鳥栖アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程について!

お待たせしました。毎度鳥栖プレミアムアウトレットのセール情報に関してまとめていますが、今回は9月、10月、11月と続く秋のセールに関してです!

 

 

あまり目立ちませんが、鳥栖アウトレットは例年秋にセールと、さまざまなフェアをやっています。

 

 

秋は過ごしやすいので、レジャーついでに鳥栖アウトレットに立ち寄っても良いですが、やはりある程度セール時期を押さえてから行きたいですよね!

 

 

それではいつも通り、2018年秋のセールの日程や混雑情報などに関してまとめていきます!

 

 

鳥栖アウトレット秋のセール(9月/10月/11月)の期間・日程はいつ?

鳥栖アウトレットの秋のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

 

10月:オータムセール:10月5日(金)~

 

 

オータムセールは9月後半から10月の3週目のどこかで例年開催されます。

 

 

また11月、秋ですがプレミアムアウトレットでは早速ウィンターセールが始まります。(2018年11月2日(金)〜11月11日(日)までと予測)こちらの準備もしておきたいですね。

 

 

ちなみに9月はショッパーズクラブセールがあった年もありますが、2018年はなさそうです。

 

 

 

12月のセールと1月バーゲンに関してはこちら!

 

鳥栖アウトレットバーゲン2018(冬)!日程と期間はいつまで?

 

 

鳥栖アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に鳥栖アウトレットの秋のセールに参加した方の口コミをいただきました。

 

スポンサーリンク

ショップによって混雑はまちまち

Eさん
セールの混雑を避け朝一で鳥栖アウトレットモールへお買い物。

私は去年の秋に鳥栖アウトレットのセールに初めて行きました。九州にはアウトレットモールが佐賀と福岡にしかないため、鹿児島から3時間かけて行きました。混雑に巻き込まれるのが嫌で家を朝6時に出発しました。到着はだいたい9時過ぎで、駐車場もさほど混んでおらずアウトレットモールまでの連絡通路が出ている駐車場を確保する事ができました。お目当はもちろんコーチです。開店と同時にコーチへ。ほかのお店はまだお客さんはまばらでしたが、コーチだけは人が多いでした。そして見事希望の商品を買う事ができました。財布とバック2つ合わせて4万円はありえない金額です。友達に頼まれていた財布も無事購入する事ができました。その後モール内を一通り見て、ナイキなどで子供たちや旦那のものを購入して買い物終了。お昼になると結構人も増えてきたのでランチは鳥栖アウトレットモールを出てから食べました。やはり買い物は混雑しない朝一に限ります。大満足の1日でした。

 

 

 

土日は混雑

Dさん
アウトレットで好きなブランド品をお得な値段で購入するのが大好き過ぎてアウトレットでクレジットカードを作成し、メール会員にもなっているほどアウトレットファンです。自宅から最も近い場所にある鳥栖アウトレットに参加しました。車で普段なら1時間30分で到着できるのですが、秋のバーゲンになると土日は駐車場が激混みだったので駐車場付近は満車の嵐。アウトレット渋滞も発生するほどの大盛況で結局到着するまでに3時間を要しました。

中に入ったどこも人だらけで混雑をかきわけて目的のワコールに到着。ワコールか発売されている靴を購入したいと思い、普段から伊勢丹などの百貨店で商品の下見をしてアウトレットでお得に購入しようと考えていました。秋のバーゲンだったので値段は百貨店よりも大幅に値下げされており、服を4着、靴を2足も購入することができ大満足でした。すべて合わせて3万円ほどでしたが、普段の値段に比べると出費を大幅に抑えることができワコールに来ただけでも十分元が取れたと思えるほどでした。

 

 

他のお店で商品を品定めしてから実際に買いに行くとは、、、なかなかの参謀です(笑)

 

 

混雑を避けるために早くつく!

Bさん
鳥栖アウトレットの混雑状況

鳥栖アウトレットはまず、開店時間が10時ですがその2三時間前くらいに付くように来たほうが良いです。その理由は開店1時間前にものすごく混雑して駐車場がなくなるからです。私はコールマンのアウトレットでコールマン ワンマントルランタンのスーツケースつきが目当てで行きましたが在庫が危ないところでした。値段早く5000円ほど値引きをしていたと思います。キャンプ用品を売っているお店なのでファミリー層が多かったように思います。他のお店も見て回りましたがやはりファミリー層が多いように見えます。ほしい商品があるなら開店1時間前には来てオープンまで並んだほうがいいかもしれません。高速は込みませんが周辺の道路は込み合いますので注意が必要です。

 

 

やっぱり混雑

Aさん
鳥栖アウトレットの感想と混雑状況

私は、佐賀県にある鳥栖アウトレットに行った事があります。地元から遠方でしたが、旅行に行った際に鳥栖のアウトレットに立ち寄る事が出来ました。オータムセール期間でしたので混雑していました。お昼くらいに到着したのですが、駐車場も混んでおり店舗やフードコートも人がとても多かったです。滞在していたホテルから公共交通機関とタクシーでアクセスしましたがアウトレット周辺は道が混んでいました。各店舗、オータムセール中のため安くなっている物が多かったです。私は、目当てだったナイキのショップで自分のトレーニングウェアを40パーセント引きでゲットしました。お皿やコップといった生活雑貨も安い物が多くショッピングが出来て大変満足でした。

 

 

鳥栖アウトレット秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

2018年みんな紅葉はどこに見に行く?ということで九州のおすすめ紅葉スポットの口コミを募集してみました!意外な穴場が見つかるかも??

 

 

Eさん
九年庵は九州の中でもおすすめの紅葉です

佐賀県神埼市の九年庵は、明治33年に9年の歳月をかけて作られたことから九年庵という名前が付けられました。一面に広がる苔の緑と、紅葉の赤が織りなす見事なコントラストが特徴の九年庵の紅葉は、1年に9日間しか見ることができません。理由は、国の名勝にしてされているため、園内の保全を第一に考えてということです。多い時は、1日に1万人もの観光客が訪れ、観光バスも100台以上来ることもある九州中でもおすすめの紅葉スポットです。

 

 

 

鳥栖アウトレットからクルマで9分ほどなのでお買い物ついでに行ってみても良いかも!

 

 

Cさん
おすすめの九州紅葉スポット

わたしがよかったと思う九州の紅葉スポットは雷山千如寺大悲王院です。雷山にある、1300年も昔からある寺院です。毎年11月中旬位が見頃です。400円の拝観料を支払って寺院の奥の方を見学することをおすすめします。楓の巨木が燃えるような朱色に染まった様子はとても感動し、枝が一面に彩られる姿は圧巻です。京都のお寺にも負けないほどの寺院とのコントラストは見事です。シーズン中は平日でも渋滞がすごいので時間に気をつけて行動するのがいいと思います。

 

 

 

鳥栖アウトレットその他のセール情報!

鳥栖アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

鳥栖アウトレットバーゲン&セール2018はいつ?時期まとめ!

 

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

鳥栖アウトレットgwセール2018!混雑状況と日程について!

鳥栖アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

鳥栖アウトレットバーゲン2018(冬)!日程と期間はいつまで?

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2018と初売りセール1月混雑状況!

 

 

【福岡のその他のセール】

マリノアセール時期2018まとめ!バーゲンの戦利品情報も!

 

 

まとめ

さて今回は鳥栖プレミアムアウトレットに関して9月~11月のセールの情報を一度にまとめました。

 

 

また日程、混雑情報、戦利品情報以外にもおいおい情報も増えていくと思うので、何かわかり次第追記しこうと思います!ぜひブックマークをお願いしますね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク