りんくうアウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

2018年もあと少し。みなさんは2018年どんな年でしたか??とは言いつつも、まだまだ2018年、りんくうプレミアムアウトレットのセールはあります!

 

 

11月と12月にそれぞれ冬のセールが開催されるので、今回はりんくうアウトレットの冬のセールに関して2018年の日程や混雑情報、また関西のおすすめイルミ情報などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

りんくうアウトレット2018年冬のセール(11月,12月)の期間・日程はいつ?

2018年のりんくうアウトレットの11月の冬のセールは以下の日程・期間で開催されます!

 

◇ウィンタースペシャルセール:2018年11月2日(金)〜11月11日(日)

 

 

◇最大80%off

アズ ノゥ アズ、イーハイフン ワールド ギャラリー、マックレガー、東京ソワール、アーバンリサーチ

 

 

◇最大70%off

スタディオクリップ、ユナイテッドアローズ、ビッキー、ブリヂストン ゴルフ プラザ、コールハーン、イザック、ビーラディエンス、セシルマクビー、ガス、マジェスティックレゴン、ルクールブラン、メイソングレイ、ナイスクラップ、、、

 

 

りんくうアウトレットは他のアウトレットと比べて8割引、7割引が多いのが特徴。

 

 

その他まだまだたくさんあります。また5割引以上のショップはさらにたくさん!りんくうアウトレットのウィンタースペシャルセールはかなり熱いです!

 

 

また例年の傾向から12月にも以下のセールが開催されることが予想されます。こちらの準備もしておきましょう!

 

 

◇クリスマスセール

2018年12月21日(金)〜12月25日(月)まで

 

りんくうアウトレットの秋のセールに関してはこちら!

りんくうアウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑や日程について!

 

 

1月の初売り&福袋セールはこちら!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2019混雑状況と裏道!

 

 

1月のバーゲンに関してはこちら!

りんくうアウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

 

りんくうアウトレット冬のセール(11月,12月)の口コミ!戦利品や混雑状況など!

りんくうアウトレット冬のセールの口コミをいただきました!

 

 

Eさん
りんくうアウトレットの冬のセールは、土日は大混雑

友達と二人、早起きをして、りんくうプレミアム・アウトレットの冬のセールに参戦しました。りんくうアウトレットに行くのは2度目ですが、前回と同様、南海電鉄を利用しました。駅から歩いてすぐだし、この時期の土日に車で行くと大変な目に合うそうです。車内にはセールに向かうと思われる人がかなり乗っていました。友達の目当てはコーチで、お買い得品があれば私も買おうかと思っていましたが、午前中からものすごい人で圧倒され、早々にリタイアしてしまいました。代わりに、近くのカンペールで、半額の靴を見つけて即決で購入しました。カンペールのセールでは、サイズが無いことが多いので、かなりお得です。そして、リーバイスでは、元値約10,000円のところが2,000円になっているジーンズをゲット!がんがん履き倒すつもりで、色違いで2本購入しました。ランチタイムを過ぎてもフードコートは人でぎっしりで、仕方なく、お腹がすいたまま難波まで戻りました。土日に冬のセールに行くなら、お菓子程度の食料やお茶を持参して行った方がよいと思います。

 

 

Bさん
りんくうアウトレットで冬のセールが開催されるとの情報を友人からキャッチ、はるばる泉佐野まで出向くことになったワケです。徳島駅から高速バスで直に関空へ、そこから南海空港線でりんくうタウン駅へ。駅で待ち合わせしてそこから徒歩でりんくうアウトレットに行きました。徒歩で向かう人は多かったですが、渋滞&停滞気味の車に比べればなんてことはない道のりです。何を買おうかななんて買う気マンマン、ここは前から憧れていたノースフェイスのマウンテンパーカーに狙いを定めます。薄手にみえて結構温かい、しかも型崩れしないところはさすがのブランド。結局選びきれず2着ゲット、割引のおかげで5万円ほどの出費で納まりました。戦利品を携えスターバックスで一休み、それがもしかするとその日一番の行列にハマった瞬間かもしれません。

 

 

Dさん
りんくうアウトレットへは電車で約30分程度の場所にあります。混雑していたという事は無いのですが、セール品を大量に購入するという高揚感に非常に心躍らせていたのです。アウトレットで最初に購入したのは通常3万円程度するジャケットで、セール価格は8000円となっており欲しかったブランドでしたので最初から絶好調なスタートをきることができました。その後はレディースの服を5着程度購入し、通常であればこれだけで2万円程度する品だったのですが今回の値段は5000円程度に抑えられています。途中ドリンクショップにてジュースを購入し一息ついた後はまた商品欄に向かい、今度はレディース物のレギンスを購入し今回の買い物を終えました。

 

 

りんくうアウトレット冬のセール(11月,12月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2018年イルミネーションはどこを見に行く?

2018年みんなイルミはどこに見に行く?ということでおすすめイルミスポットを聞いてみました!

 

 

Eさん
関西では京都イルミエール が良かったです

関西のイルミネーションでは京都イルミエール のイルミネーションがとても良かったです。メインのツリーも大きくて迫力があり凄いですがその他も単なるイルミネーションではなくオーラロのように見えるイルミネーションや和をテーマにしたイルミネーションなど色々工夫がこらしておりとても楽しめました。最新の技術を使用した3Dプロジェクションマッピングの上映も行われておりこちらも必見なので時間を調べていくことをおすすめします。

 

 

Bさん
長大橋のライトアップが色鮮やかな関西イルミネーションスポット

おすすめする関西のイルミネーションスポットは、明石海峡大橋になります。遊園地やホテルのイルミネーションよりは、ライトアップの仕方がシンプルですが、赤・オレンジ・黄・緑・青・紫といったグラデーションが円弧上に光るのは、思わずうっとりしてしまう綺麗さがあると思いました。長大橋のため、遠くからでも見渡すことができ、大阪湾の水面にライトアップされた光の影が映るのも幻想的で、虹を思わせる見た目は、この上ない感動を覚えました。

 

 

Dさん
関西の神戸ルミナリエ

綺麗で荘厳、と見た瞬間感じました。電飾で作り上げられた幾何学模様の壁が一昔前のお洒落なヨーロッパ調の建物を形にしています。ただ荘厳といったわけでなく、温かみも同時に心に残る関西のイルミネーションです。年ごとにテーマを掲げてだしているので、毎年行くことが出来ますし、公式グッズも販売されています。昼のルミナリエもまた、レースのような見た目になり、夜と違った光景を見せるので表情の見比べをしたい方や昼しか行けない方にもおすすめな場所です。

 

 

 

まとめ

りんくうアウトレットの11月、12月のセールイメージが沸きましたか??

 

 

冬はイルミやクリスマスツリーなどどこにいってもうっとりするような綺麗な景色があって楽しいですよね!

 

 

2018年の冬はぜひお買い物だけではなく、いろんなところに足を運んで楽しんじゃってください!

 

 

りんくうアウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

りんくうアウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

りんくうアウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑や日程について!

りんくうアウトレットバーゲンセール2018夏!混雑や期間はいつから?

りんくうアウトレットgwセール2018の混雑予想と4月・5月の戦利品!

りんくうアウトレットセール2018(3月春)混雑状況は?期間はいつから?

スポンサーリンク