竜王アウトレットセール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

近畿地方でお得にお買い物をするならやっぱりこの竜王アウトレット!

 

 

ただどうせならセール時期に一気にショッピングしたいですよね!

 

 

ただ結構セールっていつやっているか忘れがちで、楽しみにしていたら日程が過ぎていたなんてことも多いです。

 

 

なのでここで一旦2018年の竜王アウトレットのセール時期をおさらいしてみましょう!

 

 

これを知っているだけで、セールやバーゲンを見逃して損することも減るはず!

 

 

竜王アウトレットセール時期2018まとめ!

竜王アウトレットのセール時期2018に関しては以下の通りです。

 

 

竜王アウトレット冬のセール!

【新春サプライズ】

2018年1月1日(月.祝)〜1月8日(月)

 

 

【スーパーアウトレットセール&ファナルオフ】

2018年1月26日(金)〜2月4日(日)

2018年2月2日(金)〜2月12日(月.祝)

 

 

竜王アウトレット春のセール!

【スプリングセール】

2018年3月16日(金)〜4月1日(日)

 

 

【GWセール】

2018年4月20日(金)〜5月6日(日)

 

 

竜王アウトレット夏のセール!

【サマーセール】

2018年6月1日(金)〜6月10日(日)

 

 

【8周年セール】

2018年7月6日(金)〜7月16日(月・祝)

 

 

【スーパーアウトレットセール&ファイナルオフ】

2018年7月27日(金)〜8月5日(日)

2018年8月6日(月)〜8月19日(日)

 

 

竜王アウトレット秋のセール!

【シルバーウィークセール】

2018年9月14日(金)〜9月23日(日)

 

 

【オータムセール】

2018年10月5日(金)〜10月14日(日)

 

 

【ウインターセール】

2018年11月23日(金.祝)〜12月9日(日)

 

※調査はしていますが、あくまでセール時期の参考程度にお願いします。またアウトレットによっては開催されない場合もあります。

 

 

竜王アウトレットのセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に竜王アウトレットセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

スポンサーリンク

竜王アウトレット4月・5月GWセール!

Eさん
竜王アウトレットで予定外のお得な買い物

ゴールデンウィークのときに大阪に住む親せきの家に遊びに行き、そのときに竜王アウトレットのセールに参加しました。

家から車で1時間半、こういう時期なのでとても混んでいました。私は内心「自分が住んでいるところのアウトレットパークに行けばよかった・・」と思いましたが、こちらも同じように混んでいたと思います。

お店の中もけっこうな混み具合で、お店をあちこち見てまわるよりもお目当てのものをチェックすることに決めました。

その売り場に行きつくまでもけっこう列ができていて、見たいお店に入れるか心配だったのですが、たまたま見かけたFOファクトリーに行ったらTシャツ700円ちょっとで売られていて、これはゲットしないと!と、そこで買い物をすることに決めました(もともと子供服が目的ではなかった)。普段は数千円する服がこの値段ですから!

Tシャツ以外にもあれもこれもと買いかけましたが、ギリギリのところで理性を取り戻し、けっきょくTシャツ3着購入し、買い物を終えました。

 

 

Bさん
竜王アウトレットのGWセールへ

実家から近いこともあり(車で30分ほど)竜王アウトレットのGWセールにいってきました。昼間は混んでいると思ったため、18時に到着。20時までしか営業していないため、とても近くの駐車場があいていました。セールの最終日ではなかったので、品揃えが少ない!ということは全くなく、むしろお客さんがすくなかったため、短い時間でも満足する買い物ができました。夜ご飯の時間だったのか、食事処は遅くにいっても混んでいたのが印象的でした、みなさんご飯を最後に食べて帰宅するのかな?といったところです。我々が到着したころには、軽く渋滞していた駐車場付近も、閉店と同時に退店した際は混雑することなく、スムーズに帰れたため、また閉店間際に行きたいと思いました。

 

 

竜王アウトレット7月夏のセールの口コミ!

