木更津アウトレットセール9月&10月(2018秋)の混雑情報や日程について!

例年秋・9月にセールをしている三井アウトレットパーク木更津こと木更津アウトレット。2018年も秋に開催されるセールが待ち遠しいですね!

 

 

ただ、、2018年は3連休が2回あるだけで厳密にはSWではないですが、、

 

 

今回はそんな木更津アウトレットの9月&10月のセールの日程や混雑情報に関してまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

木更津アウトレット秋のセール(9月、10月)の期間・日程はいつ?

木更津アウトレットの9月の秋のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

2018年9月16日(日)~25日(火)

 

 

参考2017年9月16日(土)~25日(土)

2016年9月16日(金)~25日(日)

2015年9月18日(金)~9月27日(日)

 

 

公式情報が出次第追記しますね!

 

 

*追記

木更津アウトレット全体で10月は大規模セールを開催はしていませんね、、ただし木更津アウトレットは2018年10月26日に大きくショップが増えます。

 

 

2018年はそのタイミングでセールを開催する可能性が高いですね!

 

 

またその他にも10月には各ショップでセールを開催しているところがあります。いくつかピックアップ!

 

 

◇レスポートサック

10月13日(土)14日(日)の2日間2点以上購入で20%off!対象商品が幅広いので注目です!

 

 

◇バナナリパブリック

10月9日(火)から10月18日(木)まで、二点以上購入で最大50%OFFのセール!冬物も対象になっているので、このタイミングでぜひお買い物を!

 

 

◇ギャップ

10月6日(土)から店内商品最大半額!

 

 

◇ミキハウス

10月5日から14日までオータムフェアを開催中!

 

 

、、、、

 

 

まだまだ各ショップ10月はお得なセールを開催中です!

 

 

木更津アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に木更津アウトレットの秋セールに参加した方にインタビューしました!

 

 

秋はお買い物も進む!

Eさん
木更津アウトレットはシルバーウイークに9月セールがあります。季節的にもちょっと涼しくなってきた時期ということもあり、この時期のセールは夏のセールと同じぐらいかそれ以上に混雑していました。木更津アウトレットは東京からですとアクセスがとても良いので東京や川崎エリアからの客がなだれ込んでくる感じです。木更津アウトレットの駐車場は、かなり広くて確か5千台以上の駐車スペースがあるのですが、これがセール当日はぎっしりと車で埋め尽くされます。10時にお店は一斉に開店になるので少なくとも9時には現地入りしておくほうが安心です。9時を過ぎて開店時間ギリギリになってくるとアクアラインの海ほたるを過ぎた頃から混雑が顕著になってきます。10時過ぎに到着してしまうと満車状態で、そうなると昼過ぎに買い物客がちらほら買い物を終えて出てくるまでなかなか駐車できない状況になるので注意してください。朝一に到着できないなら、午後から参戦するのが得策です。

 

 

9月のセール混雑具合はまちまち

Bさん
混雑に合わずに買い物ができた木更津アウトレットのセール

木更津には友達や親戚がいるということと、あの気志團の地元ということで、たまに行くことがあります。そして行くなら楽しいイベントがあるときでないと・・ということで、木更津アウトレットの秋のシルヴァーウィークのセールのときに行きました。地元にも同じ系列のアウトレットのお店があるのですが、ひとりで行くのはおもしろくないのでセールに参加するときは友達と楽しめる木更津でです。私が買い物をしたAfternoonteaは、たいして混んでなくてゆっくり見られました(この2日後に行った友達は、とても混んでたと言ってましたが..、混雑ぶりは日や時間帯によって違うみたいです)。福袋みたいなセットを見つけ、袋もかわいいし予想外だったけどつい購入してしまいました。3000円の袋の中にこれまたかわいいデザインのエプロンや雑貨が出てきて得した気分です。afternoonteaは私の地元にはないので、入手できてよかったです。混雑は苦手ですが行ってみると楽しいです。今年も行きたいです。

 

 

