リケ恋2話の動画を無料で視聴!おすすめの見逃し配信はここ!

「ドラマ化決まった!やった!」、「えっリケ恋ドラマ化?絶対やだ!」賛否両論で始まったドラマ「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。」

 

 

Eさん
前回の放送は以外にも原作ファンからも評判がよかったみたい。

 

 

今回はそんなリケ恋の動画2話を無料で見る方法と僕のおすすめの動画配信サービスを紹介していきます!

 

 

リケ恋の2話動画を無料で見逃し配信!

リケ恋の2話動画が配信されるタイミング

リケ恋の動画はオンエア放送後の週の金曜日に配信が開始されます。これは恐らく地域によってオンエア放送日がバラバラなので、後から放送される地域のオンエアを待ってから文字通り見逃し配信を始めるからだと思います。

 

 

「リケ恋」の動画を無料で見る方法!

以下が「リケ恋」の2話は以下の動画サービスで配信されています。

U-NEXT 見放題
Gyao 1週間のみ見放題
Hulu 見放題
dTV 見放題
ビデオマーケット 1話324円(入会特典のポイントで購入可能)

 

それぞれ各公式動画サイトへのリンクになっています。

 

以上の中ではGyaoが登録など不要なので利用している人も多いかもしれません。ただし広告が非常に多く見ていてイラっとくるので、その他のサービスで快適に見るのがおすすめ。また1週間しか見れないという欠点もあります。

 

ここに以上挙げた動画サービスなら、Gyao以外でも無料お試しキャンペーンをやっているので、それぞれ無料で見ることができます。各動画サービスでは以下の方法でリケ恋を無料視聴することができます。

 

■U-NEXT、dTVで「リケ恋」の動画(1話~最終話)を無料で見る方法
・31日間無料のトライアルキャンペーンに登録
・「リケ恋」は見放題なので、追加料金一切なしで見られる

 

 

 

■Huluで「リケ恋」の動画(1話~最終話)を無料で見る方法
・14日間無料のトライアルキャンペーンに登録
・「リケ恋」は見放題なので、追加料金一切なしで見られる

 

 

■Huluで「リケ恋」の動画を無料で見る方法
・ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録⇒540ポイントが貰える
・「リケ恋」は324ポイントで見られるので貰ったポイントで1話が無料視聴できる

 

 

僕のおすすめはU-NEXT!実はU-NEXTだけ「リケ恋」が見放題なだけじゃなくて、無料お試しキャンペーン登録で漫画や映画に利用できる600ポイントが貰えます。

 

 

Eさん
どうせ同じ無料お試しなら、ポイントも無料でもらった方が特なのでやっぱり僕はU-NEXTをおすすめ!

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

登録・解約方法はこちら!

U-NEXTの登録・解約方法を紹介!わずか1分で終了?

 

 

Eさん
ちなみにあまり声を大きくしては言えないけど、U-NEXT⇒dTV⇒Huluという感じで無料トライアルキャンペーンだけをハシゴして「リケ恋」を全話無料見まくるという手もあるよ

 

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は 各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

 

 

リケ恋トラスケが漫画以上にチャラい件

リケ恋のドラマ見ていて結構おもろいなと思ったのがトラスケ。漫画版だとかなりヘタレ感が出ているんですが、ドラマ版だとどうしても藤田富さんがイケメン+演出でただのチャラ男にしか見えない(笑)

 

 

登場シーンとかもう完全にホストの世界に足を踏み入れたばかりの新人みたいですよね。

 

 

「恋愛マスっつ、マスマスっつマスタゥーアー」の後の立てた指を立てるシーンなんか最高です(笑)

 


イラっとくるし、お前それかっこよいと思ってんのwってツッコミを入れたくなります。

 

Dさん
それもあるな!

 

この人でも調べてみたら大学、東京医科歯科大学歯学部みたいです。(現在休学中)相当頭良いですねw

 

 

経歴見てみたら高校の時に「表参道でサロンモデルのスカウトを受けた」って、もうここでチャラいイメージが(笑)

 

 

その後大学にも進学しますが、人気モデルになってその後俳優デビューですか、、

 

 

顔良くて頭良くて人気あっててずるい、、そんなのなんかトラスケじゃない(笑)

 

 

仮面ライダーとかに結構出ているっぽいです。

 

 

トラスケ以外にも結構みんな演技も良い感じだし何より顔面偏差値が高い!

 

 

ドラマリケ恋から、何年後か有名になる俳優さんが出て来そうですね!

 

 

リケ恋2話視聴者の感想

リケ恋2話を見た感想をいただきました!

 

Aさん
リケ恋2話感想

私は2話からリケ恋を見ました。私の感想は先が読めない展開と理系の女子の考え方など目をみはるものがありました。理系の人はこういうふうに考えたりするのかというところをうまく捉えたシーンがたくさんあり、理系の女子が好きな人は閲覧すると恋愛に発展していくのではないかと思いました。

私も理系出身で、理系女子が何を考えているかが断片的にわかって面白かったです。かなり理系的な部分が前面に押されていますが、無理がないところも面白いです。

 

という感想をいただきました。ただし雪村は美人すぎるなw

 

 

Bさん
リケ恋第2話の感想を一言で言うと、とにかくきゅんきゅん!です。不器用な2人のやり取りが終始もどかしくて、ニヤニヤしながら視聴してしまいました。2話のイチオシポイントは、なんといっても心拍数計測実験のシーンです。壁ドン、顎クイなどベタすぎる胸キュン仕草を真剣に試す姿がもう…愛おしい!全てがぎこちなくて不器用すぎて、たまらなくきゅんきゅんしてしまいました。この先二人に、どんな展開がまっているのか。続きを見るのが待ち遠しいです。

 

 

 

Eさん
おなじみ理系で科学的に恋愛感情を分析を行う二人が。少女漫画における一般的な横道な流れや壁ドンを行われた際の感情の変化について討論を行います。科学的に恋愛感情を分析しているのに、駿と梨奈は互いの言葉に顔を赤らめがらも照れながら討論を進めていく。周囲から見ればのろけにしか見えないその光景に他の部員たちも呆れながらも二人の分析に参加していくのです。リケ恋第2話の感想としては、1話と比べるとキャラの心情が分かっていたので、二人の距離が近づく加減が加速していました。

 

 

 

Dさん
”リケ恋”の第2話の感想なのですが、恋愛に不慣れな男女のもどかしい感じがたまりませんでしたし、なんといっても今回のメインイベントは心拍数計測実験でしたね。

顎クイや壁ドンなどでどれだけ数値が上がるのかを測定したのですが、やっている2人よりも観ているこっちがなんだか恥ずかしくなってしまいましたし、もうムズムズキュンキュンの嵐でドキドキしてしまいました。

もう私は恋愛に慣れたはずなのですが、こういった初々しい男女の感じは本当にいいと思いましたし、なんだかまた「恋愛がしたいっ!」と思わせてくれるお話でした。

 

 

 

まとめ

今回はドラマ「リケ恋」の2話を無料で見る方法を紹介しました。結構いろんな動画配信サービスで配信されているので、自分の趣向にあった動画サービスを利用して「リケ恋」を楽しみましょう!

スポンサーリンク