土岐アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程について!

いつのまにか2018年も秋に突入です!この前セールがあったばかりですが、早速土岐プレミアムの秋のセール情報が気になります!

 

 

例年いまいち日程がわかりにくいけど安さは確かな秋のセール。2018年は見逃さないように、今回はそんな土岐アウトレットの秋のセール9月、10月、11月のそれぞれの日程と混雑情報などをまとめてみました!

 

 

保存版なのでぜひうまく活用してくださいね!

 

 

土岐アウトレット秋のセール(9月/10月/11月)の期間・日程はいつ?

土岐アウトレットの秋のセールは以下の日程で開催されます。

 

B級品/サンプル品 フェア 2018/9/14(金)~2018/9/24(月・休)

 

 

また11月、秋ですがプレミアムアウトレットでは早速ウィンターセールが始まります。(2018年11月2日(金)〜11月11日(日)までと予測)こちらの準備もしておきたいですね。

 

 

ちなみに12月のセールと1月のバーゲンに関してはこちら!

 

土岐アウトレットバーゲンセール2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

 

 

土岐アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に土岐アウトレット秋のセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

スポンサーリンク

秋のセール+休日はやっぱり混雑

Eさん
土岐アウトレットの混雑は、すごかったですが、戦利品ゲット

土岐アウトレットは、自宅から、名鉄バスセンターからバスで合計1時間ちょっとでつきます。良くいくのですが、秋のセール中は、とても混雑していて驚きました。その日の戦利品を探し、まずは、いつものようにアウトレットを何も買わずに一周しました。そのうちに、気になる商品があったので、一周している内に覚えておきました。まずは、シューズをゲットしたいと思っていたので、アディダスに行きました。そしたら、お気に入りのシューズが見つかりました。40%オフになっていてとても嬉しかったです。シューズゲットです。続いて、ちょっとお腹が空いていたので、紅虎餃子房で餃子を食べました。熱々ジューシーでとても美味しかったです。それから、午後は、シャツを一枚ゲットしました。

 

 

Bさん
土岐アウトレットの秋セール、混雑の中手に入れた戦利品は

丘の上に堂々と存在している土岐アウトレット、普通の営業日だとドライブがてらにフラッと立ち寄れるイメージですが、今回は休日それも秋セールの真っただ中に突撃してしまいました。高速はスイスイスイってな感じでスムーズでしたが、アプローチの段階で何やら思わしくない気配が、とんでもない手前の道から車が全く動かない状態です。正直、土岐アウトレットをナメておりました。あまりの混雑ぶりに引き返そうかと何度思ったことか、結局駐車場に停めるまで1時間以上かかりました。敷地内は人が多くても、比較的自由度が高く動き回れるので問題なし。早速ユナイテッドアローズ目指して歩を進めます。そこで手に入れた戦利品は40パーセントオフの薄手のブルゾン、シンプルなデザインで秋冬春と季節を跨いでヘビーロテできそうです。

 

 

混雑を避ければゆっくりお買い物ができる。

Dさん
土岐アウトレットの秋のセールでの戦利品と店舗の混雑具合

岐阜県にある土岐アウトレットは、アウトレット商品を取り揃えているショッピングモールです。アウトレットのため通常の価格よりも安い金額で商品を購入する事が出来る点が魅力です。そんな、アウトレットで自宅から近くにあるのが土岐のプレミアムアウトレットです。数年前に秋のセールを開催している時に友達とショッピングに行きました。朝の10時に出発して高速も混雑せずに11時半くらいに到着してそのままフードコートで食事をしました。食事も混まずに済ませる事が出来たのでそのままショッピングをしました。ショッピングの戦利品ですが、エアウィーヴのショップで枕を定価から30パーセント値引きで購入出来ました。質の高い睡眠が出来るアイテムを安くゲット出来て大変満足でした。

 

秋のセールはその他の季節と比べて土日祝日と平日の客入りが大きく差があります。結構セール目当てではなくレジャーのついでに寄るなんて人もいるので、お買い物狙いなら絶対平日がおすすめ!

 

スポンサーリンク



 

 

土岐アウトレット秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

2018年みんな紅葉はどこに見に行く?ということでみんなの声を聞いてみました!今回はちょっと遠出になりますが、関西の紅葉おすすめスポットを紹介していきます!

 

 

Eさん
木々の絨毯のような関西おすすめ紅葉スポット(石清水八幡宮)

私がおすすめする関西の紅葉スポットは、石清水八幡宮になります。何と言っても、ケーブルカーからの眺めが写真に収めずにはいられないと思うくらいの美観を楽しめる点で、魅力があるからです。

緑の多いトンネルを抜けたかと思うと、橋を渡る際に、目の前には、イチョウやモミジの色鮮やかな黄色や赤色が一面に広がり、360度思わずキョロキョロしたくなるほどです。まるで、木々の絨毯の上を走っているかのような非日常感を味わえるのは格別だと思います。

 

 

 

Dさん
通り抜けに最適な関西おすすめ紅葉スポット(メタセコイア並木)

私がおすすめする関西の紅葉スポットは、滋賀県のメタセコイア並木になります。何と言っても、赤々とした紅葉のトンネルをくぐり抜けている風景を直に楽しむことができ、通り抜けている自分が祝福されている気分に浸ることができるからです。若干の勾配が付いている真っ直ぐに伸びる一本道もドライブ途中でも楽しめ、滋賀県に居ながら、北海道にあるような車窓を思い出します。木々の間から差し込む木漏れ日が夕方になると、より一層オレンジの色合いが強まり、見る人を楽しませてくれる紅葉スポットです。

 

 

 

土岐アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

土岐アウトレットの各バーゲン時期のまとめはこちら!

土岐アウトレットセール時期2018まとめとお得情報!

 

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

土岐アウトレットgwセール2018混雑予想!日程や戦利品やも!

土岐アウトレットセール2018(3月春)の混雑状況は?期間はいつから?

土岐アウトレットバーゲンセール2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

土岐アウトレット初売り福袋2018!混雑状況や整理券は?

 

Eさん
ちょっと足を延ばしてみる??

ジャズドリーム長島セール2018秋(9月)の混雑情報や日程について!

竜王アウトレットのセール2018秋(9月)の混雑情報や日程について!

小矢部アウトレットのセール期間2018秋(9月)!混雑情報も!

 

 

まとめ

いかかでしたが?今回は土岐アウトレットの9月から11月までのセール情報をまとめていきました。新たな情報が入り次第このページにどんどん追加していくので、ブックマークをお願いしますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク