北広島アウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑情報や日程について!

屋内型で年中快適なお買い物ができる三井アウトレットパーク札幌北広島。空港、市街からも比較的アクセスが良いので、さまざまなところから買い物客が訪れます。

 

 

今回はそんな北広島アウトレット秋のセールに関して期間や日程、混雑情報をまとめていこうと思います。

 

 

また実際に北広島アウトレットの秋のセールに参加した方の混雑や戦利品に関する口コミも募集したので紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

北広島アウトレット秋のセール(9月、10月)の期間・日程はいつ?

9月のセール

北広島アウトレットの9月の秋のセール(オータムセール)は以下の日程で開催されます。

2018年9月7日(金)〜9月24日(月)

 

 

10月のセール

北広島アウトレットでは10月全体のセールは行われていないですが、各ショップごとのセールとハロウィンイベントが開催されます!

 

 

◇10月ハロウィンイベント

 

日程:2018年10月27日(土)、10月28日(日)

場所:2FグローバルモールGショック前

時間:10時から

 

 

 

先着200名にステッキ、と帽子のハロウィングッズを配布。

 

 

その他ハロウィングッズを作る企画や、ジャグリングショーなどが開催されるので、家族そろって参加してみてくださいね!

 

 

◇10月各ショップセールピックアップ!

・コンビニ感謝祭

10月31日(水):幅広い商品が20%off!

 

 

・グラニフ

10月5日(金)から10月14日(日)対象商品20%off!秋物新作が対象商品なのでぜひこれを機にまとめ買いを!

 

 

・アルマーニ

10月1日(月)から10月31日(水)対象商品を2点以上買うと、購入した商品全部が10%オフ。

 

 

北広島アウトレット秋のセール(9月、10月)に参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に北広島アウトレットの9月秋のオータムセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

IC出口がトワイライトゾーン!

Eさん
札幌市から近い北広島アウトレットによく車で行きますが、セール時の駐車場周辺の渋滞は必須。最寄りの高速ICからわずか300mの距離しかないものの、北広島IC出口は数キロの渋滞が起こるので、時間に余裕をもって出掛けるようにしています。アウトレット内もかなりの混雑で、海外の方もたくさんいます。店内の混雑はお店によってかなり偏りがあるように感じました。途中で食事も考えましたが、どこも行列ができていて、フードコートでも座る席を探すのが大変だったので、結局コンビニでサンドイッチを購入して食べ、すぐにショッピングへ。セールでの戦利品は、まず私のEDWINとLEVI’Sで購入したジーンズ。どちらも70%以上offで約2,500円でした。またもともと買いやすい価格帯の女性ファッションブランドも多いのですが、セール時はさらに値引き額が大きく、1000円台でスカートやカーディガンを手に入れました。夫はニューバランスのシューズを半額で購入。さらに夫はPAZZOで40%offのシャツを、NICOLEでは半額でジャケットを購入しました。混雑を覚悟してでもショッピングを楽しむことができるセールだと思います。

 

 

比較的混雑は緩め

Bさん
北広島アウトレットは北海道にあります。私は数年前に友人と北海道旅行に行きました。札幌ドームで野球観戦する予定でしたが、時間に余裕があったためアウトレットに散策に行きました。最寄りの駅からタクシーを使ってアクセスしましたが、混み合っている事も無くスムーズに行く事が出来ましたが、どうやら秋のセール中だったようです。アディダスで見つけたシューズが定価7千円のところ3千円になっておりサイズとぴったりでしたので即決で購入しました。北広島のアウトレットでの戦利品としては、アディダスのシューズのみでしたが、旅行の途中で好きなアウトレットモールに寄れて良かったです。混雑もしておらずアウトレット内を散策出来たのでまた機会があれば行ってみたいと思いました。

 

 

一方こんな声もいただいています。

 

イベント時は注意!

Dさん
北広島アウトレット9月のセールは、とても混雑します。

北広島アウトレットは、高速道路の近くにあり、札幌ドームの近くでもあるので混雑することが多いです。セールでなくても、例えば野球のついでに北広島アウトレットに寄るといった方もいるので、平日だから必ず空いているということは無いのです。ですから、9月のセール期間で混雑を避けようと思うのならば、平日で近くでイベントがない午前中が一番空いています。ゆっくり買い物をしたい方は、その時間帯がおすすめです。なぜなら、9月のセールはまだ残暑であり、広い敷地を歩くのはしんどい方も思っている方は、特に時間帯やタイミングが非常に重要なのです。必ず手に入れたいセール品があるのであれば、別ですがそうでなければ午前中が良いでしょう。セール期間中であれば、半額もありますから、十分買い物が楽しめるはずです。

 

 

Aさん
9月セール中は大混雑だった北広島アウトレット

我が家は家から割と近いこともあり、よく北広島にある三井アウトレットパークに行きます。普段は割と平日や何もない土日に行くことばかりだったのですが、以前9月の連休にちょっと安くなっているセールがあったので行ったことがありました。その時の北広島アウトレットはものすごい混雑でした。

家からアウトレット付近までの道のりは混んでいなかったのですが、駐車場入口手前から渋滞していました。いつもはアウトレットまでスムーズに入れて、駐車場も割とどこでも停められる状態なのに、連休のセール中は駐車場に入るための列が出来ていました。多少の混雑はあると思ってお昼前の早めの時間に行ったのですが、それでも駐車場に入るまで30分くらい待ったと思います。

店内では秋物もすでに安くなっていて、中には80%オフのものまでありました。私は秋冬に使えそうなアウターを見てまわり、60%オフのジャケットを見つけて購入することが出来ました。その後、旦那も秋冬物の服を何点か購入して私も子供用アウターを購入し、その日は帰宅しました。

本当はご飯も食べて帰ろうと思ったのですが、ものすごい人だったので今回は買い物だけささっと済ませました。いつも何もない時に行っていたのでこのセール中の混雑には本当にびっくりしましたが、かなり安くお買い物が出来て楽しかったです。

 

 

スポンサーリンク



 

 

北広島アウトレット9月、10月の秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

北広島アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑情報や日程を紹介!

北広島アウトレットの福袋と初売2019の混雑情報!人気&おすすめも!

 

北広島アウトレットセール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

 

 

まとめ

圧倒言う間にもう9月になります。今年のシルバーウィークはちょっと連休が取りにくい作り。ちょっと悲しいですが、逆連休が取りにくいので平日に有給とかとって北広島アウトレットの秋のセールに参加すれば結構快適にお買い物ができそうですね!

 

 

以上「北広島アウトレットセール2018秋(9月,10月)の混雑情報や日程について!」でした!

スポンサーリンク