探偵が早すぎる6話ネタバレ感想!城之内くんの正体をネタバレ!

探偵が早すぎる6話からは完全にオリジナルになってきました。なのでなかなか先を予測するのが難しくなってきたという感想です!

 

 

ネタバレすると今回は城之内君が、、、衝撃の展開に。なんと彼の正体は〇〇だった!

 

 

さらには千曲川が不在の中で一華に刺客が襲い掛かる!

 

 

そんな見どころ満載だった探偵が早すぎる6話のネタバレ感想を書いて行きます!

 

 

探偵が早すぎる6話ネタバレ!

レストランにて

とある日、一華、橋田、千曲川が歩いていると城之内君を発見します。気になって見ているとなんと知らない女性(今まで全く出たことが無い)と高級レストランに入っていきます!

 

 

悲しむ一華を見て、千曲川、橋田は面白がり、様子を見るために同じレストランへ!

 

 

彼女と思いきや!、、実は彼女は城之内の妹でした!そして橋田と千曲川はさらに面白がり城之内君の妹にちょっかいをかけます。

 

 

 

朱鳥ブチ切れ

前回の話で千曲川のトリック返しにやられた壬流古。壬流古は全身包帯でぐるぐる巻きに。朱鳥はそのことから大激怒し、一華の命だけではなく、千曲川の命も狙うようにもう一人の子供麻百合に命じます。

 

 

そして麻百合が千曲川を発見しバーの帰りに見つけさらおうとした時!なんと麻百合の目の前で他の人物が千曲川をさらっていきました。

 

 

そのころ一華は千曲川と連絡が取れないことを不審に思っていました。橋田と一中華で探しますが、全く見つかりません。

 

 

一華はもともと友達の結婚式に出席するために京都に行くつもりでした。しかし一華の身を案じ、橋田は千曲川と連絡が取れるまでは動かないようにと言います。

 

 

そうしていると一華のもとに一通の手紙が。代わりに橋田が中身を空けました。そこにはぼろぼろになった千曲川の姿が映った写真が入っていたのです!

 

 

橋田は一華にはこのことを告げず、一人で朱鳥のところへ向かいます。しかし朱鳥は一切のしらを切りました。その後橋田はなんと城之内君の元へ。なんと千曲川の代わりに城之内に一華を守ってくれるようにお願いします。そして橋田は千曲川を捜索することに。

 

 

城之内君には一華と一緒に京都へ逃げるように指示します。

 

 

トリックネタバレ

そのころ麻百合が仕向けた刺客(女)はトリックを練っていました。一華が京都へ向かうバスがパーキングエリアで泊まった時に、ハプニングを装いバスの中に一酸化炭素を充満させ命を奪う作戦でした。

 

 

そしてその麻百合が仕向けた刺客は自分で一華の乗っているバスへ乗り、実際に自分の手で実行します!しかしそのバスに乗っていたのは一華の仮装をした橋田でした!

 

 

そして橋田は刺客に対してトリック返しを決めて「神の物は神に、カエサルの物は、、、」とお決まりのセリフを言います。

 

 

城之内君のネタバレ!

そのころなんと一華は橋田の変装をして、一華と二人で城之内君と品川駅(だと思う)にいます。実は監視されていることを知っていた橋田は、バスではなく新幹線で2人を京都へ向かわせようと考えたのでした。

 

 

城之内君は一華に気分転換をしようとのことで屋上に誘います。しかし一華は屋上で急に意識がなくなるのでした。

 

 

実は一華の飲み物に睡眠薬を盛っていました。城之内君は医者になりたがっている妹の為に一華を狙っていました。妹を医者にするためにお金が必要で、朱鳥に利用されていたのでした。

 

 

城之内君は前もって高い所から人が落ちるという連続事件を起こして、今回一華を手にかけても、一連の事件の一部に思われるように準備していました。そして満を持した城之内君は倒れた一華を抱え、ビルの屋上から一華を、、、

 

 

一華が危ない!っというところでなんと「カット!」という声が!

 

 

なんとそこには千曲川の姿が!なんと千曲川がさらわれたというのは演技。バーのマスターと一緒に組み、さらわれた演技をしていました。もちろん橋田が受け取った写真も二人でそれっぽく撮影したもの、そして千曲川をさらったのはバーのマスター。

 

そして実は裏でずっと城之内君を見張っていたのです!そして千曲川はトリック返しと称し城之内君が一華と同じ目に合わせようとします。結局城之内君はビルから落ちて大けがをしたのでした。

 

 

探偵が早すぎる6話感想!

城之内くんの正体をネタバレ!

まさかの城之内君が一華の命を狙うとは、、、朱鳥の刺客だったとは、、最初のころは二人の恋が少しずつ実って最後は結ばれるのかな??とか思っていたんですが、そんなに甘くなかったですね。

 

探偵が早すぎる6話ネタバレ感想!城之内くんの正体をネタバレ!

探偵が早すぎる城之内くんの妹(早苗)役の優希美青って誰?

 

まあでも城之内君自体は「極悪」ではなく、仕方なくやったというのが何か悲しい。でもまた救いはあります。

 

 

まあ物語的には、あんな中途半端じゃなく、思いっきり最初から一華の敵で裏のボスだったくらいの方が面白いんですが、、

 

 

 

 

いや、本当に今回はしんどい回でしたね。僕も一華と城之内君には幸せになってほしかったので。ただ今回の感じだとまだワンちゃんあるのではないかと思っています。

 

 

昏睡状態から目覚めた城之内君は深く反省。ひどく反省しますが、一華が優しく手を差し伸べる。そこから今度は一華の本当の見方になるかも。実際今回もちろっと「好きだった人が、、、(命を狙う相手になってしまった)」といったセリフが伏線かも。

 

 

そうなんだよな~だとすると後3話くらい何するかって話。じゃあ最後のボスは誰なんでしょうか??考えられるのはやっぱり一華やっぱり生きていました、しかも実は悪者でしたって可能性も無くはない。

 

 

あとまだ消えたサイコパスも一応残っていますね。

探偵が早すぎる4話ネタバレ感想!貴人は最後どこへ行ったの?

 

まあ逆に残り数話で大陀羅一族を一掃できるのか?というのも微妙ですが。これなんか2期とか続編でないかな??深夜枠でいいんで。

 

 

大体千曲川と橋田、母の関係性が見えて来た

今回でだいぶ登場人物の過去の関係性が見えて来ました。最後のシーンから察するに千曲川は依頼を受けて、昔大陀羅一族から一華の母を守っていた可能性が高いですね。

 

 

そして守り切れなかった。一方原作からすれば橋田は千曲川の師匠でしたが、ドラマ版では違う可能性も出て来ました。というのが今回橋田がトリック返しをしている時に、千曲川が橋田にインカムで指示を出していたからです。

 

 

恐らくトリックを解いたのも千曲川だったのではないでしょうか。となれば橋田は完全に第三者。それこそ一華の父に使えるメイドだった可能性も出て来ました。

 

探偵が早すぎる 母親役は誰?新山千春の演技力は?

探偵が早すぎる3話ネタバレ感想!一華の母の正体と橋田との関係は?

 

 

6話のトリックについての感想

毎回ですがトリックが力技すぎる。バスのトリックに関して。今回はバス毎買収することで事件がしっかりハプニングとして処理されるようにしていました。

 

 

もうそれができるんならトリックとか考えずに、城之内君みたいに屋上からドンとかで良い気もしますが、、

 

 

そして今回バスのトリックを良く見破ったよねと言う感想。いや、マフラーの細工だけからあんあことわからないでしょ(笑)「探偵が早すぎる」ってトリックは単純ですが、「えっそれ事前にわかる?」ってのが多い感想です。

 

 

橋田と一華が入れ替わったの最高(笑)

今回二人が入れ替わったのが面白すぎる(笑)橋田の方は案外違和感はなかったんですが、特に一華wなんか城之内君も言っていましたが、コスプレ感が半端ない(笑)

 

 

なんかメイドもの、ゴシック物のドラマに出て来そうないでたち。橋田くらいの年齢があの格好ならまだしも、あれで良く外出しましたよね。さすがに恥ずかしいのでは?という感じ。

 

 

あんな姿の人がカフェ入って来たら速攻でツイッターとかで回されるやつですね。

 

 

探偵が早すぎるは超面白い!みんなの感想!

探偵が早すぎる初めから良い感じでスタートし、そのまま順調に人気が持続しています。みんなは「探偵が早すぎる」に対してどんな感想を持っているかインタビューしてみました!

 

Eさん
感想! 探偵が早すぎるの過激すぎる衣装に注目

探偵が早すぎるの主人公である千曲川光は仕事ができる探偵であるものの、普段の行動は非常に変わっています。特に身につける衣服が独特で、「かなり昔に流行ったものでは?」と思わせるようなものばかりです。自分は笑いを取りに来ている主人公の服装が大好きですが、その中でも「やばい奴」と思わせる服装で登場したシーンが非常に印象的でした。それは第四話でのことです。

思い出が詰まった遊園地でアルバイトをすることになった十川一華を守るために現れた千曲川光は短パンにサスペンダーをしており、さらに真夏であるにも関わらずロングコートを羽織っていたのです。このシーンでは二人の間で大げさな会話は交わされませんでしたが、千曲川光の服装に大爆笑しました。

 

 

まとめ

さて6話は大波乱の回でしたね。これだけサプライズがあるとネタバレ感想を書くかいもあります。

 

 

まさか城之内君の正体が、、、だったとは。まあその説は先週くらいから流れていたし、僕も予測させていただきました。さて探偵が早すぎるも後数話。このまま最終回まで走り抜けてほしいというのが正直な感想です!

 

 

以上「探偵が早すぎる6話ネタバレ感想!城之内くんの正体をネタバレ!」でした!

【次回】

探偵が早すぎる7話ネタバレ感想!橋田が黒幕の正体だった?

 

【前回】

探偵が早すぎる5話ネタバレ感想!橋田の正体に新説?

 

Eさん
ぞくそく情報更新されています!

 

【衣装】

探偵が早すぎる 広瀬アリスの衣装のブランドや価格まとめ!【随時更新】

【ロケ地】

探偵が早すぎるのロケ地や撮影場所の詳細まとめ! 【随時更新】

【主題歌】

探偵が早すぎるの主題歌の歌詞と発売日!eddaの曲を無料で聞こう!

スポンサーリンク