Dさん
竜王アウトレットのスーパーアウトレットセール

竜王アウトレットの夏・スーパーアウトレットセールに行ってきたのですが・・。自宅から2時間掛けて行ってきた甲斐がありました。あ、ちなみに、距離的には1時間ほどで着くところに住んでいます。にもかかわらず2時間もかかってしまったわけですが・・。半期に一度のスーパーセールということで、道中、さらには駐車場は大混雑。なんとか、車を停めて、買い物に乗り出すも、今度はモール内が人でごった返し。モール内はほとんどが70%オフから80%オフになりますからね。参加するには相当な覚悟が必要になります。さて、今回私の一番のお目当ては、ナイキのスポーツウェアです。来年用のTシャツと、あとはオシャレなシューズ。他にもソックス、帽子、サングラスなどなど、ファッション用とスポーツ用とをまとめて購入することができました。いずれも定価の70%オフという、破格の価格設定がなされていたため、かなりお得に購入できましたよ。かなり美味しいセールなので、この時期に休みが取れれば必ず参加するようにしています。

 

 

竜王アウトレット9月シルバーウィークセール!

Aさん
竜王アウトレットでショッピングをした感想について

私は、シルバーウィークを利用して竜王アウトレットにショッピングに行きました。シルバーウィークという事もあり普段であれば2時間半くらいで行けるのが3時間程かかりました。朝9時に出発して現地に着いたのは12時過ぎでした。アウトレットの中も人が多くびっくりしました。とりあえず食事を取ろうと思い滋賀まで行ったので近江牛を食べたいと思い岡喜に入りました。近江牛を堪能した後はショッピングをしましたが、何となく入ったラルフローレンでお洒落なポロシャツやお風呂用のバスタオルを50パーセントオフで購入する事が出来ました。生活雑貨や自分の新しい服が欲しかったので大変満足出来たショッピングでした。自宅からもアクセスしやすいため定期的に行きたいです。

 

 

竜王アウトレット9月秋のセールの口コミ!

9月秋のセールの口コミに関してはこちら!

竜王アウトレットのセール2018秋(9月)の混雑情報や日程について!

 

 

竜王アウトレット新春サプライズ

福袋・初売りセールに関してはこちらにまとめています!

竜王アウトレット福袋初売りセール2018!混雑状況と整理券について!

 

スポンサーリンク



 

 

+α戦利品情報!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜王アウトレットグルメ情報!

竜王アウトレット内のおすすめグルメ情報に関してインタビューしました!

 

Eさん
ジューシーなかつ!

「祇園八咫かつふく」こちらのお店はかつ丼のお店なのですが、私のおすすめするメニューは「ミンチかつ膳(1000円)」です。ほとんどの方はかつ丼を注文しており、かつ丼も非常に美味しいのですが、かつふくさんのメンチカツがとにかく美味しいのです。タレも4種類選ぶことができ、私は和風ソースをかけて楽しみました。メンチカツをお箸で割った瞬間に肉汁がじゅわーっと出てきて食欲をそそります。衣がしっかりと厚めになっており、歯ごたえもさくっとジューシーな味わいです。

 

 

Dさん
やっぱりラーメン!

竜王アウトレットでおすすめしたいのがラーメンエキスプレス一風堂です。アウトレットの食事は混むことが多く、ストレスに感じることも多いですが、ラーメンエキスプレス一風堂なら素早く食事をすることができます。定番商品である白ベースのラーメンは通常の一風堂と同様の、スープはきめ細やかでまろやかな味わいであり、細麺と良く合い、男性にも女性にも大人気です。普段ラーメン屋に行かない方にも是非試してもらいたいラーメン屋です。

 

一風堂はうますぎてもはやラーメンではなく高級スープという感じ。混雑はひどいですが、ぜひ試してみてください!

 

 

その他のアウトレットセール情報!

Eさん
ちょっと足を延ばして他のアウトレットを攻めてみる??

 

土岐アウトレットセール時期2018まとめとお得情報!

三田アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

ジャズドリーム長島セール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

りんくうアウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

まとめ

というわけで竜王アウトレットの2018年のセール時期を一気にまとめました。またそれぞれのセールに参加した方から混雑情報や戦利品などを教えてもらいました。

 

 

今後新しいセールや口コミなどどんどん増やしていきますので楽しみにしていてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク