木更津アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

アウトレット激戦区である木更津アウトレット。今まであまり正直特徴的ではなかったのですが、、2018年はショップも増え一気に注目度も上がりました。

 

 

というわけで今回はそんな木更津アウトレットの2018年のセール時期をおさらいしようということで、一年分のセール情報をまとめてみました!

 

 

これさえあればもううっかりセールを見逃すことはない??

 

 

スポンサーリンク

木更津アウトレットセール時期2018まとめ!

木更津アウトレットのセール時期2018に関しては以下の通りです。

 

 

木更津アウトレット冬のセール!

【新春サプライズ】

2018年1月1日(月.祝)〜1月8日(月)

 

 

【スーパーアウトレットセール&ファナルオフ】

2018年1月26日(金)〜2月4日(日)

2018年2月5日(月)〜2月12日(月.祝)

 

 

木更津アウトレット春のセール!

【スプリングセール】

2018年3月16日(金)〜4月1日(日)

 

 

【GWセール】

2018年4月20日(金)〜5月6日(日)

 

 

木更津アウトレット夏のセール!

【サマーセール】

2018年6月1日(金)〜6月10日(日)

 

 

【スーパーアウトレットセール&ファイナルオフ】

2018年7月27日(金)〜8月5日(日)

2018年8月6日(月)〜8月19日(日)

 

 

木更津アウトレット秋のセール!

【シルバーウィークセール】

2018年9月14日(金)〜9月23日(日)

 

 

【ウインターセール】

2018年11月23日(金.祝)〜12月9日(日)

 

※あくまでセール時期の参考程度にお願いします。またアウトレットによっては開催されない場合もあります。

 

※木更津アウトレットは2018年10月26日にエリア増床があるためそのころセール開催の可能性あり。

 

 

木更津アウトレットのセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に木更津アウトレットセールに参加した方にインタビューしました!

 

木更津アウトレット1月新春セールの口コミ!

Eさん
木更津アウトレット新春セールの混雑具合

正月と言えば初売りということで木更津アウトレットの新春セールに行ってきました。年明け早々から他の初売りにも参戦していて疲れも多少あったことと、電車だけでは木更津アウトレットへたどり着くことは難しかったので電車は避け、東京駅からバスが出ていたのでそちらを利用することにしました。皆さん考えていることは同じようで、朝からとても多くの方がバスを待つ列に並んでいて、大変な混雑具合でした。木更津アウトレットに到着してからのすごい混雑で、あまりの込み具合に入店を諦めたお店もあったほどです。さすが初売りということもあり、いたるところでタイムセールが行われていて、50%OFFは当たり前という状況でした。私は雑貨屋さんでずっと欲しかった食器を購入して帰宅しました。帰りも大変な混雑でしたが、混雑に見合った買い物が出来たと思いとても満足です。

 

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

 

 

木更津アウトレットスプリングセールの口コミ!

Bさん
木更津アウトレットの帰りには駐車場混雑してました。

2018年の3月21日に家内と娘家族と一緒に木更津アウトレットまで行きました。私の56歳の誕生日のプレゼントを買ってくれるということで、自宅が神奈川県の大和なので、はじめは南大沢のアウトレットに行くはずでしたが、もっと遠くへ行きたいということで行先変更になりました。それでも家を8時頃に出てアウトレットへは9時半頃に着きました。もっと混雑しているかと思いましたがスイスイと走れました。駐車場もスムーズに入れて開店を待ちました。誕生日月だったので事前にコーチから割引カードが届いていたので、財布を買ってもらう予定です。コーチに行くと店頭で割引カードを配っていて誕生日カードとの併用が可能とのこと。紳士財布を見ると最初から半額で店頭割引と誕生日割引合わせると一万円ちょっとで長財布が買えるので即決して買ってもらいました。おや?と思ったのは、レジに並んでいる家内と娘は何やら沢山抱えていて私の誕生日割引を利用して買い込んでいました。それが目的か(笑)昼食を食べて帰りに海ほたるへ寄ろうと14時頃アウトレットを後にしましたが、駐車場に入る車は相当渋滞していました。海ほたるも大混雑だったので諦めて帰宅しました。お得なコーチの誕生日カード来年も使うつもりです。

 

 

木更津アウトレットの4月・5月GWセールの口コミ!

