ニトリ福袋2019の中身ネタバレ!内容は家具?それとも寝具?

ニトリと言えば、季節のおすすめ品のCMですね。〝住まいのトータルコディネートをサポートする〟このフレーズからの〝ニトリ〜♪〟

 

 

夏になれば、少しでも快適な睡眠を求め、Nクールが欲しくなり、冬になれば、少しでも暖かく過ごしたいと、Nウォームが欲しくなってしまうのは私だけでしょうか。

 

 

最近、一人暮らしを始める若者の中には、トータルコーディネートしたものを購入するというのもあるらしいですよ~

 

 

そんなニトリにも福袋があったことをご存知でしょうか。今回はそんな2019年のニトリの福袋に関して中身のネタバレなど情報をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

ニトリ福袋2019予約開始日や購入方法について

実はまだニトリの福袋の歴史は浅く、初めての発売は、2016年だそうです。

 

 

プランタン銀座(東京・中央)内の店舗で3袋限定で販売されたそうです。なんと価格は送料込みで10万円。

 

 

スケールが大き過ぎる〜と勝手に焦ってしまいました。

 

 

そうなると2019年の福袋がどうなっているのか、とても気になるところです。

 

 

そこで、過去の傾向から、2019年の予想をたてたかったのですが2017年、2018年の福袋の販売はなかった様子。

 

 

が、しかし… 2016年の福袋は、確かに話題になり、発売日に即完売!

 

 

この実績から、そろそろ福袋販売の企画があがってもよさそうだったので、諦めるのは早いと思い、2019年の福袋を予想してみました。

 

 

■2019年のニトリ福袋の販売日の予想

1月1日〜1月2日

 

 

ニトリの2018年初売りは、元旦の1月1日(月)〜1月9日(火)まででした。おそらく2019年も、同じ時期だと思われます。

 

 

デパートの福袋の販売は、初商いにかけてきますので、1月1日〜1月2日が福袋の販売日と予想されます。

 

 

■福袋の販売方法

店頭でのお渡し

※あくまでも、3,000円〜10,000円等の袋物が出たときですが…。

 

 

ニトリの過去の福袋の内容や値段、口コミ!

過去の福袋の内容や値段についてまとめます。

 

 

2018年の福袋、2017年の福袋

販売なし

 

 

2016年の福袋の中身と値段

「ベッドルームまるごとコーディネート福袋」  なんと10万円!!

 

・ダブルベッド

・ライト

・寝具など

 

 

寝室のコーディネート一式が揃うというもの!しかも、4万円のニトリの商品券も付いている!!

 

 

ニトリ過去の福袋&口コミから2019の福袋の予想!

一応調べましたが、まだ公式の発表はありませんでした。初売りセールに力を入れている感もあります。

 

 

でも、もし福袋の販売があるのならば、雑貨を詰めた手さげ袋サイズの福袋の販売をと期待する声もあるようなので、実現するとニトリファンには喜ばれそう!!

 

 

高額な福袋が出るとすれば中身は「ベッドルームまるごとコーディネート福袋」を横展開して、「リビングルームまるごとコーディネート福袋」や「キッズルームまるごとコーディネート福袋」、「書斎丸ごと福袋」とかかな。

 

 

個人的には2019年福袋は販売されると思います。ただしこのような高額な福袋より、やはり小さな~5000円代の福袋が販売されるのではないかと。

 

 

たしかに10万の福袋2016年は即完売だったようですが、それは限定3つってのもあってのこと。

 

 

毎年ベットの入った福袋を販売すれば、ベットは毎年毎年購入するようなものではないため、需要が薄くなります。

 

 

5000円くらいの福袋が出るとすれば、シーツやカーテンなどの汎用性の高い商品、加えて人気商品が入っていると思います。

 

 

容器、お鍋などのキッチン用品福袋という感じで用途別にまとめられそうですね。

 

スポンサーリンク



 

 

ニトリおすすめ商品!

ニトリ商品、価格的にはお安いのですが、人間の欲はつきないもので、さらにお安くゲットしたいものです。

 

 

そこで、ちょっと、人気商品を調べてみました。収納用品はやっぱり人気が高いようですね。

 

 

これです!

 

 

このニトリのトートバックが人気です。

 

 

店頭でみつけられたら、ラッキーです。

 

 

白も可愛いけど、これからの季節、黒も使える!!それと、食器類も人気なんですよね。

 

 

そしてこちらも人気商品。

 

 

テーブルの上だけでも、トタルコーディネートしたいんですよね。

 

 

人気商品を福袋に!とまでは言いませんが、2019年は福袋あることに願いをこめて…

 

 

ちなみに楽天ではニトリの販売ページもあります。頻繁にセールもやっているのでぜひ覗いて行ってみてください!

 

↓ ↓ ↓ 楽天ニトリのページへ ↓ ↓ ↓

 

 

まとめ

今回は2019年のニトリ福袋の中身のネタバレ情報を調べました。

 

 

まとめますと、ニトリの福袋は過去2016年のみ一度だけ、それも限られた店舗だけで販売された。

 

 

2019年は福袋販売に期待、中身はキッチン用品、リビング用品など用途に合わせた~5000円くらいのお手頃な福袋と予想という感じです!

 

 

例え福袋はなくても、ニトリはセールがお得なので、2019年の初売りにはぜひ参加してみてくださいね!

スポンサーリンク