三田アウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑や日程について!

関西のアウトレットの人気のトップ神戸三田プレミアムアウトレット!

 

 

秋のお買い物と言えばやっぱりここでしょう!三田アウトレットはいつ行っても安いですが、どうせなら秋のセール時期を狙い撃ちてお得にお買い物したいですよね!

 

 

今回はそんな方々のために三田アウトレットセール2018秋のセール(9月,10月)の2018年の日程や混雑情報などを紹介していきます!

 

 

三田アウトレット2018年秋のセール(9月/10月/11月)の期間・日程はいつ?

三田アウトレットの秋のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

 

10月:オータムセール:10月5日(金)~

 

 

オータムセールは9月後半から10月の3週目のどこかで例年開催されます。

 

 

また11月、秋ですがプレミアムアウトレットでは早速ウィンターセールが始まります。(2018年11月2日(金)〜11月11日(日)までと予測)こちらの準備もしておきたいですね。

 

 

ちなみに9月はショッパーズクラブセールがあった年もありますが、2018年はなさそうです。公式情報が出次第追記しますね!

 

 

ちなみに三田アウトレットの11月,12月のセールに関してはこちら!

 

三田アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

 

 

三田アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に三田アウトレットの秋のセールに参加した方にインタビューしました!

 

スポンサーリンク

9月の秋のセール

Eさん
去年の9月のセールに参加しました。この日はセールの最終日でした。京都の自宅を8時過ぎに出発して向かうことにしました。10時過ぎに神戸北ICに着くとそこから大渋滞していました。駐車場はP8に停めて、シャトルバスで移動しました。そして10時45分頃に館内到着して、11時頃にフードギャラリーに行きました。時間帯もあってか満席で10分程待ちました。日曜日なので店舗は混雑してるかなと思いましたが、そこまで混雑していませんでした。天気が良かったので、広い開放的な通路でウインドショッピングがしやすく、楽しい雰囲気で買い物が出来ました。価格も安いうえにカード割引があったので得をした感じがしました。

 

 

Bさん
遅めの夏期休暇を利用して、神戸の祖父母の家に遊びに行った際に、神戸三田プレミアムアウトレットの9月セールに行ってきました。電車で三ノ宮駅まで行き、そこからはプレミアムアウトレット行きの直行バスで行きました。三ノ宮駅からは片道660円と安かったです。バスは土日ということもあり混雑していました。特にプレミアムアウトレットの駐車場周りは休みの日ということもあり、少し混雑していました。中に入り、この日のお目当ての仕事用革靴探し。最近歩きやすくて気に入っているアシックスウォーキングの革靴を買いに行きました。なかなかセールしない商品で定価だと2万円前後しますが、セールでなんと8000円でしたので2足購入。これでしばらくは快適な革靴が履けそうです。

 

 

 

10月の秋のセール

Dさん
車で1時間半ほどのなので、三田のアウトレットには頻繁に行きます。私が行ったのは10月のセール時期でした。後から知ったのですが、秋のセールが終わる1日前だったので、大変な混雑状況でした。アウトレットに到着したのは11時半頃だったのですが、すでに人がいっぱいでなかなかスムーズに回ることができませんでした。仕方ないので早めのお昼を到着早々、先に食べることにしました。フードコートの席を確保するのにも少し時間がかかりました。その後、UNITED ARROWSで秋にもつかえそうなツイード素材のショートパンツを5000円でゲットしました。半額になっていました。TOMORROWLANDでは無地のTシャツが20パーセントオフの4000円だったので、白と黒色違いで購入しました。満足です。

 

 

Aさん
三田アウトレットのセールに10月に参加しました。混雑具合は普段の2割増しくらいという印象でした。シンプルな靴を買いたいと思い、コールハーンに行きました。コールハーンはセールでも追加で10-20%になる程度でしたが、形の良いパンプスを20,000円で買えて嬉しかったです。次に、フルラでバッグをみました。気になっていたバッグが30,000円という、半額の値段で買えたので非常に満足感がありました。最後にバナナリパブリックで掘り出し物を購入しました。サイズ1点限りのスラックスがあったので、2,000円で購入しました。オフィスカジュアルにも使えるデザインなのでとてもお得な買い物でした。ぜひまた三田アウトレットを利用したいです。

 

 

三田アウトレット秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

2018年みんな紅葉はどこに見に行く?ということ関西のおすすめ紅葉スポット情報を集めてみました!

 

Eさん
ドライブ途中の車窓が美観の関西おすすめ紅葉スポット(比叡山)

私がおすすめする関西の紅葉スポットは、比叡山になります。

勾配の急なドライブウェイを車で登っていく際にも、車窓から紅葉の赤々とした色合いを楽しむことができ、まるで赤のカーテンをくぐり抜けているかのような非日常感を味わえるからです。

もちろん、展望台から眼下を見下ろして楽しむ紅葉風景も格別ですが、ドライブウェイ道中の迷路を探検しているかのようなワクワク感、目にも鮮やかな緑と赤のコントラストは、運転しながらも、ウットリしてしまうほどの美しさです。

 

 

 

Bさん
小鹿も間近で見られる関西おすすめ紅葉スポット(奈良公園)

私がおすすめする関西の紅葉スポットは、奈良公園になります。紅葉と聞くと、赤色をイメージされる方が多いとは思いますが、奈良公園では、イチョウのハツラツとした黄色を目で楽しむことができ、心までウキウキしてくるような気分に浸ることができるからです。また、可愛らしい小鹿がのんびりと歩いている姿を紅葉とともに目にすることができるのは、のほほんとしており、思わず、日常の嫌なことも忘れてしまうくらい、ホッと一息つけます。

 

 

まるで異世界に迷い込んだような美しさですね!

 

 

三田アウトレットその他のセール情報!

三田アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

三田アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲンセール情報はこちら!

三田アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品と日程も!

神戸三田アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

神戸三田アウトレットバーゲン情報2018(冬)!期間はいつ?混雑状況も!

神戸三田プレミアムアウトレット福袋初売り2018!混雑状況と整理券も!

 

 

まとめ

三田アウトレットの秋のセールに関して一つでも参考になる情報がありましたか?この後すぐに冬のセールもやってくるので、お財布の中が空っぽになっちゃうかも(笑)

 

 

まあ良いアイテムとは一期一会。2018年分のお金は2018年で使って来年を迎えましょうw

 

 

以上「三田アウトレットセール2018秋(9月/10月)の混雑や日程について!」でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク