佐野アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

最近寒さがより一層強くなりました。お買い物をして懐だけでもあたためたいですね!

 

 

そんな方には佐野プレミアムアウトレットの冬のセールをおすすめします。

 

 

プレミアムアウトレットでは例年11月に大きめのセールが、そして12月クリスマスごろにも軽いセールがあります。

 

 

今回は2018年の11月と12月の冬のセールに関して日程や混雑、また+αで口コミやおすすめのイルミスポットを紹介していきますね!

 

 

スポンサーリンク

佐野アウトレット2018年冬のセール(11月,12月)の期間・日程はいつ?

佐野アウトレットの11月冬のセールは以下の日程で開催されることが決定しました!

 

ウィンタースペシャルセール:2018年11月2日(金)~2018年11月11日(日)

 

 

いくつか注目のショップをピックアップ!

 

 

◇最大70%off

ユナイテッドアローズ、コール ハーン、シップス

 

 

◇最大50%offから60%off

ブリヂストン ゴルフ プラザ、マーガレット・ハウエル、ビラボン、キーン、プーマ、ダイアナ、イッタラ(1万円以上購入の場合)、クレージークレープス

 

 

その他ジャーナルスタンダードとスピック アンド スパンでは正規商品価格から冬物最大80%offのコーナーを特設しています。

 

 

その他エックスラージ、エドウィン、ナノユニバースではなんと全品10%off!割引率が高いものだけではなく「全品」というブランドも狙いどころです!

 

 

また例年の傾向では12月にクリスマスセールが開催されることが予想されます!

 

◇クリスマスセール

2018年12月21日(金)〜12月25日(月)まで

 

 

佐野アウトレットの秋のセールに関してはこちら!

佐野アウトレットセール2018秋(9月/10月)の混雑や日程について!

 

 

1月の初売り&福袋セールはこちら!

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!整理券も!

 

 

1月のバーゲンに関してはこちら!

佐野アウトレットバーゲンセール2018日程はいつ?期間や混雑状況も!

 

 

佐野アウトレット冬のセール(11月,12月)の口コミ!戦利品や混雑状況など!

佐野アウトレット冬のセールの口コミをいただきました!

 

 

大混雑!

Eさん
さすがに大混雑!佐野アウトレットの冬セール!

子供を連れて実家帰省しているときに、佐野アウトレットの冬のセールに行きました。実家からは普段30分程度で着くのですが、セールの日は1時間くらいかかりました。

やっとクルマから降りてお店に行っても、人が多くて目当てのお店に入るのもやっと、というかんじでした。海の近くで開放的な雰囲気なので、普段とは違った混雑ぶりに驚きました。

大好きなアーバンリサーチで季節関係なく着られるようなシャツやカットソーを半額以下の値段で買うことができました。チノパンも欲しかったのですが、子供を連れていたし、試着もかなり並んでいたので諦めました。

もともとお得なアウトレットでよりお得に買い物ができるので、混雑も仕方ないと思いました。

 

 

お買い物以外も良い!

Bさん
佐野アウトレットの冬のセールは、華やかでとても良いです。

佐野アウトレットは、他の系列アウトレットよりも比較的人気のある場所です。なぜなら、近くに世界でも知られている、あしかがフラワーパークをはじめ有名な観光名所がたくさんあるので、観光客が毎日訪れます。佐野アウトレットに訪れる方も、地元客と観光客でいつも賑わっています。12月中旬から始まる冬のセールは、大変人気です。なぜなら、年末最後のセールということでかなりの掘り出し物があるという事、また、クリスマス、お正月という大イベントがあるため、イルミネーションも気合が入っています。大変混雑している冬のセールですが、一回では全てを回るのは難しいかもしれません。とても広いですし、混雑しているので時間が掛かります。1度しか来られないという時は、ある程度どのブランドを買うのか決めてから参加された方が賢明です。私の場合は、セーターを60パーセント引きで手に入れました。

 

 

旅行がてら!

Dさん
佐野アウトレットでのスニーカーゲット旅行

12月の下旬に日光を観光した際に、1泊2日の2日目に、佐野アウトレットへ立ち寄りました。自宅の名古屋から日光までは、地下鉄と新幹線、在来線を乗り継ぎ、約4時間かけて到着し、旅の2日目でアウトレットには訪れたので、日光からレンタカーを借り、約1時間ほどで到着しました。東北自動車道が上り方面だったので、若干混んでいる感じを受けましたが、渋滞が長引くことはなく、割とスムーズに走ることができたのは、良かったと思っています。目的である大好きなシューズを見るために、気になっていたリーボックとバンズの店舗にお邪魔して、定価6000円程のスニーカーを3割引で購入することが出来ました。他にも、アディダスやプーマといった有名ブランドを見て回り、ショッピングを楽しむことが出来ました。

 

 

冬物をゲット!

Aさん
12月のセール時期に佐野アウトレットへと向かう

この冬絶対ダウンが欲しかったので佐野アウトレットのセールへと向かうことを決意しました。ココは周辺にいくつかの駐車場を設けているので、贅沢さえいわなければ、そこまで駐車するまで時間はかからないかな。とはいっても店内までには散歩道が待っています。まずは定番のユナイテッドアローズへ、2万円くらいの丁度いいお価格のダウンはすでに完売状態。残りは少し高い3万円前後のものです。でもデザインがかなりよかったので思い切ってゲットしちゃいました。あとは母がニューバランスのスニーカーが見たいというのでショップにお付き合いし、30パーセントオフのスニーカーをゲット、私もつられてML574のスニーカーを買っちゃいました。予想外の出費はありましたが収穫の多いセールだったと思います。

 

 

佐野アウトレット冬のセール(11月,12月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

プラスα情報!2018年イルミネーションはどこを見に行く?

2018年みんなイルミはどこに見に行く?ということでおすすめイルミスポットを聞いてみました!

 

Eさん
異国の文化を感じ取ることができる関東イルミネーションスポット

おすすめする関東のイルミネーションスポットは、東武ワールドスクウェアになります。日光東照宮をお参りした際に、立ち寄ったのですが、日本に居ながら外国気分を味わえるのがこちらの良いところでした。エッフェル塔や凱旋門、東京スカイツリー等の有名建築物が実物よりも小さいスケールになってライトアップされる様は、異国情緒を覚えて、なかなか外国に旅行できないことから、忘れないように写真に収めました。プチ海外旅行をした気分で、大満喫しました。

 

 

Bさん
関東で1番良かったのは相模湖プレジャーフォレストです

関東で1番良かったイルミネーションは神奈川県相模原市にある相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションです。園内全体がイルミネーションされいるため様々な演出やイルミネーションがありたっぷり楽しめます。遊園地のような遊具や雪遊びができるスポットなどもあったので昼間から行って夜はイルミネーションを楽しむということもできると思います。園内に温泉施設もあるのでイルミネーションを楽しんだ後は冷えた体を温泉で温めるのもいいですね。温泉もイルミネーションされてましたよ

 

 

Dさん
関東で一番オススメなイルミネーションはカレッタ汐留

毎年行ってしまうほど好きな関東でのイルミネーションは東京・汐留にある商業施設「カレッタ汐留」で行われているイルミネーションです。2017年はディズニー映画「美女と野獣」とコラボしたイルミネーションで、あの有名な曲も流れてとてもロマンチックな演出でした。プロジェクションマッピングが登場するなど、毎年話題になる演出がとても楽しみです。しかもこちらは無料で楽しめるので、気軽に見に行くことが出来るのでおすすめのイルミネーションスポットです。

 

 

カレッタは僕も東京に住んでいた時に会社がすぐそばにあったので仕事帰りに通っていましたが、始めてみた時、あのビジネス感満載の都心にあれだけのイルミがあるって本当にびっくりした覚えがあります。

 

 

まとめ

というわけで今回は佐野アウトレットの11月12月のセールに関してまとめていきました!みなさんお買い物マラソンの準備はできましたか??(笑)

 

 

佐野アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

佐野アウトレットセール時期2018!バーゲンや戦利品情報も!

 

佐野アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品もチェック!

佐野アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

 

スポンサーリンク