りんくうアウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑や日程について!

いや~秋ですね~秋と言えばお買い物!という方も多いのではないでしょうか?

 

 

そしてお買い物と言えばプレミアムアウトレットのセールですね!

 

 

今回は特にりんくうアウトレットの2018年秋のセールに関する日程や混雑状況を紹介するので、みなさんのお買い物の参考にしてみてください!

 

 

とりわけ今回はりんくうアウトレット、9月と10月のセールに関してまとめていきますよ!

 

 

スポンサーリンク

りんくうアウトレット2018年秋のセール(9月/10月)の期間・日程はいつ?

2018年の9月、10月はりんくうアウトレット全体では秋セールは開催していないようです。

 

 

しかし期間、ショップごとにバラバラで各自セールをやっているところもあります。

 

 

◇ジャーナルスタンダード:セール10/6(土) ~ 10/8(月)

最大80%引き商品あり

 

◇マムート:オータムフェア10/5(金)~10/14(日)

 

 

◇バナナリパブリック:9/25(火)~10/8(月・祝)

最大60%off商品あり

 

 

◇その他セール・キャンペーン

10/31(水)まで

アルマーニ、Zwilling J.A. Henckels、ベリテ、Birkenstock、など

 

 

その他お店ごとにセールあり。

 

 

また11月、秋ですがプレミアムアウトレットでは早速ウィンターセールが始まります。(2018年11月2日(金)〜11月11日(日)までと予測)こちらの準備もしておきたいですね。

 

 

Eさん
ハロウィンフェアもあるね!

 

 

りんくうアウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際にりんくうアウトレットの秋のセールに参加した方にインタビューしました!

 

秋のセールも混雑!

Eさん
りんくうアウトレットの秋のセールに参加してきました!その日は祝日で、車で行ったのですが渋滞していて結局着いたのは予定より2時間遅い12時近くでした。案の定人が多くとても混雑していてびっくりでした。義母に敬老の日のプレゼントでコーチのバッグを定価の40パーセントオフの2万円で購入できました。あとはチャオパニックでアウターを安く購入。ちょっとでも長い時間ショッピングをしたかったので、和食屋さんでサクッとご飯を食べてまた一周回りました。パパはthe north faceでアウトドア用の長袖を40パーセント引きで購入しました。普通に買えば5万円以上するのですが、セールで合計3万円ほどで購入でき大満足。やっぱりセールはいいものを安く買えるのでうれしいですね!また家族で来たいと思っています。

 

 

 

Bさん
りんくうアウトレットの秋のセールに参戦してきましたが、正直言ってナメてました。サマーセールやウインターセールと同じくらいの混雑ぶりで、どこも客でごった返しです。それは、モールに着くまでの道のりにも言えることで、いつもよりも1時間多くかかってしまいました。でもね、めっちゃいい買い物ができたんです!アディダスのスポーツシューズを定価の30%オフで購入でき大満足です。もともとは、ウォーキング用にと購入したのですが、あまりにもデザインがいいもんだから、今では私服に普通に合わせています(笑)。というか、本当は友達の買い物に付き合わされただけで、何も買うつもりはありませんでしたからね。モール内で食事をするのが、今回の私の一番の目的だったのです。なので、こんないい戦利品をゲットできて、めちゃくちゃうれしいですよ。タナボタってこういうことを言うんですかね。

 

 

混雑はバーゲンや初売りよりはマシ

Dさん
たまたま関空に行く用事があったため、10月のりんくうアウトレットセールに参加しました。混雑具合が不安でしたが、いつもより若干混んでいるかどうかといった印象で、お正月のデパートのような混雑ではありませんでした。私はこのセールでACEのスーツケースを購入しました。性能の良い中型のスーツケースが10,000円でかなりお得だったと思います。そのほかには、バナナリパブリックでジャケットを購入しました。夏から秋にかけて使えそうな軽めのジャケットが欲しかったので、6,000円というお手頃な価格で購入できて満足しました。品数自体はそこまで購入していませんが、ずっと欲しいと思っていたアイテムをピンポイントで購入できたので充実したセールだったと思います。

 

 

ちなみに11月のセールに関しても口コミをいただきました!

 

Aさん
毎年11月に夫の実家がある大阪に帰省をします。

帰省の度に楽しみなのが

りんくうアウトレットの秋のセールです!

11月だと、あまり混雑はしてないのでとても狙いめなのです。年末年始の方がもしかしたらもっと安いのかもしれませんが、子連れで買い物をする私たち家族にとっては

混雑してない11月がありがたいです。

絶対に外せないお店はGODIVAです。

ハロウィンが終わった後なので、ハロウィン限定のチョコの売れ残りのチョコが大量に流れてくるので種類も豊富で充実しているのです!いつも大量に買占めてしまいます。

またもうひとつ絶対に行くのがメゾピアノです。

娘の洋服が安く手に入るので、前回は年末年始の行事用にこちらも大量購入。

今から11月が楽しみです。

スポンサーリンク



 

 

りんくうアウトレット秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

プラスα情報!ということで2018年おすすめの関西紅葉スポットを紹介してもらいました!

 

Eさん
日本庭園との情景が抜群の関西おすすめ紅葉スポット(天龍寺)

私がおすすめする関西の紅葉スポットは、天龍寺になります。緑、赤、オレンジ、黄色といった様々な色合いを一度に目で見て楽しめるのは、バリエーション豊富に感じることができ、長時間滞在していても、飽きが来ないからです。また、曹源池庭園との描写は、日本情緒が溢れ出ていて、外国人の方にも喜ばれそうな趣が感じられます。特に曹源池の水面に薄っすらと映った紅葉の風景が、自然の鏡を見ているようで、風で木々や水面がなびくと、映っている紅葉も揺ら揺らと動くのが楽しく感じられます。

 

嵐山の紅葉なんて綺麗に決まっているやんけ(笑)

 

 

 

りんくうアウトレットその他のセールに関して!

りんくうアウトレットのバーゲン・セールの情報はこちらにまとめてあります!

りんくうアウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

りんくうアウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

りんくうアウトレットバーゲンセール2018夏!混雑や期間はいつから?

りんくうアウトレットgwセール2018の混雑予想と4月・5月の戦利品!

りんくうアウトレットセール2018(3月春)混雑状況は?期間はいつから?

りんくうアウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

りんくうプレミアムアウトレット福袋初売り2018混雑状況と裏道!

 

 

まとめ

りんくうアウトレットの2018年秋のセールの日程や混雑情報、口コミなどを紹介しました。

 

 

りんくうアウトレット関西で三田アウトレットと並んで秋のセールも結構混雑します。ゆっくりとお買い物するためには、ふら~と立ち寄るよりしっかりと計画を立てて買うものを先に決めておくのが良いかも。

 

 

中にはあらかじめ視察して、セール時期に一気にお買い物をするという方も結構いるみたいですよ~

 

スポンサーリンク