探偵が早すぎる 舞輝斗役の駒木根隆介って誰?優香とも共演した演技派!

探偵が早すぎる7話の刺客は亜謄陀派の大陀羅舞輝斗。かなりビッグサイズで強烈なキャラクターをしています!

 

 

舞輝斗役って誰なのか非常に気になりました。この方一見芸人さんかな~と思ったんですが、調べてみると実は演技派の俳優さんなんです!

 

 

今回はこの舞輝斗役の駒木根隆介って誰?ということで、プロフィールや経歴、主な出演作品などを調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

探偵が早すぎる 舞輝斗役の駒木根隆介って誰?

駒木根隆介のwikiプロフィール!

本名:駒木根隆介(こまきね りゅうすけ)

生年月日:1981年5月2日

年齢:37歳

出身:東京都

事務所:コムレイド

 

 

麻雀にはまってガッツリやっていた高校時代ですが、大学では映画の世界に目覚めます。大学は日本大学藝術学部。大学時代に自主映画を製作したことにより俳優の道へ。

 

 

駒木根隆介の体重は?

駒木根隆介さん探偵が早すぎるでもかなりのパワーキャラを演じていました。なんとご本人体重は95キロもあるそうです!

 

 

タレントの渡辺直美さんが100キロから100キロ弱だったことを考えると相当でかいなという印象。

 

 

ちなみにマツコデラックスさんは140キロくらいあるそうです。それを考えたら体重はまだまだなのか??

 

 

優香の歴代彼氏の中に駒木根隆介の名前が??

これちょっと調べる途中で見つけたんですが、 優香さんの歴代彼氏の記事で駒木根隆介の名前が出ていました。

 

 

実はお二人「キャロリング〜クリスマスの奇跡〜」という2014年に放送されたドラマで共演しているようです。

 

 

また過去に優香さんの彼氏がスクープされたときに「35歳俳優、過去に共演した、あまりまだ有名ではない人物」という条件が出たそうで、そこから駒木根隆介さんの可能性もあるという流れになったそうです。

 

 

実際はもう一つ「イケメン」という条件も出てきて、結局駒木根隆介さんは違うだろうという結論に至ったそうですね。

 

Eさん
なんか失礼じゃね??

 

 

というか35歳俳優、まだ名前があまり出てないっていう条件が無限にいすぎるんと思うんですが(笑)

 

 

駒木根隆介の出演作品

駒木根隆介さんの主な出演作品を見て行きましょう。

 

 

映画

◇SR サイタマノラッパー MC IKKU役(主演)

◇アフロ田中 井上真 役

◇ナラタージュ 金田伊織役

◇泣き虫しょったんの奇跡 畑中良一役

 

 

 

ドラマ

◇クローバー 蛭田一豊役

◇キャロリング〜クリスマスの奇跡〜 糸山光太役

◇貴族探偵 尼子幸介役

◇おんな城主 直虎 武田家間者

◇「相棒」Season14 14話 若手芸人・原田コースケ役

 

 

やはり駒木根隆介の知名度を一気に上げたのが「サイタマラッパー」です!シリーズ化もされドラマも放送されました。

 

 

サイタマラッパー(2009)あらすじ

埼玉の「福谷市」のヒップホップ・ユニット「SHO-GUNG」(ショーグン)のメンバー、IKKU(駒木根隆介)、TOM(水澤紳吾)、MIGHTY(奥野瑛太)の3人。一応ラッパーらしい見た目をしているが、小さな規模のライブすら夢のまた夢で、ミュージシャンには程遠い。3人はそれぞれニートやバイトなどをする毎日。

そんな中、IKKUらの高校の同級生の木暮千夏(みひろ)が姿を現す。卒業後上京した彼女は東京で仕事をしていたが、地元へ帰ってきて書店員になっていたのだ。

千夏の帰郷が些細なきっかけを呼び、次第にIKKUたちの状況が変化し始める。仲間たちは去っていき、IKKUはいよいよ自分の夢と現実の間で追い詰められていく。彼はヒップホップを諦めてしまうのか、それとも?

 

アメリカまで8000マイル #サイタマノラッパー#駒木根隆介#みひろ#映画

ITSUKIさん(@yaaa.a11)がシェアした投稿 –


実際この映画で駒木根隆介さんはラップに力をいれ、もはや役作りではなレベルへと成長した様子。

 

 

というのもこの映画のラップシーンがカットをつなぎ合わせる一般的なものではなくワンシーン/ワンカットで撮影したため、無理矢理にでもラップを上達させなければいけない状況でもあったようですね。

 

 

 

今の時代歌ってみたのyoutuberですら、細かく切ってつなぎ合わせて編集するくらいですからね。

 

 

しかも映像付きなのでなかなか実力がないとまともに撮れないと思います。

 

 

そして駒木根隆介さんは映画アフロ田中にも出演していました!しかも原作漫画の井上真也に駒木根隆介さんがそっくりだったことが話題になりました!

 

 

劇中では駒木根隆介さん役の井上が結婚。そしてこの相手がサイタマラッパーで共演した相手とのこともあって盛り上がったそうです。

 

 

またこの劇中の結婚がきっかけに駒木根隆介は結婚しているという噂が出たようですが、これらの理由によるデマだったようですね。

 

 

それから駒木根隆介さん、2018年秋に公開予定の「泣き虫しょったんの奇跡にも出演」。松田龍平さんを主演で、脱サラした棋士の自伝的ノンフィクション小説を映画化したものです。

 

 

本当の棋士が自分役で出たりもしているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

探偵が早すぎる、駒木根隆介の映画を無料で見よう!

探偵が早すぎるの見逃し配信はU-NEXTで配信されています。現在U-NEXTでは1か月間の無料お試しキャンペーンをしているので、一ヶ月以内に解約すれば無料で探偵が早すぎるの動画を見られます!

 

Eさん
「探偵が早すぎる」以外にも「サイタマラッパー」、「アフロ田中」。「ドクムシ」など駒木根隆介さんの代表作もU-NEXTでは見放題だよ!

 

 

また現在U-NEXTでは最新映画や漫画などさまざまなコンテンツに使えるお試しキャンペーンに登録すると600ポイントが貰えるキャンペーンをしているのでぜひ!

 

 

↓ ↓ ↓

(お試し期間31日間内に解約すれば完全無料)

 

Eさん
登録・解約方法はこちらに画像付でまとめています!

 

U-NEXTの登録・解約方法を紹介!わずか1分で終了?

 

詳しくはこちらで説明しています。

探偵が早すぎる6話の動画(8/23日分)を無料で!【見逃し配信】

 

探偵が早すぎる7話ネタバレ感想!橋田が黒幕の正体だった?

 

【その他キャスト!】

探偵が早すぎる城之内くんの妹(早苗)役の優希美青って誰?

探偵が早すぎる 城之内翼役は誰?佐藤寛太の演技力がすごい!

 

探偵が早すぎる バーのマスターは誰?高橋努の演技力の高さ「準備」が理由?

探偵が早すぎる サイコパス(貴人)役は誰?前田公輝の演技力が凄い!

探偵が早すぎる 阿部律音役の水島麻理奈って誰?wikiプロフィールも! 

水野美紀が探偵が早すぎるの橋田政子役!演技下手?演技力の評価!

 

まとめ

今回は「探偵が早すぎる」の舞輝斗役は誰?ということで駒木根隆介さんのプロフィールや主な出演作品などを調べてみました。

 

 

 

駒木根隆介さん本当に良いキャラしていましたよね~まさに演技派という感じでしょうか!

スポンサーリンク