小矢部アウトレットセール時期&期間2018!戦利品&バーゲン情報も!

北陸地方でアウトレットと言えば三井アウトレットパーク北陸小矢部!

 

 

またアウトレットの中では比較的高級店ばかりではなく、若者向けや、日用品のショップなども充実しているのも魅力です。

 

 

今回はそんな小矢部アウトレットの2018年のセール時期&期間をまとめてみました!また混雑や戦利品に関する口コミも集めてみましたよ!

 

 

スポンサーリンク

小矢部アウトレットセール時期2018まとめ!

小矢部アウトレットのセール時期2018に関しては以下の通りです。

 

小矢部アウトレット冬のセール!

【新春サプライズ】

2018年1月1日(月.祝)〜1月8日(月)

 

 

【スーパーアウトレットセール】

2018年2月5日(月)〜2月12日(月.祝)

 

 

【GWセール】

2018年4月20日(金)〜5月6日(日)

 

 

小矢部アウトレット夏のセール!

【スーパーアウトレットセール】

2018年7月27日(金)〜8月5日(日)

2018年8月6日(月)〜8月19日(日)

 

 

小矢部アウトレット秋のセール!

【シルバーウィークセール】

2018年9月14日(金)〜9月24日(日)

 

 

今後開催予定?

【オータムセール】

2018年10月5日(金)〜10月14日(日)

 

 

【ウインターセール】

2018年11月23日(金.祝)〜12月9日(日)

 

※あくまでセール時期の参考程度にお願いします。またアウトレットによっては開催されない場合もあります。

 

 

小矢部アウトレットのセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に小矢部アウトレットセールに参加した方にインタビューしました!

 

小矢部アウトレット7月夏のセールの口コミ!

Eさん
小矢部アウトレット・サマーセールの混雑状況は運次第

夏休み7月下旬に両親、姪と甥を連れて金沢観光のついでに、小矢部アウトレットに行ってきました。宿泊先が金沢市内だったので、多分たくさん買い物するだろうと予想し、レンタカーで行きました。アクセスもスムーズで駐車場も混雑なく、広々していたので楽に到着することができました。館内はとても広く、家族それぞれ目当てのブランドが揃っていて、尚且つサマーセールと言うこともあり、欲しいものを確実にゲットすることができました。お年寄りや子供が休憩できる椅子も各所に設置されていたので、疲れることなく、買い物を満喫できました。お腹が空いても個性的なレストランがあったので、地元にない食事を楽しむことができました。観光案内所もあったので、富山の知らない場所などを知ることができました。

 

 

小矢部アウトレット6月感謝祭の口コミ!

Bさん
人気の小矢部アウトレット、感謝祭の混雑状況は?

6月から7月末におこなわれていた、小矢部アウトレットの3周年感謝祭に出かけてきました。混雑状況をお伝えしたいと思います。ショップが開くのは10時くらいなのですが、セール初日は、朝イチ9時に出かけたのにも関わらず駐車場はすでに一杯。入口から遠い場所や、軽自動車でなくては停められない場所しか空いてなく、あと1時間早く家を出ていたら…と後悔しました。

バリーやセオリーを覗いたところ、定価の40%オフは当たり前。奇抜な柄は選ばず、会社に着ていけそうなシンプルな色やテイストのシャツとパンツを購入しました。みんなショッピングに夢中なようで、11時台のレストランは思いのほか空いていました。12時前にはどこも行列ができるくらい混んでいたので、座りたい方は早めにお昼を食べるのがおすすめです。ちなみに10時30分には気軽に入れるフードコートがオープン、席を先にキープしておくとゆっくりできます。

 

 

小矢部アウトレット6月のセールの口コミ!

Dさん
私は6月のサマーセールに家族で行きました。三時間を目安として、家を出ましたがインターを降りたら若干、車が混雑していて、30分オーバーで到着しました。まずは、どこを見ても人ばかりで子供が迷子にならないか心配でした。私自身のカットソが欲しくて、セシルマクビーアウトレットのお店に行き、Tシャツとスキッパーシャツを買いました。あとは、子供にスニーカーが欲しかったので、瞬足のお店に行きました。欲しいサイズがなかったので諦めて、F.O.FACTORYで半ズボンを見に行きました。お揃いのズボンがあったので、サイズ違いで買いました。次に、お昼ご飯を食べようと、子供が好きなオムライスを食べることにしました。洋食屋RYOに行き、少し並びましたが、オリエンタル風オムライスを食べました。ご飯を食べたら、子供が眠そうにしていたので、あとはぶらっとしてから、そのまま高速で帰りました。

 

 

小矢部アウトレット9月、10月のセールの口コミ!

Aさん
小矢部アウトレットでの買い物と混雑具合について

小矢部アウトレットは、全国にある三井アウトレットパークの一つで富山県の小矢部市にあります。私の自宅からは、かなり遠いため日常のショッピングでは行く事が出来ない距離ですが北陸方面に行った際に立ち寄ってショッピング出来ました。宿泊していたホテルを朝の10時に出てタクシーを使って20分程でアクセス出来ました。シルバーウィークセール中でしたがそれ程混雑しておらずスムーズにアウトレットに入る事が出来たので良かったです。到着して一息つくためにスターバックスでコーヒーを飲んでからショッピングをしました。ティファールのアウトレットストアで欲しかった電気ケトルが30%オフでゲット出来たり、エドウィンでジーパンを40%オフでゲット出来て満足のいくショッピングでした。

 

 

詳しくはこちらでも紹介しています!

小矢部アウトレットのセール期間2018秋(9月,10月)!混雑情報も!

 

 

小矢部アウトレット11月、12月のセールの口コミ!

小矢部アウトレット11月、12月のセールに関してはこちら!

小矢部アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や期間について!

 

 

福袋に関してはこちら!

小矢部アウトレット福袋初売り2019!混雑でかなり並ぶ?整理券は?

 

 

+α戦利品情報!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

小矢部アウトレットグルメ情報!

小矢部アウトレット内、近辺のおすすめグルメ情報に関してインタビューしました!

 

Eさん
先日、金沢出張の合間に行ってきました。おすすめは小矢部アウトレット内にある、PIZZASALVATORECUOMOです。ランチで行きましたがバイキングをやっています。ピザは海老とマッシュルームがのったピザが特に美味しかったです。全体的にモチモチなので、厚めのピザがお好きな方はおすすめです。また、バイキングにはサラダやデザートもあります。ピザだけではなく他の食事も色々と楽しめますので、友達数人で行くと楽しめると思います。

 

Bさん
小矢部アウトレットで食べておきたいお勧めのグルメはやっぱり氷見海鮮丼・粋鮨の富山湾海鮮丼でしょう。富山県でも有数の漁港である氷見港で水揚げされたその日取れたての海鮮をふんだんに使った海鮮丼は海鮮好きにはたまりません。特に富山湾海鮮丼では、富山名物の高級食材である白エビやホタルイカを同時に楽しむことができます。新鮮な白エビはとても甘く、とろけるようなくちどけは一度食べると癖になります。まさしく富山にいるな、ということを実感できる一品でしょう。

 

 

まとめ

小矢部アウトレットセールはやっぱり見逃せませんよね~

 

 

そう思っていても「あれっセールいつだっけ」ってなって結局スルーしていることも多いです。しっかりあらかじめ2018年のセール時期を把握しておけば安心ですね!

スポンサーリンク