探偵が早すぎる7話の動画(8/30日分)を無料で!【見逃し配信】

ドラマ「探偵が早すぎる」7話の動画を無料で見る方法を紹介します!

 

Eさん
7話は引き続き城之内君のことで落ち込む一華。そうしている間に今度は城之内君の妹まで敵の魔の手が迫ってきます!

 

 

それでは「探偵が早すぎる」の7話動画を無料で視聴する具体的な方法やおすすめの動画配信サービスなどを紹介していきますね!

 

この記事で紹介すること!
・ドラマ「探偵が早すぎる」の動画を無料で見られるサービス紹介
・僕のおすすめ動画サービスとその理由
・ドラマ動画を見ながら原作小説を一番安く読む方法の紹介
・違法動画を視聴する危険

 

 

探偵が早すぎる7話動画を無料で見る方法!

1週間までならTver&GYAOでドラマ動画を見逃し配信

「探偵が早すぎる」7話の動画は放送後1週間までなら「Tver」または「GYAO」で見逃し配信されています。どちらも完全無料かつ登録など一切ありませんので、気軽に動画を利用することができます。

 

 

 

 

ただしTverとGYAOにはデメリットも、、

 

◇最新話の動画のみしか見られない、1週間の期限付き
◇動画再生中1分前後の長いCMが2~3回流れるが飛ばせない

 

個人的には正直あの動画中の広告かなり嫌なんですよね、、とにかく長いし、、なので僕は動画配信サービスU-NEXTをおすすめします。

 

 

僕のおすすめはU-NEXT!

僕は「探偵が早すぎる」を見るなら断然動画配信サービス「U-NEXT」をおすすめします!僕が「U-NEXT」をおすすめする理由は以下の通り!

◇動画中広告が一切出てこない

◇無料お試し期間が貰えるキャンペーンを実施中

◇いつでも自分の好きなタイミングで動画を見られる

◇今ならお試し期間登録でポイントが貰える

◇7話だけではなく放送後すべての話の動画が見られる

 

 

U-NEXTは 120,000本以上の動画を配信している国内トップのサービスです。動画だけではなく漫画、雑誌などにも最近力を入れており、無料お試し期間から気軽に始められます。

 

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

■探偵が早すぎるをU-NEXTで見る方法
①U-NEXTの無料お試し期間に登録⇒「探偵が早すぎる」は見放題作品
②無料期間終了前に解約

 

U-NEXTに登録し無料お試し期間内に解約することで、1ヶ月の間好きなだけ「探偵が早すぎる」の見逃し配信を無料で見ることができます!

 

もちろん解約しなければ、配信が続く限りいつまででも何度でも見られますよ!

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

他にもU-NEXTには以下のような利点があります。

 

■U-NEXTのおすすめポイント
①スマホに動画をダウンロードできる(オフライン再生対応)
②毎月ポイントが貰える
③ファミリーアカウントが貰える

 

 

U-NEXTは無料お試し期間にもらえるポイント以外にも、本登録になると毎月1200ポイントを貰えます。これを利用すれば見放題動画作品以外のコンテンツも利用することができますよ。

 

またU-NEXTはファミリーアカウントと言って1契約で最大4つのアカウントでU-NEXTを利用できる仕組みがあります。つまり家族みんなで使えば一人当たり500円程度で動画などのコンテンツを視聴できる計算に!

 

 

というわけでU-NEXTはお試し期間だけでポイントも貰えるのでおすすめなのですが、すでにお試し期間終了後も動画配信サービスを使い続けることを決めているという方には、Huluもおすすめします!

 

 

ただしHuluは同じくお試し期間中無料で「探偵が早すぎる」を見られますが、U-NEXTのようにポイントが貰えないのがネックです。

 

 

さてここまでおすすめサービスを紹介してきましたが、次はパンドラやデイリーモーションなど違法動画に関してです。

 

 

「探偵が早すぎる」をPandora、Dailymotionで見るのは危ない!!

手軽に見られるということでパンドラやデイリーモーションなどで違法アップロードされドラマを視聴してる方もいらっしゃるかもしれません。しかし違法アップロードは犯罪です!

 

 

また実際違法動画を視聴するとたくさんのデメリットがあります。

 

・ウイルス感染のリスクがある

・動画の音質、画質が悪すぎる

・動画が途中でストップして再生できない

・動画中の広告がうざい

 

しかも最近は違法動画にウイルスが仕込まれているという件が増えてきています。しかし安心してください!今回紹介した正規の動画配信サービスなら安全かつ快適に視聴ができます!

 

 

探偵が早すぎる7話あらすじ!

朱鳥(片平なぎさ)の刺客となり、一華(広瀬アリス)の命を狙った城之内(佐藤寛太)。屋上から転落し、病院で意識不明の状態に。千曲川(滝藤賢一)のことが許せない一華は、千曲川を解雇すると告げる。しかし、橋田(水野美紀)がそれを許してくれない。そんな中、千曲川の知られざる過去が明らかに――いったい、なぜ事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”となったのか…一方で、大陀羅一族のまた新たな刺客が一華の命を虎視眈々と狙う!さらに、城之内の妹までもが危険に晒されて――!!

 

Eさん
前回まさかの憧れの人に命を狙われていたことが判明した一華。7話はそのことのショックも相まって千曲川を拒絶してしまいます。

 

 

Dさん
せっかく徐々に一華が心を開き始めていたのに、、なかなかうまくいかないものだね、、

 

 

探偵が早すぎるの感想!みんなの声!

Eさん
ドラマ探偵が早すぎるの面白さ

意外と皆さんが知らない、ドラ探偵が早すぎるの魅力についてお話ししたいと思います。まず、滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのダブル主演で、広瀬さん演じる女子大生が多額の遺産の受け取りによって、命を狙われるのを滝藤さん演じる探偵が助ける内容ですが、広瀬さんと滝藤さんの絡みがほぼコントのような面白さで広瀬さんの周りに付きまとう滝藤さんのコミカルな演技は他のドラマで見せるシリアスな物と全く違い、演技派俳優の真骨頂に感じます。二人のコントのような絡みも抜群に面白いですが、滝藤さんが犯人を捕まえて言う、「トリック返し(犯人のトリックを使って犯人を懲らしめる)」がとても好きなシーンです。現代版、必殺仕事人のようなすっきり爽快な気分になります。放送時間が木曜深夜の為、知らない方も多いと思いますので、試しに録画してお休みの日に見て下さい。必ずハマると思います。

 

 

Bさん
「探偵が早すぎる」2話感想

とにかく広瀬アリス(十川一華役)の演技に注目して欲しいドラマです。普段の可愛さを全面に押し出した感じとはまた違う、広瀬アリスの顔芸には要注目。2話に関しては医者と看護師が黒幕となるのですが、アレルギーで返り討ちにするという遠藤賢一(千曲川光役)のコミカルな演技と、その裏に秘められた悪魔的な発想がギャップです。一華の5兆円の遺産の行方はどうなるのか・・・。「探偵が早すぎる」今季イチオシのドラマとなっています。

 

 

Aさん
「探偵が早すぎる」は、新しい探偵の誕生です

「探偵が早すぎる」で、私が好きなシーンは、第4話で千曲川が回転木馬で登場するシーンです。

一華が働いている遊園地で、気が付くと千曲川が回転木馬に王子様ルックで乗っているという、かなりシュールなシーンなのですが、その意外性に思わず笑ってしまいました。

剣まで持って、かなり本格的なんですが、これだけ見ると本当にこの人があんなすごいトリック返しをするのかと思ってしまいます。

でも、こういうシーンがあるからこそ、千曲川のすごさがより際立つのだと思います。

 

 

Dさん
探偵が早すぎる!滝藤賢一のコミカルな演技が見物です!

探偵が早すぎるは広瀬アリスと滝藤賢一のW主演のドラマで、一番の見物は滝藤賢一のコミカルな演技です。特に好きな場面は滝藤賢一が悪者を成敗するシーンです。悪者の悪事を見つけ、ただその事実を伝えるだけでなく、仕返しを満面の笑みで行うシーンが残酷さと、無邪気な主人公の様子を上手に表しています。広瀬アリスとの絶妙なやりとりも注目してほしい場面です。ドラマを見終わるたびに次はどんなトリックか、そしてどんな結末を迎えるのかワクワクします。

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

 

まとめ

探偵が早すぎる7話を無料視聴するなら以下の方法があります。

 

8月6日(木) まで⇒TverまたはGYAOで「探偵が早すぎる」の動画を無料視聴(期間限定、登録不要)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

ただし動画配信サービスを利用する場合一点注意点が、、結構無料お試し期間後、解約するつもりだったのに、解約を忘れる人が多いです。そうならないためにも、しっかりいつまでお試し期間なのかをチェックしておきましょう!

 

以上「探偵が早すぎる7話動画を無料で見逃し配信!8/30日放送分!」でした!

 

本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク