阿見アウトレットセール2018秋の混雑情報や日程について!

暑い夏が過ぎてやっと少しずつ涼しい日がやってくるようになりましたね。さてあんまりピンとこないかもしれませんが、実は阿見アウトレットでも秋のセールをやっています!

 

 

プレミアムアウトレットは9月、10月、11月と毎月何かしらセールがあるんですよ~

 

 

今回は阿見アウトレットの秋セール2018に関して、混雑情報や日程に関して調べてみましたので参考にどうぞ!

 

 

スポンサーリンク

阿見アウトレット秋のセールの期間・日程はいつ?

阿見アウトレットの秋のセールは以下の日程で開催されます。

 

オータムスペシャル 2018年9/14(金)~ 2018年9/24(月・休)

 

オクトーバーフェスタ 2018年10/5(金)~ 2018年10/21(日)

 

 

10月秋のセール

◇お得な10月のハロウィンセール!

チャオパニック:レディスニットなど期間限定で70%OFF、ビームズ:2点以上お買い上げで10%OFF、マックレガー、秋冬衣料品が70%OFFなど!

 

 

さらにはメンズビギなどがB級品を準備、またメッゾピアノ、ミキハウスなどでもお得な商品が販売されます。

 

 

◇ハロウィンフェア

・ハロウィン商品!

タリーズやベーグルベーグルなど飲食店でハロウィン限定商品の登場!

・ハロウィンキッズパレード

期間中キッズは仮装し、パレードに参加するとおかしが貰える!

・ハロウィンワークショップ

かぼちゃのマスクづくり&おばけ風船づくりなど

 

 

まだまだ10月のイベントは盛りだくさん!

 

 

Bさん
2018年は全体的に家族連れを意識した内容が多いですね!

 

 

また11月、秋ですがプレミアムアウトレットでは早速ウィンターセールが始まります。(2018年11月2日(金)〜11月11日(日)までと予測)こちらの準備もしておきたいですね。

 

 

公式情報が出次第追記します!そんな感じでもうすぐ福袋が来ますね~福袋に関してはこちら!

 

阿見アウトレットの福袋と初売り2019について!混雑情報や口コミも!

 

 

阿見アウトレット秋のセールに参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に阿見アウトレットの秋のセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

セールだが、あんまり混雑していない!穴場!

Eさん
あみアウトレットはそんなに混雑していない

あみアウトレットですが10時オープンですが私は11時に到着して遅かったかなと思いましたが普通に入場できた上、別に道も込んでいませんでした。他のアウトレットと比べるとすいていました。私のお目当てはエドウィンのパンツとクロコダイルのシャツでです。戦利品はエドウィンはジャージーズ カーゴテーパードのみで4000円くらいでした。もう一点購入するとさらに20パーセント引きになりましたが欲しいのが無く止めました。クロコダイルでは半袖ポロシャツが半額で2700円で販売されていたので黒色とグリーンを購入しました。総額としては6700円くらいを使用しました。商店の規模としてはかなり小さかったですが小さいスペースに商品がまとまっていて、小さい敷地内に色々なお店があるといった感じのセールでした。

 

 

Bさん
あみアウトレットはゆっくり買い物できるので穴場です

アウトレットの秋のセールは以前御殿場に行ったことがあったのですが、かなりの混雑で欲しいものをゆっくり探せなかったということがあったので、前回はあみアウトレットを攻めてみることにしました。茨城の阿見町という割とマイナーな小さな街にあるので知る人ぞ知るアウトレットです。規模も小さめですが、だからこそセール時期でも強い混雑ぶりではないので我が家ではお気に入りのアウトレットになっています。しかも店舗数は少なめでも、しっかり主要なショップはあるので悪くなかったです。

家族全員がお目当のショップがあるのでバラバラに行動しました。夫はビームスでカジュアルジャケット2着、これはどちらも定価の半額になっていて合計10万円越えのものが2着で5万になっていて大興奮でした。私は同じくビームスのカットソーが3割引の4500円だったので、こちらもデザインの違うものを2枚購入しました。子供にはナイキのバスケシューズを4000円で購入できました。これは元値は1万円のものだそうです。結構ゆったり品定めできて楽しい買い物になりました。

 

 

混雑はほどほどだが高速の渋滞に注意

Aさん
あみアウトレットの秋のバーゲン参戦体験談

昨年11月の秋のセールに参戦してきました。あみアウトレットは圏央道から見えるのでとてもわかりやすいです。阿見東インターで降りてすぐです。セール時期は車がかなり増えてインターからずっと渋滞が続きます。でも駐車場もかなりたっぷり収容するのでモールに到着するまでには時間はかかりませんでした。

あみアウトレットの目玉は、やっぱりコーチですね。コーチの高いクオリティのバッグや財布が大好きなのでセールの時には必ず狙います。今回は財布がアウトレット価格からさらに25パーセントオフで3000円という激安価格でゲットできました。赤とサーモンピンクの二つを購入し、一つは妹へのプレゼントに。あとはジョギング用にナイキで防水加工のパーカーをアウトレット価格からさらに30パーセント引きで5000円でゲット。同じくナイキのランニングシューズの女性用を2ペア4800円で購入できました。夏のバーゲンと遜色ないお買い得商品がたっぷりありました。

 

 

戦利品が大量!

Dさん
あみアウトレットで戦利品が大量!

秋のセールは一年のうちで一番好きです。

でもいつも以上に駐車場が混んでいて、かなり遠いところに停めるはめになったので、やはりセールの日は早めに行くことをおすすめします。

まず大好きなビームスで、一年中使えそうな本革のバッグを40%OFFで購入することができました。

次は、キャンプやフェスに使えるグッズを見て回りました。

コロンビアなどはプロパーだとかなりいい値段がしますが、かわいいデザインでも30%~70%OFFになっていました。

アウトドア系ブランドなどは、流行りがあまりないので、セールの時にまとめ買いします。

結局3万ほどのレインコートやパンツを買いましたが、2万ですみました。

もうお買い得で全部ほしくなってしまいます。

あみアウトレットは他のアウトレットより品ぞろえもいい気がします。

 

スポンサーリンク



 

 

阿見アウトレット秋のセールの破壊力!

 

 

プラスα情報!2018年紅葉はどこを見に行く?

2018年みんな紅葉はどこに見に行く?ということでみんなの声を聞いてみました!

 

Eさん
茨城県常陸太田市にある「竜神大吊橋」をオススメします。GoogleのCMで起用されたため、バンジージャンプの名所として認識している方が多いかと思いますが、実は茨城県でも有数の紅葉の名所でもあります。吊橋の上から見下ろす山々の紅葉は絶景です!早朝、タイミングが良ければ橋の下に霧がかかり、紅葉と霧の幻想的な光景を見ることもできます。橋から降りてハイキングコース(初級〜上級コースがあります)を歩けば、木々の紅葉をより近くで楽しむことができます。ハイキングで一汗かいたら、水府物流センター2階にある「レストラン森の風」で休憩。常陸太田名物のお蕎麦はどれも絶品で、天ぷら蕎麦や水府三色蕎麦などどれを食べても美味しいです。

 

 

まとめ

今回は阿見アウトレットの秋のセール情報2018をまとめていきました。秋は涼しいのでアクティビティも増える季節。

 

 

ぜひお買い物は阿見アウトレットで!

 

 

阿見アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

阿見アウトレットセール時期2018!バーゲンや戦利品情報も!

 

各バーゲン・セール情報はこちら!

阿見アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や日程について!

阿見アウトレットバーゲンセール2018夏!混雑状況や日程はいつから?

阿見アウトレットセール2018(3月春)の混雑状況!期間はいつから?

阿見アウトレットバーゲンセール1月2018(冬)はいつ?期間と混雑情報も!

スポンサーリンク