探偵が早すぎる9話&10話(最終話)の動画を無料で!【見逃し配信】

ドラマ「探偵が早すぎる」9話と10話(最終話)の動画を無料で見る方法を紹介します!

 

 

Eさん
探偵が早すぎる9話と10話(最終話)はついに最終章!今まで防戦一方だった一華はここで攻めに転じる!

 

 

Dさん
最終決戦は敵も一族総出で対抗!貴人も復活するよ!

 

 

それではドラマ「探偵が早すぎる」の9話と10話(最終話)の動画を無料で視聴する具体的な方法やおすすめの動画配信サービスなどを紹介していきますね!

 

この記事で紹介すること!
・ドラマ「探偵が早すぎる」の9話と10話(最終話)の動画を無料で見られるサービス紹介
・僕のおすすめ動画サービスとその理由
・違法動画を視聴する危険

 

 

探偵が早すぎる9話と10話(最終話)の動画を無料で見る方法!

1週間までならTver&GYAOでドラマ動画を見逃し配信

「探偵が早すぎる」9話と10話(最終話)の動画は放送後1週間までなら「Tver」または「GYAO」で見逃し配信されています。どちらも完全無料かつ登録など一切ありませんので、気軽に動画を利用することができます。

 

 

 

 

ただしTverとGYAOにはデメリットも、、

 

◇最新話の動画のみしか見られない、1週間の期限付き
◇動画再生中1分前後の長いCMが2~3回流れるが飛ばせない

 

個人的には正直あの動画中の広告かなり嫌なんですよね、、とにかく長いし、、なので僕は動画配信サービスU-NEXTをおすすめします。

 

 

僕のおすすめはU-NEXT!

僕は「探偵が早すぎる」を見るなら断然動画配信サービス「U-NEXT」をおすすめします!僕が「U-NEXT」をおすすめする理由は以下の通り!

◇動画中広告が一切出てこない

◇無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中

◇いつでも自分の好きなタイミングで動画を見られる

◇今ならお試し期間登録でポイントが貰える

◇9話と10話(最終話)だけではなく放送後すべての話の動画が見られる

 

 

U-NEXTは 120,000本以上の動画を配信している国内トップのサービスです。動画だけではなく漫画、雑誌などにも最近力を入れており、無料お試し期間から気軽に始められます。

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

■探偵が早すぎるをU-NEXTで見る方法
①U-NEXTの無料お試し期間に登録⇒「探偵が早すぎる」は見放題作品
②無料期間終了前に解約

 

ドラマ「探偵が早すぎる」は放送終了後の土曜日更新となっています。9話は9/15、10話(最終話)は9/22配信開始予定です。詳しくはU-NEXTのHPをご覧ください。

 

U-NEXT探偵が早すぎる特設ページへ

 

 

U-NEXTに登録し無料お試し期間内に解約することで、1ヶ月の間好きなだけ「探偵が早すぎる」の見逃し配信を無料で見ることができます!

 

もちろん解約しなければ、配信が続く限りいつまででも何度でも見られますよ!

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

他にもU-NEXTには以下のような利点があります。

 

■U-NEXTのおすすめポイント
①スマホに動画をダウンロードできる(オフライン再生対応)
②毎月ポイントが貰える
③ファミリーアカウントが貰える

 

 

U-NEXTは無料お試し期間にもらえるポイント以外にも、本登録になると毎月1200ポイントを貰えます。これを利用すれば見放題動画作品以外のコンテンツも利用することができますよ。

 

またU-NEXTはファミリーアカウントと言って1契約で最大4つのアカウントでU-NEXTを利用できる仕組みがあります。つまり家族みんなで使えば一人当たり500円程度で動画などのコンテンツを視聴できる計算に!

 

 

というわけでU-NEXTはお試し期間だけでポイントも貰えるのでおすすめなのですが、すでにお試し期間終了後も動画配信サービスを使い続けることを決めているという方には、Huluもおすすめします!

 

 

ただしHuluは同じくお試し期間中無料で「探偵が早すぎる」を見られますが、U-NEXTのようにポイントが貰えないのがネックです。

 

 

さてここまでおすすめサービスを紹介してきましたが、次はパンドラやデイリーモーションなど違法動画に関してです。

 

 

「探偵が早すぎる」をPandora、Dailymotionで見るのは危ない!!

手軽に見られるということでパンドラやデイリーモーションなどで違法アップロードされドラマを視聴してる方もいらっしゃるかもしれません。しかし違法アップロードは犯罪です!

 

 

また実際違法動画を視聴するとたくさんのデメリットがあります。

 

・ウイルス感染のリスクがある

・動画の音質、画質が悪すぎる

・動画が途中でストップして再生できない

・動画中の広告がうざい

 

しかも最近は違法動画にウイルスが仕込まれているという件が増えてきています。しかし安心してください!今回紹介した正規の動画配信サービスなら安全かつ快適に視聴ができます!

 

 

探偵が早すぎる9話あらすじ!

両親の死の真相を知り、大陀羅一族と直接戦う決意をした一華(広瀬アリス)。一方、朱鳥(片平なぎさ)と亜謄蛇(神保悟志)らも手を組み、一族総出で一華を仕留めにかかることに……!決戦の日は、瑛(玉置孝匡)の百箇日の法要。朱鳥は「2日間かけて盛大に執り行いましょう」と提案し、一族が代々受け継ぐ別荘に一華たちを呼び込んだ。 別荘に乗り込む千曲川(滝藤賢一)、一華、橋田(水野美紀)の3人。しかし!そこには、仕掛けられた様々な罠が……。壬流古(桐山漣)や麻百合(結城モエ)らが次々と襲いかかる!! 針のむしろの別荘で、はたして千曲川は一華を守り抜くことができるのか――!? ついに!一族との直接対決!遺産5兆円をめぐる最終決戦の火蓋が切られる――!!

 

 

探偵が早すぎる10話(最終話)あらすじ!

放送後追記

 

探偵が早すぎるの感想!みんなの声!

Eさん
探偵が早すぎるの感想

『探偵が早すぎる』で私が好きなのは第5話です。子どもに一華を殺させようとする内容でした。私はいつものようにハラハラしながら見ていました。千曲川はどのようにして事件を防ぐのかに注目していました。結果、お見事としか言いようがない方法で防いでくれました。私が抱く感想は、やはり千曲川はとても有能な探偵だということです。一華の回りの小さな変化を見落とさず、犯行を防ぐからです。今回は子どもが相手でしたが、油断することなく動いていました。今後も千曲川に注目していきたいです。

 

 

Bさん
「探偵が早すぎる」感想

「探偵が早すぎる」一華の母の謎が明らかになった8話の感想です。このお話が切なくて一番好きです。亡くなったはずの母が生きていたと一度は希望を持ったのに、彼女にはずいぶん悲しい結末になってしまいました。

自分を手にかけようとした女を許したのは、母と同じ顔のその人を責められなかったから?それとも彼女が言ったように、自分のために犠牲者を出すのが嫌だったから?それともその両方だったのでしょうか。

そして、千曲川ははじめから「期待するな!」と警告していましたね、真剣に。その優しさにグッときました。

 

 

Aさん
「探偵が早すぎる」の第二話感想

私は「探偵が早すぎる」では第二話が好きです。第二話の感想を記載します。一華が、今まで頑なに拒否をしていた、遺産の相続及び探偵・千曲川を雇うことを決心する回です。それはつまり大蛇羅一族と真っ向から対立し、これからも命を狙われることを覚悟することも意味します。母親が亡くなった原因が、大陀羅一族が経営している病院の陰謀なのではないかと疑い、それを明らかにするためにも、一華は戦うことを決めます。その決意の表れとして、一華は千曲川とバーで乾杯します。そのシーンがED曲と相まってとてもかっこよく思えるのです。

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

 

まとめ

探偵が早すぎる9話と10話(最終話)を無料視聴するなら以下の方法があります。

 

8月13日(木) まで⇒TverまたはGYAOで「探偵が早すぎる」の動画を無料視聴(期間限定、登録不要)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ただし動画配信サービスを利用する場合一点注意点が、、結構無料お試し期間後、解約するつもりだったのに、解約を忘れる人が多いです。そうならないためにも、しっかりいつまでお試し期間なのかをチェックしておきましょう!

 

以上「探偵が早すぎる9話&10話(最終話)の動画を無料で!【見逃し配信】」でした!

 

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク