御殿場アウトレットセール2018秋(9月,10月,11月)の混雑や日程まとめ!

日本で有数の人気を誇る御殿場プレミアムアウトレット。そんな御殿場アウトレットにも秋が来ました!

 

 

あまりプレミアムアウトレットは「秋=安い」のイメージが薄いかもしれませんが、実は例年秋にさまざまなセールをやってます。

 

 

今回はそんな御殿場アウトレットの秋のセール2018年の9月、10月、11月分の日程や、混雑情報などをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

御殿場アウトレット秋のセール(9月/10月/11月)2018の期間・日程はいつ?

9月、10月セール

9月、10月は御殿場アウトレット、例年のオータムセールのように、大々的にセールは開催していないみたいですね。

 

 

一応「オータムファッションコレクション」ということで10月1日(月)から10月31日(水)の間秋物を一斉に売り出しています。

 

オータムファッションコレクション:10月1日(月)から10月31日(水)

 

 

また現在御殿場アウトレットではハロウィンの装飾が始まっています。

 

 

期間は10月31日まで。ぜひ秋物は御殿場アウトレットで!

 

 

10月上旬の混雑状況です。

 

 

 

11月セール

やはり2018年のセールは11月入ってすぐ始まりますね!日程は以下の通り。

 

2018年11月2日(金)~2018年11月11日(日)

 

 

◇最大70%off

バーニーズ ニューヨーク、キャス キッドソン、コール ハーン、ナラカミーチェ、スウォッチ、ユナイテッドアローズ

 

 

◇最大60%off

ブルックス ブラザーズ、セシルマクビー、ローリーズ ファーム、マーガレットハウエル、マウジー、スライ

 

 

◇最大半額

トリンプ、ボダム、バナナ・リパブリック、デロンギ、ギャップなど

 

 

その他アーバンリサーチはなんと今回のセールで秋冬商品最大80%OFFです!

 

 

結構割引率は高めですが、御殿場はスポーツ系のブランドが少し弱いかな?という感じ。結構他のアウトレットとかではアディダスなプーマなどのセールをやっているのですが、、

 

 

ただアーバンリサーチの最大8割引がおいしいですね!

 

 

ちなみに12月のクリスマスセールに関してはこちら!

 

御殿場アウトレットバーゲンセール 2018(冬)の期間はいつ?混雑情報も!

 

 

そしてそろそろ福袋が気になる時期ですね!

 

御殿場アウトレット福袋初売り2018!混雑予想や人気&おすすめ!

 

 

御殿場アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に御殿場アウトレットの秋のセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

秋のセールでも週末は混雑!

Eさん
混雑必至?御殿場アウトレットのセールで戦利品をゲットする

私は9月の御殿場プレミアムアウトレットのセールに参戦しました。友達が車で連れて行ってくれたのですが、午前中は箱根へ行って午後は御殿場アウトレットでお買い物を楽しみました。特に狙いを定めて行った訳ではないのですが、マークジェイコブスの長財布とミニ財布をそれぞれ半額で手に入れました。また、ボダムでエスプレッソメーカーを購入。こちらも展示品だったのもあって半額で手に入れました。週末だったので、想像よりも混雑していましたが、お昼は箱根で食べていたので、ソフトクリームをテイクアウトで買ったりくらいしか飲食店には行かなかったので、あまりイライラせずに済みました。デザイン性の高い戦利品をお得にゲットできて大満足でした。

 

さすがに御殿場アウトレットともなると、秋のセールでも週末は混雑必至です!オータムセールあたりのこの画像の混雑が見るだけでぞっとします(笑)

 

 

 

そして渋滞もえげつないです、、

 

Dさん
混雑の御殿場アウトレットでの今年の戦利品です。

去年10月に御殿場アウトレットに行きました。旅行の最終日に行きました。道路がすごく混雑をしていましたので、ホテルから1時間ほどで着くところなのですが、その日は3時間かかってしまいました。到着して、すぐにアディダスへ向かい、子供のサッカーで必要な靴を買いました。10000円の靴が40%オフで買えたので、子供は大満足。そのあと混雑に疲れて、休憩をはさみながら、自分のものも何か手に入れたくて探していたところ、私はナノユニバースで、かわいいバッグが30%オフになっていたので、即決しました。

子どもの靴は、買い替えが多く、安いものが見つかったのは親も嬉しいものです。今回の1番の戦利品になったと思います。

 

 

結構秋のセールにはお買い物オンリーというよりは、旅行も兼ねて参戦するという方が多いですね!

 

 

Bさん
御殿場アウトレットで混雑の中勝ち取った戦利品

御殿場アウトレットは家から2時間ぐらいなのですが、その日は家族でどこかに行こうということで、このアウトレットに行くことになりました。私はアウトレットに行くこと自体が初めてだったので、あまりアウトレットに良いイメージを持っていませんでした。いざアウトレットモールについてみると、さまざまなブランド店が勢揃いしており、びっくりしました。たまたま行ったのが秋のセールをしていた日だったためお客さんも多数おり、大混雑でした。店の中も正規店と勝るとも劣らないぐらい高級感があり、私のイメージを良い意味で裏切ってくれました。私は大好きなコーチのお店で、ハンドバッグとポーチを定価のほぼ半額の値段で購入することができ、無事に戦利品をゲットすることができました。全体的に大満足でした。

 

 

オータムセールは比較的空いていた

Aさん
10月の御殿場アウトレットの混雑具合と戦利品について

10月に開催される御殿場アウトレットのオータムセールに行った事があります。アウトレット品の専門店が並んでおり、定価よりも安く様々な商品を購入出来るメリットがあります。オータムセール期間でしたが、自宅から御殿場までさほど混まずに2時間半程度で現地に着く事が出来ました。アウトレットの駐車場も中も混雑せずに買い物も食事も楽しむ事が出来ました。この時の戦利品ですが、キッチン用のお洒落なお皿セットが3割引きで購入出来ました。また、バスタオルのセットも定価5千円から3千円近くまで値引きされており安く手に入れられました。この時は、服などは買わずに生活雑貨を中心に買い物をしに行ったのですが、目的の物を安く買えたので良かったです。

 

 

やはり参加した日程によりますが、中にはセール中でも混雑していないこともあります。ゆっくりお買い物ができるって最高ですね!

 

スポンサーリンク



 

 

御殿場アウトレット秋(9月/10月/11月)のセールの破壊力!【随時更新予定】

 

 

 

 

 

この右の画像の混雑はやばい、、

 

 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

2018年みんな紅葉はどこに見に行く?ということでみんなの声を聞いてみました!

 

 

Eさん
様々な情景を一度に楽しめる紅葉スポット

私が最もおすすめする紅葉スポットは、神奈川県の箱根町にある芦ノ湖です。箱根というと、毎年お正月に開催される箱根駅伝の走行エリアとして有名で、過去には「山の神」とも称される選手が活躍したことから、山林深くて、緑の景色がほとんどのイメージが強いですが、芦ノ湖周辺は、そうした木々に加えて、湖ならではの水辺の青さも目で楽しむことができます。どうしても紅葉スポットとなると、緑と赤しかない印象を持たれがちですが、こちらの芦ノ湖では、緑・赤・青の3色が一度に楽しめます。そのため、目にも鮮やかなコントラストが魅力と言えるのではないかと思います。また、北西方向へ目をやると富士山をバックに紅葉を楽しむこともでき、森林・山・湖を贅沢に堪能できる紅葉スポットとしては、申し分ないと言っても過言ではないでしょうか。

 

なるほど箱根か~

 

 

ちょっと遠いけど、泊りがけで紅葉を見に行って、一緒に近くの別のアウトレットの秋のセールに寄ってみるなんてのもありですよね!

 

 

まとめ

今回は2018年の御殿場アウトレットの秋のセール(9月/10月/11月分)に関して日程、そして混雑情報を一挙にまとめてみました。

 

 

今回もいろんな方のインタビューをいただきました。御殿場アウトレットの秋のセールに関するイメージがつかめた!という方がいらっしゃれば幸いです。

 

 

2018年の秋はガンガンアクティブに思う存分お買い物をしちゃってください!

 

 

御殿場アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

御殿場アウトレットセール時期2018まとめ!バーゲン情報も!

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

御殿場アウトレットバーゲンセール 2018(冬)の期間はいつ?混雑情報も!

御殿場アウトレットセール2018(3月春)はいつから?期間と混雑状況!

御殿場アウトレットgwセール2018混雑予想!戦利品も!

御殿場アウトレットバーゲンセール2018夏!日程や混雑状況について!

スポンサーリンク