酒々井アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程について!

2018年も酒々井プレミアムアウトレットのバーゲン大盛況でした!しかしもう次のセールが始まるんですよね~

 

 

本当にプレミアムアウトレットって毎月のようにセールやっていて、もちろん9月から11月に向けて秋のセールを例年開催しています。

 

 

今回は酒々井アウトレット2018年秋のセールに関して、日程や混雑情報、口コミなどをまとめていきます!

 

 

酒々井アウトレット秋のセール(9月/10月/11月)の期間・日程はいつ?

酒々井アウトレットの秋のセールは例年とは異なり、「酒々井アウトレットパワーアップセール」になります。

 

 

酒々井アウトレットは2018/9/28の増床に合わせてセールを行います。これが2018年の9月-10月のセールになりそうです。

 

 

また11月、秋ですがプレミアムアウトレットでは早速ウィンターセールが始まります。(2018年11月2日(金)〜11月11日(日)までと予測)こちらの準備もしておきたいですね。

 

 

 

 

酒々井アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に酒々井アウトレットの秋のセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

スポンサーリンク

戦利品&混雑について

Eさん
酒々井アウトレットに行ってきました!戦利品も紹介

酒々井アウトレットの秋のセールに行ってきました!子供が食べたいとずっと言っていたのでまずはギャレット ポップコーンのショップへ。すごい行列で「これ並ぶの…?」とちょっとためらいを感じます。行列に並ぶのはパパにお任せしてお土産用の缶とその場で食べる用のペッパーバッグを購入。私はアクタスコンテナで普段定価では絶対に買えないOuurのスカートとパンツを購入しました。私が行ったときはほぼ70%OFFだったのでめちゃくちゃお得でした。2点購入しましたが1万ちょっとですみました。アウトレットの理由はワンシーズン前の服というのが理由のようなのですが元々Ouurの服は流行にはあまり左右されない定番デザインの服が多いので全く問題なし!ホントはブーツも欲しかったのですが予算が足りなくて断念しました。

 

 

酒々井アウトレットのセールは7割引が結構多いですよね~秋もこの割引率が多いです。

 

 

半額商品多数あり!

Bさん
酒々井アウトレットの秋セール混雑と戦利品について

私の家から酒々井アウトレットモールは車で3時間ぐらいなのですが、家族で遠出をしたいということで遠路はるばる訪れることにしました。その日は秋の大セールをしており、アウトレットモール内は大混雑でした。私はコーチが大好きなので、アウトレットに着くと、すぐにコーチのお店へ行きました。店内は大勢の人がおり、みんなが商品を次々と選んでいました。私もハンドバッグとトートバッグを購入しました。低下のほぼ半額の値段で買うことができ、大満足でした。また、アウトレット内には飲食店もあり、丸一日そこで時間を潰すことができます。ファミリーやカップルにもとてもおすすめの場所だと思いました。ぜひみなさんも行ってみて下さい。

 

 

駐車場の渋滞がすごい、、

Dさん
酒々井アウトレットのセールで

毎日履けるスニーカーを求めて酒々井アウトレットのセールに都内から友人たちと一緒に参戦してきました。スムーズにいけば1時間ほどで建物が見えるところまでは近付けたものの、そこからがもう一勝負。駐車場に入れるまで優に1時間以上はかかったように思います。裏技があるなら隣にビッグモーターと言う中古車ディーラーがあるのでそこでオイル交換ついでにっていうのもアリかもしれません。さて肝心のスニーカーを探すことに、お目当てのリーボックのお店がみつからず右往左往、どうやらないみたいですね。ニューバランスやアディダスなどを見て回りながら、最終的にたどり着いたのがアシックス。割引率は抑えめでしたが白のカッコいいスニーカーをゲットさせていただきました。

 

スポンサーリンク



 

 

酒々井アウトレット9月秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

2018年みんな紅葉はどこに見に行く?ということで関東のおすすめ紅葉スポットを教えてもらいました!

 

 

Eさん
紅葉と滝のコラボが楽しめる茨城の袋田の滝がおすすめ

関東圏の紅葉スポットといえば、茨城県の久慈郡大子町にある袋田の滝がおすすめです。ここの見どころは何と言っても、日本三名瀑の一つである袋田の滝と紅葉の組み合わせを鑑賞できることです。紅葉というと静かな風景という印象がありますが、袋田の滝には四段もの岸壁が作り出すダイナミズムがあり、他では見られないスポットになっているのが特徴です。もちろん現地には手前に紅葉、奥に滝という撮影に最適な場所があるので、写真好きな方にも最適です。しかも大子町は茨城県の中でも気温が低い地域として知られ、その分紅葉も鮮やかに色づきます。見頃の時期になると滝や近くにある吊り橋のライトアップも行われますから、夜遅くなってから訪れるのもまた一興です。

 

 

 

Dさん
日光・いろは坂の紅葉

栃木県日光市にある「いろは坂」が一番良かったです。ぐねぐねと曲がる車道の両側に、赤や橙・黄色の紅葉が広がっており素晴らしい景色でした。ドライブで山を上りながら楽しめるというのが、日光ならではの楽しみ方で良いですね。ちなみに私は、観光バスの車内からのんびりと眺めていました。標高差があるので上の方と下の方とでは色付きが異なり、それがまた趣きがありました。

坂の上の方にある、明智平からの眺めも素晴らしかったです。駐車場が広いので自家用車でも立ち寄りやすいですし、展望台からは正面に中禅寺湖、そしてそこから流れ落ちる華厳の滝が見られるのでおススメです。山の斜面に広がる美しい紅葉、そして湖や滝の流れは自然の織り成す絶景だと思います。

 

 

 

 

酒々井アウトレットのその他バーゲン・セール情報!

酒々井アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲンや戦利品情報も!

 

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

酒々井アウトレットセール2018(3月春)はいつから?混雑状況と期間!

酒々井アウトレットバーゲンセール1月2018冬はいつ?期間は混雑する?

 

Eさん
お得なセールはまだまだあるよ!ちょっと足を延ばしてみる?

 

阿見アウトレットセール2018秋の混雑情報や日程について!

 

まとめ

酒々井アウトレットはプレミアムアウトレットの中では比較的交通の便も良いので、秋はアクティビティの帰りに立ち寄るという方も多いと思います。

 

 

今回紹介した酒々井アウトレット秋のセールの情報を活用して、みなさんもぜひ2018年の秋はアクティブにお買い物しちゃってください!

 

 

以上、「酒々井アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程について!」でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク