入間アウトレットセール9月&10月(2018秋)の混雑情報や日程について!

いや~2018年もあっという間に秋ですね~秋と言えばお買い物!お買い物をするなら入間アウトレットの9月と10月のセール!

 

 

品揃えが良く、他のアウトレットと比べると比較的広いショップが多い入間アウトレットこと三井アウトレットパーク入間。

 

 

今回はそんな入間アウトレット9月と10月セール2018の日程や混雑情報、また口コミなどを集めてみました!

 

 

スポンサーリンク

入間アウトレット秋のセール(9月、10月)2018の期間・日程はいつ?

9月のセール

入間アウトレットの9月の秋のセールは例年の傾向から以下の日程と考えられます。

2018年9月16日(日)~25日(火)

 

 

*追記

入間アウトレットの2018年の秋のセールは「入間アウトレット感謝祭」となりました。

 

 

日程は9/14から9/30です!例年以上にお得な秋のセールなのでぜひ参加してみてくださいね!

 

 

 

 

10月のセール

入間アウトレット全体では2018年10月には秋のセールは開催されなかったですね、、

 

 

ただ「食欲の秋」に合わせて9月、10月は各フードショップから注目の限定メニューが出ているので紹介していきます!

 

 

◇入間アウトレット10月はグルメが熱い!

ホノルルコーヒーからはキャラメル&パンプキンを贅沢に使用した「キャラメル&パンプキンパンケーキ」1080円が発売中!

 

 

またリンツでは10月31日(水)までの秋限定の「エクセレンス ダークチョコレート」が登場。とにかく濃厚でチョコレート好きならぜひ試してみてください!

 

 

それから2Fブッフェザフォレストからは10月31日まで限定で敷島製パンとのコラボメニューでスティックトーストを販売!

 

 

秋の味覚がたくさんつまったトーストをぜひお試しあれ!

 

 

入間アウトレット冬のセールに関してはこちら!

 

入間アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

 

 

入間アウトレット秋のセール(9月、10月)に参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に入間アウトレットの9月、10月の秋のセールに参加した方から口コミをいただきました!

 

 

混雑はショップによりけり

Eさん
入間アウトレットの秋のセールで混雑に悩まされず戦利品ゲット

千葉県に住んでいるのですが親戚が埼玉に多く、入間にもよく行きます。入間アウトレットパークの秋のセールに行ったのも、親戚と一緒にでした。セールは混雑が苦手であまり乗り気ではなかったのですが、私が住んでいるところのお店になかったものが手に入るかもしれないと思い、ついて行くことにしました。

行ってみたら予想外に楽しくて、親戚と別行動であちこち歩き回りました。もちろんそれなりに混んでいましたが、売り場によっては歩けないほどではなく(売り場によってはけっこうきつそうでしたが)、自由に移動できました。

買い物をするつもりはなかったのですが、かわいいバッグ(OZOCのムートン)が2000円台で売られていて思わず購入しました。元の値段とくらべると60%オフ!です。思わぬ戦利品です。

買い物をしたあと、親戚と一緒に軽食をいただき、それからまた少しぶらぶら歩いて、お店を出ました。

また行きたいですが家から直接行くとしたら1時間45分くらいかかるかなという場所なので、こういう機会じゃないと行かないかもしれません。同じ系列のお店が近くにあるので、そちらのセールをチェックしていますが、私の都合が合わなくていまだに行けません・・。

 

 

 

駐車場は30分くらいかかる?

Dさん
入間アウトレットの混雑具合と戦利品

30代女性です。自分は9月の休みに夫と秩父旅行の帰りに入間アウトレットに立ち寄り買い物をしました。混雑具合についてですが、駐車場に入る道はずらっと車が並んでいて大渋滞でした。ただ、駐車場が広いこともあって30分くらいで入ることができたと思います。夫のシャツが買い替え時だったので、シャツを買うべく散策しました。入間アウトレットはアパレル店がたくさんあり、どこで買おうか非常に迷いましたが、自分たちはニューヨーカーのシャツを30%オフの6千円で3枚購入しました。この戦利品は非常に質よかったので、大変満足しています。9月のシルバーウィークのセールは、休日なので旅行計画と組み合わせることができて、時期的に非常に助かります。

 

 

連休日は特に混雑必至!

Aさん
入間アウトレットで混雑の中勝ち取った戦利品

私の家は入間アウトレットまで車で2時間ぐらいなのですが、その日は家族でどこかに行こうということで出かけました。私は初めて入間アウトレットを訪れたのですが、あまりの混雑状況にびっくりとしました。しかし、その理由はすぐに分かりました。その日は連休で、夏物大セールを行っていたのです。私もライバルたちに負けまいと、フロアマップをもって、大好きなナノユニバースのお店を目指して行きました。お店の中も大変混雑しており、良い商品が見つかるか不安でしたが、ハーフパンツとTシャツを定価のほぼ半額で購入することができ大満足でした。家に帰ってみて、戦利品を眺めながら、改めて良い買い物ができたと一人でニヤニヤしてしまうほどでした。

 

 

 

9月のセール安さは保証!

Bさん
入間アウトレットは、埼玉県に三井アウトレットパークの一種です。地元の長島アウトレットだけでなく土岐や御殿場などには近いため何度も足を運んでいますが、入間のアウトレットには旅行に行った際に足を運ぶ事が出来ました。9月の中旬のシルバーウィークに行ったのですが丁度、セール期間中で色々な物が普段よりも更に安くなっていました。アディダスで秋冬用の長袖のジャージが40%オフで購入出来たのが思わぬ戦利品でした。シルバーウィークだった事もあり多少混雑していましたが、目当てのアディダスやナイキ、カシオといったショップでゆっくりと商品を見る事が出来ました。入間のアウトレットは、遠方のため行く機会が少ないですが、また旅行などの際に立ち寄りたいです。

 

ジャズドリーム長島セール2018秋(9月)の混雑情報や日程について!

 

スポンサーリンク



 

 

入間アウトレット9月,10月秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

+α情報!関東で紅葉見るならどこ?

+α情報!ということで、同じく関東のおすすめ紅葉スポットを聞いてみました!ぜひ紅葉狩りの参考にしてみてください!

 

 

近くて手頃な高尾山で紅葉を楽しむ

Eさん
関東圏の紅葉スポットとして良かったのが高尾山です。東京から電車で1時間程度でアクセスをすることができるという手軽さと紅葉の美しさは驚きました。

紅葉というと山の奥まで行かなければいけないというイメージがありましたが、東京から日帰りで余裕を持って楽しむことができる高尾山が紅葉の総合評価では一番です。見る方法もいろいろとあり、自分で山を歩きながら見ていけば下からの紅葉を楽しむことができますし、ロープウェイを利用すると全体の紅葉を楽しむことができます。個人的には歩くのは大変ですが、紅葉のトンネルを通っていくのが一番美しいです。そのため、上までロープウェイで上がり、山を下ってくるというルートがおすすめになります。

 

 

 

都会にあるオアシス。六義園

Bさん
五代将軍の徳川綱吉の時代に活躍した、柳沢吉保によって造られた庭園です。大きな池の周りを四季折々の木々がぐるっと囲んでおり、都会にいることを忘れるくらい、風情のある庭園です。しだれ桜も綺麗ですが、なんといっても六義園の紅葉は最高です!特に夜、暗くなってからライトアップされた紅葉は幻想的で、時の経つのを忘れてしまいます。池の周囲を散策しながら紅葉を眺めるなんて、贅沢な時間だなといつも思います。

駒込の駅から徒歩十数分とアクセスも良いですし、入園料はなんと300円。フリーパスは1200円なので、しょっちゅう通われる方にはとてもお得ですね。敷地が広くゆったりしていて、あまり混雑しないところも良いです。わたしは都内で一番紅葉が美しい日本庭園だと思っています。

 

 

 

まとめ

今回は入間アウトレットのセールの日程や混雑、そしておすすめの関東の紅葉スポットまでを紹介していきました。せっかくなので2018年はお買い物にお出かけに充実した年にしましょう!

 

以上「入間アウトレットセール9月、10月(2018秋)の混雑情報や日程について!」でした!

 

入間アウトレットセール時期2018!戦利品やバーゲン情報も!

入間アウトレット福袋初売り2019ネタバレ!混雑状況は?

 

スポンサーリンク