

ちなみに和田アキ子さんに関しては、以前も昔の話で話題を集めました。

 

和田アキ子をいじめた先輩芸能人は誰?梓みちよと小川知子?

 

 

和田アキ子さんが話題にしたのでは共演NGのタレント、そして離婚の可能性があるカップルがいるということでした。

 

 

今回はこの離婚する可能性があるカップルは誰なのか調べてみましたよ!

 

 

スポンサーリンク

和田アキ子がしゃべくりで暴露の離婚 (別れる) 可能性のある夫婦は誰?

この離婚する可能性があるカップルは2組いるとのことで、、

 

 

さてこのカップルに関してすでにある程度予想はされていますね。

 

 

今回のカップルに関して、ヒントは

 

◇「まさか誰も別れるなんて想像していない」

◇「若い女性もしっている⇒かなり有名な夫婦か、若いカップル」

 

の2点です。

 

 

離婚 (別れる) 可能性のある夫婦はペコ&りゅうちぇる?

現在有力視されているのはぺこ&りゅうちぇる夫妻・カップルです。

 

 

実際に離婚する可能性があるカップルを暴露した時に名前のテロップが出たんですが、そのテロップが「りゅうちぇる」と見えた様子。

 

 

ただ実際は意見が割れていて、流石に子供が出来たばかりなので別れたりはしないのでは?との声も。

 

 

ただ可能性としてはなくなないと思います。ちょうど子供さんが出来たばかり、お互い不安も募っていることでしょう。

 

 

和田アキ子さんがどのタイミングでこの「別れる可能性があるカップル」を認識したかはわかりませんが、このりゅうちぇるとぺこさん夫妻の「一時的な」「難しい時期」を見て「このカップル別れるのでは?」と思っただけなのかもしれません。

 

 

仮にしゃべくりで指摘した「別れる可能性があるカップル」がりゅうちぇるとぺこさんなら大丈夫でしょう。

 

 

この二人長いですし、結構今までに不仲な話が出ていないので。

 

スポンサーリンク



 

 

その他意見!の別れる可能性のあるカップル

こんな声もありました。

 

これ前々から噂されていましたが、最近になって再燃している話みたいですね。

 

 

この噂を要約、かいつまんでお話すると、ヒロさんと上戸彩さんは別居中で離婚危機、そして原因はヒロさん側にあるのではないかと言う噂。

 

 

この噂かなり信憑性も高いのでは?とネットでも話題になっています。

 

 

だとすれば確かに幅広い層が知っているという条件に合致しそうです。

 

 

しかも和田アキ子さんは大御所。ぺこ&りゅうちぇるさんのように結婚したばかりで離婚する可能性があるとしても、ピー音が入るとしてもあんな堂々とテレビで言わないでしょう。

 

 

一歩間違えれば自分の方に強い批難の集中砲火が来るわけです。

 

 

一方でかなり信憑性が高く、すでにネットでも騒がれていたり知られている話なら言ってもある程度大丈夫と考える。

 

 

そういった点からしてもこの可能性も結構ありえるのかな?と思います。

 

 

例え今回の話がこのヒロさん&上戸彩さんではなくても、最近離婚が噂になっているカップルなのではないかというのが個人的な推測です。

 

 

ちなみに2018年上半期で離婚の可能性があるカップルとして名前が挙がっていたのは以下の方々。

 

◇渡辺謙&南果歩

◇仲間由紀恵&田中哲司

◇眞鍋かをり&吉井和哉

◇広末涼子&キャンドル・ジュン

◇篠原涼子&市村正親

以下略、、

 

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7387808

 

 

ちなみに後から調べてみたらこの離婚する可能性があるカップルの中に「ぺこ&りゅうちぇる」さんの名前も入っていた様子。

 

 

理由としては「もともとビジネス結婚の噂があった。仕事が無くなって来た今、不安も相まって、、、」というもの。

 

 

ただ正直信憑性が無いし、ちょっと無理矢理感が強いです。また仕事が無くなったとは言いますが、それはテレビでの話で、彼らのファンは一般のファン層より根強いはず。

 

 

それを生かせばいくらでも仕事はあるはずなので、「仕事が無くなった」というのはおかしな話だと思います。

 

 

まとめ

というわけで今回はしゃべくり出演時に和田アキ子さんが離婚する可能性があると指摘した二組のカップルに関して調べました。

 

 

いや、実際のところどんなに上手く行っているように見えても、実際のところは本人たちしかわからないですよね、、

スポンサーリンク