佐野アウトレットセール2018秋(9月/10月)の混雑や日程について!

遅れてすみません、佐野アウトレットセール2018秋版(9月/10月)に関してまとめます。

 

 

佐野プレミアムアウトレットってセールはどうしても夏と冬の印象があって情報が少ないです。でも秋こそお買い物をしたいですよね!なので秋バージョンもご用意しました。

 

 

それでは佐野アウトレット秋のセールに関して2018年の日程や混雑情報を見て行きましょう!

 

 

佐野アウトレット秋のセール(9月/10月)の期間・日程はいつ?

佐野アウトレットの秋のセールは以下の日程で開催されます。

 

三菱地所グループCARD会員様セール2018/9/14(金)~2018/9/24(月・休)

 

 

残念ながらSWセールはなかったですね。今回9月に行われるセールは三菱地所グループCARDを持っていると割引がされるというセール。例年のショッパーズクラブセールが今年はカード会員オンリーのセールになったっぽいです、、ちょっと寂しい、、

 

 

ちなみにオータムセールは9月後半から10月の3週目のどこかで例年開催されます。

 

 

また11月、秋ですがプレミアムアウトレットでは早速ウィンターセールが始まります。(2018年11月2日(金)〜11月11日(日)までと予測)こちらの準備もしておきたいですね。

 

11月、12月のセールに関してはこちら!

佐野アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

 

 

佐野アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に佐野アウトレットの秋のセールに参加した方にインタビューしました!

 

スポンサーリンク

9月は混雑がマシ

Eさん
佐野アウトレットの9月のセールに参加しました。佐野アウトレットは都心からアクセスが良いため、混雑が心配でしたが、アウトレットは普段から安いからか、そこまで混雑している感じはしませんでした。今回のセールで私はコーチのアイテムを狙っていました。まず、サングラスを8,000円で購入しました。サングラスはコーチで購入しなくても良かったのですが、デザインに惹かれました。また、気に入ったパンプスがあったので18,000円で購入しました。シンプルなデザインなのでコーチの上質な革の良さが出ていてお気に入りです。最後に、30,000円のバッグを購入しました。コーチばかりで買い物してしまいましたが、いつも以上にコーチの買い物を楽しめて満足です。

 

普段わざわざサングラスをコーチで買うのは、、ちょっともったいない気もしますが、セール時期だからこそできる所業ですね(笑)

 

 

土曜日は混雑

Bさん
佐野アウトレットの9月のセールに行ってきました。その日は土曜日ということもあって、人出はかなりのもの。しかも、運悪く、その日は雨でしたからね。車通りも多くて・・。結局朝の10時に家を出たというのに、買い物に乗り出すまでに2時間も掛かってしまいました(昼前に到着)。駐車場もいっぱいなので、バスや電車などを活用したほうがいいかもしれません。さて、こんな感じで買い物を開始するまでにかなり体力を消耗しましたが、買い物自体は大成功に終わりました。お目当てのビームスでスキニーデニムやボーダーシャツ、ウエストバッグなどを購入。定価から30%もの割引がなされていたので、超お得でした!混雑してたけど、これならやって来た甲斐があるというものです。

 

 

混雑する時は午前中くらいからすでに混みますからね、、

 

Dさん
秋の佐野アウトレットにいって混雑

秋の10月のセールにプレミアムアウトレットへ、佐野アウトレットへ行ってきました。最初は混雑を予想し、早めに出てみたのですがその時すでに大勢の人だかりになっており早めに行ったのにもかかわらずさらに混雑していました。実際に行ったときは土日だったこともありますが、いざ買い物しようものなら人の列でものが見れませんでしたが、たまたま気に入っていた雑貨屋さんでクッションがひとつ大体、5,000円だったところを3,000円で購入ができたりして店員さんの対応も忙しいのにとても丁寧で気分よく買い物ができました。1日過ごす予定でいたのでお昼は有名店を探しランチしてアウトレットという事もあり普段は変えない格安ゴディバとクッションを無事購入することができました。

 

 

佐野アウトレット秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

2018年みんな紅葉はどこに見に行く?ということで関東おすすめの紅葉スポットをインタビューしてみました!

 

Eさん
手軽に紅葉が見られる明治神宮外苑

紅葉というと山奥まで行かないと見ることができないイメージがありますが、都心に近いところで見ることができる紅葉おすすめポイントが明治神宮外苑です。新宿区にあり、駅から非常に近いのが魅力です。そのため仕事の帰りにふらっと立ち寄ったり、休みの日の買い物ついでに散策をすることができます。紅葉をする木はイチョウのみなので紅葉と言っても黄色になるのが中心ですが、約300mに渡って一直線に紅葉をしていく光景は道路の真ん中になってみると対象になっておりとてもきれいです。見頃は11月末頃からになるのでほかの地域に比べるとやや遅いですが、イチョウ並木が連なる青山通りをゆっくりと歩き、疲れたら近くのカフェでお茶をするのがよい楽しみ方です。

 

 

イチョウが金色だ!

 

 

Bさん
長瀞の紅葉がきれいです!

関東地方の紅葉スポットといえば長瀞がおすすめです!川沿いのモミジやクヌギなどの紅葉がとても美しいです。川下りしながら紅葉を楽しめるのも、ここならではのよいところかなと思います。山のモミジだけでなく、川に映るモミジもきれいで圧倒されます。天然記念物にもなっている長い石畳とあいまって、趣きのある素敵な場所だと思います。サイクリングするのも楽しいかもしれません。紅葉は日中でももちろん楽しめますが、夜になると月の石もみじ公園などではライトアップもあって、より幻想的な景色が楽しめます。出店も出るので、軽くごはんを食べられるのもうれしいです。駅から近いので交通の便もよく、恋人とも家族とも楽しめるおすすめスポットです。

 

 

 

 

 

佐野アウトレットその他のセール時期!

佐野アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

佐野アウトレットセール時期2018!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

佐野アウトレットバーゲンセール2018夏!日程と混雑状況について!

佐野アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品もチェック!

佐野アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

佐野アウトレットバーゲンセール2018日程はいつ?期間や混雑状況も!

佐野プレミアムアウトレット福袋初売り2018混雑状況と裏道!整理券も!

 

 

まとめ

今回もたくさんの方から佐野アウトレットの秋のセールに参加した感想をいただきました。また+αで紅葉情報いかがでしたか?寒くなる前に行動できるのは今でですよ(笑)2018年の秋はたくさん遊んで、冬へとつなげましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク