三田アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

みなさん冬のセール準備できていますか??三田アウトレットにも2018年冬のセールの季節がきました。

 

 

プレミアムアウトレットは12月だけではなく、例年11月にも本格的なウィンターセールが開催されます。

 

 

そこでリマインドの意味も込めて三田アウトレットの2018冬のセールに関して日程や混雑情報、口コミなどをまとめていきます!

 

 

三田アウトレット2018年冬のセール(11月,12月)の期間・日程はいつ?

三田アウトレットの冬のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

◇ウィンタースペシャルセール

2018年11月2日(金)〜11月11日(日)

 

◇クリスマスセール

2018年12月21日(金)〜12月25日(月)まで

 

 

三田アウトレットの秋のセールに関してはこちら!

 

三田アウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑や日程について!

 

 

1月の初売り&福袋セールはこちら!

 

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2018!混雑状況と整理券も!

 

 

1月のバーゲンに関してはこちら!

 

神戸三田アウトレットバーゲン情報2018(冬)!期間はいつ?混雑状況も!

 

 

三田アウトレット冬のセール(11月,12月)の口コミ!戦利品や混雑状況など!

三田アウトレット冬のセールの口コミをいただきました!

 

 

Eさん
三田アウトレットの冬のセールに参加した感想

たまに行く三田アウトレットですが、たまたま12月に行ったところ妙に道が混んでおり、おかしいなと思っていたらセールを行っていました!開催されているとは知らず行ったので、中はかなりの混雑…早めに帰ろうかと思っていましたが、彼女がせっかくなのでいろいろ見たいということで、巡回を開始しました。自分が思わず興味を惹かれてしまったのはBALENCIAGAですね。ハイブランドなので値引きに積極的ではないはずなのですが、なんと財布が30%オフ!ちょうど財布は新調したところだったので購入には至りませんでしたが、思わず衝動買いしそうになってしまいました。元値が高いものは、少しの割引でも大きな額になりますから、見逃せませんね。デニムで有名なLevi’sでも特定のデニムに限り30%オフで販売しており、こちらはちょうど大戦モデルの復刻版が欲しかったため、スタッフさんにも押されて購入してしまいました。予期せぬセールへの参加と買い物でしたが、結果大正解で、実際昨日も今日も穿いております笑

 

 

Bさん
三田アウトレットお得です!

私は、冬のセール時に三田アウトレットに行きました。初めていくので、早めに出たにもかかわらず、道はかなりの混雑ぶりでした。行かれる時は、かなり早めに行かないと駐車場待ちとかにもなるかもしれません。戦利品は、まず、アディダスでスニーカーが30パーセントオフほどで売られていてかなりの安さでした。奇抜な色とかでもなく普段使いできそうなスニーカーでかなり気に入っています。

また、ビームスで、ワンピースとスカートを購入しました。こちらの服はどれもおしゃれですが、少し高いものだったので、普段は買わないのですが、50パーセントオフとかなりの安さ!どちらも可愛かったので即買いでした!とてもお得な買い物で満足しています。

 

 

Dさん
三田アウトレットに12月に行きました。自宅からは、車で2時間くらいで着く距離なのですが、その日は道も空いていてもう少し早く着きました。その日は、アウターが無かったので安くなっているアウターを目指して向かいました。まず入ったのは、Unitedaroowsに入りました。素敵なアウターが沢山あったのですが、セールではあったのですが、少し高くて買えませんでした。コートが欲しいなと思って、バーニーズニューヨークに入りました。もともと高いブランドなので、買えるものはないかなと思ってみていたら、かっこいい黒のコートがありました。なんと40%割引で売られているので、何も考えずにすぐに購入してしまいました。とても満足でした。

 

 

Aさん
子供には安いスニーカーをいつも買っていたのですが、NIKEのスニーカーを履かせてみたら長持ちしたので、やはりちゃんとしたものを買おうという話になりました。三田アウトレットに一度行ってみたいと思っていたのですが、冬セールをやるということだったので混雑が恐いと思いながら行ってみることに。車で行くのは混んでいたのでちょっとゲンナリしていたのですが、モール自体は広いので混んでいないのにビックリ。さっそくNIKEに行ってみると、なんと相場よりも40%近く安くなっているスニーカーがたくさんあります。NIKEのダイナモKIDSなんて安くても4000円を切ることはないのに、なんと2800円で買えたのです。なかなか来ることもないので、大きくなるのを踏まえて大き目のサイズも合わせて購入したので、合計4足もそろえてしまいました!

 

 

三田アウトレット冬のセール(11月,12月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

プラスα情報!2018年イルミネーションはどこを見に行く?

2018年おすすめ関西のイルミスポットを聞いてみました!

 

 

Bさん
関西で1番はネスタリゾート神戸のイルミネーションです

関西で1番良かったイルミネーションはネスタリゾート神戸のイルミネーションです。関東からわざわざ見に行きましたがすごく感動しました。普通のイルミネーションとは光の量が違います。光のトンネルは圧倒的でどれだけ電球を使ってるのかと言葉もでないくらい感動しました。イルミネーションだけだはなくプロジェクションマッピングなどの最新の技術を使った演出やお話の上映もありお子様でも楽しめると思います。関西のかたはもちろん別の地域の方にも見てほしいイルミネーションです。

 

 

Dさん
関西のお勧めイルミネーションしあわせ回廊~なら瑠璃絵

関西には多くの有名なイルミネーションがあります。その多くは煌びやかで、都市の象徴としてのイルミネーション出るケースが多いものです。そうしたイルミネーションとは一味違う幻想的なイルミネーションとして2月中旬に開催される「しあわせ回廊~なら瑠璃絵」がお勧めです。このイルミネーションは、奈良公園周辺の春日大社、興福寺、東大寺の三社寺を幻想的な光の回廊でつなぎ、神秘的な瑠璃絵の世界にいざなう様なイルミネーションです。奈良春日野国際フォーラム周辺のイルミネーションを中心に、夜間特別拝観を実施している春日大社、興福寺、東大寺への参道を青白い光で美しく、また幻想的に照らします。そのロケーションと相まって、他のイルミネーションにはない感動を受けたイルミネーションです。

 

 

 

まとめ

11月、12月はお買い物もそうですが、イルミにクリスマス、、、いろんな楽しい事がたくさん!

 

 

ぜひ2018年も冬を楽しんで行きましょう!

 

 

以上「三田アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!」でした。

 

 

三田アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

三田アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲンセール情報はこちら!

三田アウトレットバーゲンセール2018夏!混雑や期間はいつから?

三田アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品と日程も!

神戸三田アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

スポンサーリンク

スポンサーリンク