阿見アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

みなさんもうすぐ初売りがありますよ!お財布の体力は持ちそうですか??

 

 

しかしマズイことに(?)初売りの前に阿見プレミアムアウトレットにはまだ11月と12月にセールが控えています!

 

 

阿見アウトレットのこのセールを迎え撃つためにも日程や混雑情報を整理しておきましょう!

 

 

加えて今回は関東のおすすめイルミスポットも紹介しちゃいます!

 

 

スポンサーリンク

阿見アウトレット2018年冬のセール(11月,12月)の期間・日程はいつ?

2018年の阿見アウトレットの11月冬のセールの日程が決まりました!以下の通りです。

 

 

◇ウィンタースペシャルセール

2018年11月2日(金)〜11月11日(日)

 

 

セールの内容を少しだけ公開します!

 

 

◇最大70%off

マックレガー、チャオパニック、ミツミネ、ハッカ、トミーヒルフィガー

 

 

チャオパニックやマックレガーなど、対象商品の数に限りがあるショップもあるので要注意!

 

 

◇最大半額!

エーグル、ビラボン、エース、ダンスク、

 

 

他のアウトレットと比べて割引率だけを並べると派手ではないですが、阿見アウトレットは対象の商品が特定の値段まだプライスオフというパターンが多いです。

 

 

例えばセシルマクビー。対象のアウターがすべて2700円で購入できます。それからケント アヴェニューでは正規販売時価格2万のコートが8000円ほどに!

 

 

全体的にコートが非常に安くなっていますので、ぜひ阿見アウトレットのウィンタースペシャルセールに参加してみてくださいね!

 

 

また12月は以下の日程でクリスマスセールが開催されることが予想されます!

 

 

◇クリスマスセール

2018年12月21日(金)〜12月25日(月)まで

 

 

またそろそろ福袋も気になる季節です!

 

阿見アウトレットの福袋と初売り2019について!混雑情報や口コミも!

 

 

阿見アウトレットの秋のセールに関してはこちら!

阿見アウトレットセール2018秋の混雑情報や日程について!

 

 

阿見アウトレット1月のバーゲンに関してはこちら!

阿見アウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

 

阿見アウトレット冬のセール(11月,12月)の口コミ!戦利品や混雑状況など!

阿見アウトレット冬のセールの口コミをいただきました!

 

Eさん
阿見アウトレットは車で来る人が多いからか、セールの日は道路まで混雑していました。特に圏央道阿見東IC付近からはなかなか進まなかったです。私が昼前に出発したせいもあると思うので、早めに着きたいなら朝早くないとダメだなって思いました。今回のセールで1番見たかったのががジル・スチュアート。そのままのお値段だと高くて何着も買えないので、アウトレットセールを狙っていました。可愛いニットやスカート、インナー等色々見て迷ったけれど、結局3点ともレジへ。1万円越えは覚悟していましたが、まさかの8千円弱と嬉しい驚きでした。思った以上にお得だったので50%offの看板につられBeBeで姪っこのパーカーも買っておきました。安いだけでなくちゃんと使えそうな良いものが買えたってところが大事ですね。夏のバーゲンも期待してます!

 

 

Bさん
阿見アウトレットモールの冬のセールに行って来ました。私が訪れたときは初日ではなかったからでしょうか。アウトレットモール周辺から混雑しましたが、ここに向かうまでの道路はそれほど混んでいませんでした。お目当てのスポーツブランドで欲しかったスニーカーを購入しました。料金は通常価格よりは安いですが、アウトレットモールの価格としてはそれほど安くありません。大幅に安くなっている商品もいくつかありましたが、それはカラーが若すぎて自分好みではなかったのでやめておきました。よく立ち寄っている人気スイーツで有名なカフェは通常よりも混雑していたようです。そのときは待ってまで食べたい気分ではなかったのであきらめました。

 

 

Dさん
茨木旅行の際、4時間ほどかけて宮城県から牛久の大仏観光へ行ったあと、すぐ近くの阿見アウトレットに行きました。冬のセール開催中でしたので、とっても楽しみにして行きました。阿見アウトレットは比較的空いていると聞いていたのですが、やはりセール中の影響かすごく混雑していました。駐車場はとても大きくて、待たずに停められましたが、ちょうど昼時間だったのでフードコートは長蛇の列で、結局食べることを諦めました。GAPが好きなので行ってみると、ほとんどが50%~70%オフになっていて、ニットセーターを2000円弱で購入。またアウターも2万円近くのものが8000円で購入できました!人気のあるブランドも多く入っていますし、とってもお得で最高に楽しかったです。

 

 

阿見アウトレット冬のセール(11月,12月)の破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

2018年イルミネーションはどこを見に行く?

関東のおすすめイルミスポットの口コミをいただきました!

 

 

Eさん
関東イルミネーション穴場、船橋アンデルセン公園

関東のイルミネーションで最も穴場的に楽しめる場所と言えば船橋市にある、船橋アンデルセン公園です。船橋市の市営施設で普段は17時で閉園しますが、クリスマスのライトアップの時だけは夜も入園できます。

12月23日、24日だけの超限定です。園内がライトアップされ、サンタが来るイベントやヤギのクリスマス仮装など、子供が楽しめるイベントもありとても楽しいのですが知名度があまりないので空いています!カップルも来ていますよ。中では美味しい豚汁やチキン、コーヒーの販売があり、寒いなかでもポカポカと楽しめます。おすすめです!

 

 

Bさん
関東のイルミネーションでは東京タワーが1番

私が関東でおすすめするイルミネーションスポットは東京タワーです。この間の夏に彼氏と行ってきました。この時は天の川イルミネーションをしていて、東京タワーの天井が天の川のようにイルミネーションされてました。青々としていて涼しい気持ちになるイルミネーションでした。写真を何枚も撮ってしまうくらいに綺麗でした。私が行った時はプロジェクションマッピングもやっていてこれも面白かったです。プロジェクションマッピングは子供達に人気でした。床に映ったプロジェクションマッピングをすごい踏みつけてましたね。大人はイルミネーション、子供はプロジェクションマッピングと言っていいでしょうか。大人も子供も楽しめると思うので家族連れにもいいと思いました。また冬に近づくとやると思うので冬にも行ってみるといいです。

 

 

Dさん
関東のイルミネーションといえば東京ドイツ村

関東のイルミネーションとして、はずせない施設といえば東京ドイツ村です。東京とつきますが、実際には千葉県にあります。園内の広範囲をド派手にイルミネーションしているようすは一度見たら忘れられません。毎年家族連れやカップルで賑わいます。園内には小さな観覧車があり、イルミネーションを上から楽しむことができます。その他にもシャボン玉の演出や、光のトンネルなど楽しいしかけがたくさんありますよ。とにかく派手なイルミネーションを楽しみたい方に、おすすめです!

 

 

 

まとめ

阿見アウトレットの冬のセール、こちらも非常にお得!とりあえずお財布の中身はこの阿見アウトレットのセールに使って、初売りはボーナスで頑張るしかない!

 

 

以上「阿見アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!」でした!

 

 

阿見アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

阿見アウトレットセール時期2018!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

阿見アウトレットバーゲンセール2018夏!混雑状況や日程はいつから?

阿見アウトレットセール2018(3月春)の混雑状況!期間はいつから?

スポンサーリンク