セール時期は朝から交通量が多い

Dさん
木更津アウトレットの秋のセール時の混雑具合について

木更津アウトレットはアクアラインを使えば都内からのアクセスもかなり楽で1時間ぐらいです。ちょっとした小旅行がてら9月のセールに参戦するのも楽しいものです。ただ道路の混雑はかなりひどいのでなるべく早い時間帯に出かけた方が無難でしょう。木更津アウトレットへはアクアラインの木更津金田ICをおりて混雑がなければ5、6分で到着するのですがセール時期には8時ごろからすでに車の交通量が増えつつあり、開店1時間前の9時には駐車場へ入る車も相当大渋滞してきます。お勧めとしては、やはり8時前ぐらいには現地に到着してしまってそこらあたりで待機しているぐらいの意気込みで行った方が渋滞に巻き込まれずに済むのでストレスはありません。

 

 

 

ビームズで戦利品ゲット!

Aさん
アクアラインと混雑する木更津アウトレットで戦利品ゲット

映画シンゴジラを見た影響でアクアラインへドライブついでに以前から行ってみたかった木更津アウトレットのビームズに行って来ました。アウトレットもそんなに人は居ないと思っていましたがちょうど秋のセール時期と重なって予想外に混雑していて驚きました。

ドライブついでという感じだったので特に目標にしていた商品はなく、ふらっと興味のあったビームズのお店に寄ってみたらまとめ買いセールというのをやっていてロンTとTシャツを購入しました。戦利品としてかなり満足!

今度は冬に行って木更津アウトレットに行ってスノーボードウェアを購入してみようと考えています。

 

スポンサーリンク



 

 

木更津アウトレット9月、10月秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

+α情報!2018紅葉どこを見に行く?

みなさん2018年はどこに紅葉を見に行きますか??みんなのおすすめスポットを調べてみました!

 

 

雄大な景色を楽しめる紅葉ポイント

Eさん
関東圏の中でも雄大な紅葉を見たいのであれば、少し離れますが谷川岳がおすすめです。都内からだと車で2時間ほどかかりますが、雄大な景色の中が紅葉しているシーンを見ることができます。10月初旬から紅葉が始まり、ロープウェイに乗ると上の方は赤く、下の方に行けば緑という色のコントラストを楽しむことができます。さらに11月初旬から中旬になると早ければ山頂の方から冠雪をし始めます。こうなると上の方が白く、下の方に行けば行くほど赤くなるというコントラストを楽しむことができるのも谷川岳の魅力です。登山をするのも道を選べば、初心者でも比較的簡単に登ることができ、下には温泉もあるので1日かけてゆっくりと紅葉を楽しむことができるポイントです。

 

 

 

おすすめの紅葉スポットといえば!やっぱり日光いろは坂

Bさん
日光のいろは坂は全国的にも有名な紅葉スポットです。実際に訪れた際は、色とりどりの木々のグラデーションがとても鮮やかでした。紅葉スポットとしては全国11位、栃木県内では1位の人気観光地になっています。上り11km、下り9kmの道のりで、道路沿いをひしめくように生えている木々を堪能しながらのドライブが出来ます。都会では味わうことができない大自然を感じながらのドライブは格別でした。いろは坂からの景色も最高ですが、明智平のロープウェイから眺める一大パノラマもとても素晴らしかったです。華厳の滝や中禅寺湖を望むことも出来ます。ドライブで紅葉を楽しむも良し、ロープウェイで空中散歩を楽しむも良し、ぜひ日光の紅葉を見に訪れてみてください。

 

 

Eさん
ぜひお出かけの参考にしてくださいね!

 

 

木更津アウトレット冬のセールに関してはこちら!

 

木更津アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

 

 

まとめ

木更津アウトレットセール9月と10月の混雑・日程の情報はいかがでしたか?秋は涼しく過ごしやすいので、2018年は去年よりアクティブに行きませんか??

 

 

特に秋のセールは他の時期と比べてさほど混雑しないので木更津アウトレットでもゆっくりお買い物が出来そうですね!

竜王アウトレットセール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

木更津アウトレット福袋初売り2019!混雑と整理券についても!

スポンサーリンク