Dさん
木更津アウトレットのGWセール混雑状況と収穫

GWに木更津アウトレットのGWセールに参戦しました!木更津アウトレットはアクアラインの木更津側で降りて約10分くらいで着くことができるアクセス抜群のアウトレットパークです。GWはアクアラインが混雑しており、それにともなって木更津アウトレットの駐車場も普段よりも混雑しているように思いました。今回の目的は子供用のサンダル。友人の結婚式に参列するためにオシャレでフォーマルでもいけそうな女児向けサンダルを探していましたが、BEBEのショップで2000円でフォーマルタイプのラメ入り、ピンクのサンダルを見つけることができ、子供もわたしも大満足でした。また、義理の姉の新築祝いにル・クルーゼのお鍋も格安で購入でき、思わぬお得感でさらに満足でした。お店はそれほど混雑感なく、会計も2、3人並ぶくらいでしたので、お買い物のストレスはありませんでした!またセールにいきたいです。

 

 

木更津アウトレット7月スーパーアウトレットセールの口コミ!

Aさん
初めての木更津アウトレットセールはそこまで混雑してなかった

8月に結婚式の予定があったので主人のスーツを買いに木更津アウトレットパークのセールに行ってきました。都心からはアクアラインを渡って行くのですが、いつ行っても海ほたるまでのトンネルが混雑してます。でも、ここさえ抜ければあとはそれほど混んでなく、アウトレットの駐車場も建物から離れている場合でしたが、すぐに止めることができました。

お目当はBOSSのスーツ。夏用の薄手のスーツで好みの物が30%オフという安さで売っていたので即決で買いました。

その後はブラブラしながらウィンドウショッピングを楽しんでいたら、下から水が出てくる噴水広場みたいな所があり子供が大喜び。着替えもないのにずぶ濡れになるまで遊んでいました。

 

 

木更津アウトレット秋9月、10月のセール!

9月のセールに関する口コミはこちらにまとめています!

木更津アウトレットセール9月&10月(2018秋)の混雑情報や日程について!

 

 

木更津アウトレット秋11月、12月のセール!

冬のセールに関する口コミはこちら!

 

木更津アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

 

 

+α戦利品情報!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

木更津アウトレットグルメ情報!

木更津アウトレット内のおすすめグルメ情報に関してインタビューしました!

 

Eさん
クアアイナはバーガーショップですが、ボリュームがあるためランチ以外に軽食や夕食にもお勧めできます。厚みのあるビーフがジューシーでTHEお肉といった感じ。アボガドやトマト等新鮮な野菜もしっかりサンドしてあり満腹感は得られるものの、見た目ほど胃に重たくありません。日本にお馴染みのファーストフードとは違った、本場のハワイアンバーガーが食べられます。わりと回転も早く食事にあまり時間をかけたくない人でも寄りやすいのでは。

 

Bさん
木更津アウトレットへ行った際には是非フードコートで食事をすることをお勧めします。フードコートというとチェーン店が並んでいるイメージがあると思いますが、木更津アウトレットのフードコートはとても豪華なラインナップです。ワンタン麺屋富士虎、梅蘭といった、他のアウトレットではなかなか見かけないようなお店が並んでいて、とても賑わっています。広さも他のフードコートよりもとても広く、席を取る負担が少なくて済むところも魅力的です。

 

 

まとめ

今回は木更津アウトレットの2018年セール時期をまとめていきました!2018年はガンガンお買い物をして懐ホクホク、、そんな年にしましょう!

スポンサーリンク