入間アウトレットセール時期2018!戦利品やバーゲン情報も!

ショップ数は多いけど他のアウトレットよりはコンパクトな三井アウトレットパーク入間!

 

 

まさにガチでお買い物をするならうってつけの場所です!でもどうせならセール時期にお買い物したいですよね!

 

 

そんな方向けに2018年の入間アウトレットセール時期をまとめてみました。さらに今回は実際に入間アウトレットのセールに参加した方からの口コミを紹介します!

 

 

入間アウトレットセール時期2018まとめ!

入間アウトレットのセール時期2018に関しては以下の通りです。

 

入間アウトレット冬のセール!

【新春サプライズ】

2018年1月1日(月.祝)〜1月8日(月)

 

 

【スーパーアウトレットセール&ファナルオフ】

2018年1月26日(金)〜2月4日(日)

2018年2月5日(月)〜2月12日(月.祝)

 

 

入間アウトレット春のセール!

【スプリングセール】

2018年3月16日(金)〜4月1日(日)

 

 

【GWセール】

2018年4月20日(金)〜5月6日(日)

 

 

入間アウトレット夏のセール!

【サマーセール】

2018年6月1日(金)〜6月10日(日)

 

 

【スーパーアウトレットセール&ファイナルオフ】

2018年7月27日(金)〜8月5日(日)

2018年8月6日(月)〜8月19日(日)

 

 

入間アウトレット秋のセール!

【入間アウトレット感謝祭】

2018年9月14日(金)〜9月30日(日)

 

 

【ウインターセール】

2018年11月23日(金.祝)〜12月9日(日)

 

 

※あくまでセール時期の参考程度にお願いします。またアウトレットによっては開催されない場合もあります。

 

 

入間アウトレットのセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に入間アウトレットセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

スポンサーリンク

入間アウトレット1月新春サプライズの口コミ!

Eさん
入間アウトレットの新春サプライズは混雑していました

毎年年明けはセールに行くのが楽しみでした。今年も入間アウトレットの新春サプライズセールに行くことにしたのです。1日から開催されていますがさすがに混雑していると考え、少しずらして3日に行くことにしたのです。車で30分程で着くことができましたが、セール会場は人で混み合っていました。ずっと欲しかったジェラートピケの部屋着を購入しようと思い探したところ、30%オフになっていて遂に購入することができました。他にも夏の旅行に使おうと思っていたレイバンのサングラスを探してみました。こちらも30%オフになっていたので、即購入を決めたのです。年始めにいいお買い物ができて、いい一年になりそうだなと思いながら帰宅しました。

 

 

ちなみに福袋に関してはこちらにまとめています!

入間アウトレット福袋初売り2018ネタバレ!混雑状況は?

 

 

入間アウトレット6月サマーセールの口コミ!

Bさん
入間アウトレットのサマーセールは混雑していました

入間アウトレットには何度か行っていましたが、サマーセールの時に行ったのは初めてでした。立川までは電車で10分位かけて行き、そこからは直通バスに乗っていけるのでとても楽なのです。その日は少し道も混んでいたので、1時間程かかりました。店内はセールのせいでとても混んでいて、もっと早く店につくようにしたら良かったと思いました。まず最初に向かったのが、トリバーチのショップです。欲しいバッグがあったので、安くなっていたら購入しようと考えていたのです。店内はやはり混雑していてお目当ての商品を探すのも困難でしたが、手頃な価格になっていたので購入することができました。比較的空いていたホノルルコーヒーで休憩して体力チャージしました。

 

 

入間アウトレット9月秋のセールの口コミ!

入間アウトレットセール9月(2018秋)の混雑情報や日程について!

 

 

入間アウトレット11月ウィンターセールの口コミ!

Dさん
入間アウトレットの混雑は、たまにあるぐらいで穴場かも

入間アウトレットは、最寄りの駅は遠く、基本的に車か、駅からバスが出ています。ですから、徒歩でのショッピングは電車とバスで乗り継いでいくということになります。バスは、夜になるとバスが無くなるので事前にチェックした方が良いかもしれません。混雑に関してですが平日は、それほど混んでいる印象はありません。混雑する時は、やはりセールの時、ウィンターセール、年末は混む傾向にあります。あとは、次に混雑するのは、サマーセールで夏休みになると子供で賑わうというった感じです。2月頃もセールをしていますがあまり混雑は見られません。全体的には、他のアウトレットと比べてそれほど混んでいる印象が無いので穴場と言っていいかもしれません。周りも観光スポットが少ないので、どちらかというと地元の方で賑わっているアウトレットです。

 

 

入間アウトレット1月冬スーパーアウトレットセール

Aさん
入間アウトレットの混雑状況

自宅のある名古屋から新東名高速道路を経由して3時間30分くらいで入間アウトレット会場に来ることができました。私が訪れたセールは、スーパーアウトレットセールで駐車場は私が会場に着いた11時はそれほど混雑はしていませんでした。ですが1時2時には混雑していましたね。駐車場代が平日のため3時間まで無料だったので覚えています。私のお目当てはティンバーランドのワークブーツなのですが残念ながら売り切れていました。約30パーセント近く値下げされえいましたのでめったの値下げのない製品ですから売り切れ切れに関しては仕方のないことだと思います。手ぶらで帰るわけには行きませんでしたのでメンズ ナポリのスウェードブーツを購入して帰りました。ブーツ類は30パーセントオフの商品が多かったように思います。

 

スポンサーリンク



 

 

+α戦利品情報!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入間アウトレットグルメ情報!

入間アウトレット内のおすすめグルメ情報に関してインタビューしました!

 

Eさん
入間アウトレットのフードコート内で食事をとるなら鶏三和がイチオシ。リーズナブルな価格でお腹をちゃんと満たせるからです。親子丼には名古屋コーチンと香草美水鶏から選ぶことも可能。何のお肉を使っているかわかるから安心ですよね。その他丼もの以外にも手羽先やカツ、唐揚げの定食など様々な鶏料理を注文出来ますよ。定食には付け合わせがついてきてさらにお得。どのメニューも下味がしっかりしていて、男性のお客さんにも人気です。ただお昼過ぎになるとかなり並ぶので要注意です。

 

 

Bさん
香港厨房は最もオススメできるレストランであり、石焼の麻婆豆腐はここならではの盛り付けです。昼時は混雑することもありますが、整理券を配布して呼ばれたら取りに行くシステムであるため、スムーズに食べられます。また全体的に辛い味付けになっていることから、子供へ食べさせるならば十分に気を配ってほしいです。時折フェアを開催しているため、お得に食べられる中華の定食を選ぶと満足度が高いと思われます。中華好きであれば、リピートしたくなる味わいです。

 

 

まとめ

さて2018年の入間アウトレットのセール、一挙に紹介していきました!やっぱ冬と夏のスーパーセール、後は細かいセールが月毎にあるという感じです。

 

ぜひ入間アウトレットでのお買い物の参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク