竜王アウトレットのセール2018秋(9月,10月)の混雑情報や日程について!

激レアなザラのアウトレットがあるなど、近畿地方でトップの品揃えを誇る三井アウトレットパーク滋賀竜王。

 

Eさん
またお買い物だけではなく噴水やベリーガーデンもあるため、子供と一緒にも訪れやすいのも魅力!

 

 

今回はそんな竜王アウトレットの秋のシルバーウィークセールについて!

 

 

例年竜王アウトレットでは9月そして10月ごろにセールをしています。今回はその9月と10月のセールの日程や混雑情報、そして戦利品などをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

竜王アウトレット秋のセールの期間・日程はいつ?

9月シルバーウィークセール

竜王アウトレットの9月の秋のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

2018年9月16日(日)~25日(火)

 

 

 

10月のセール:オータムセール

*追記!

竜王アウトレットの10月秋のセールは以下の日程で開催されています。

 

竜王アウトレット:オータムセール:2018年10月5日(金)~2018年10月14日(日)

 

 

いくつかお買い得商品をピックアップ!

 

最大80%off!

earth music&ecology、russet PAPILLONNER by Pal collection 、Green Parks topic、チャオパニック/ドゥドゥ、

 

 

補足:「/」は複合ショップ

 

 

最大70%off!

ロペピクニック/ビス、ナイススクラップ、レイカズン、アズノウアズ、ニコアンド、ローリーズファーム、メゾピアノ、ナイキ、プーマなど、、まだまだ多数!

 

 

2018年竜王アウトレットの10月のセールはかなりお得になっているのでぜひ参加してくださいね!

 

 

竜王アウトレット秋のセール(9月,10月)に参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に竜王アウトレットの秋のシルバーウィークセールに参加した方の感想を募集しました!

 

コーチを激安でゲット!

Eさん
竜王アウトレットシルバーウィークセールで混雑の中得た戦利品

私が竜王アウトレットのシルバーウィークセールで混雑の中得た戦利品は、コーチのトートバッグです。アウトレットの商品なので、新しい商品ではなく、型落ちのものでしたが、通常30パーセントオフのところが何とタイムセールで50パーセントオフで購入することができました。私はコーチが昔から大好きだったので、すぐにタイムセールに食いついてしまいました。お店の中はとても混雑していましたが、ライバルたちを掻き分けて見事に欲しい商品を見つけることができました。普通にお店で購入するよりも、ライバルたちと競いながら勝ち取った戦利品はとても気持ちが良いものです。お値段も安くなってお手頃価格でブランド物が手に入って大満足でした。

 

 

コーチアウトレットの品揃えや商品の値段は?戦利品や見分け方も!

 

 

お昼前でも比較的空いている日もある!

Bさん
竜王アウトレットは、滋賀県に位置してあるショッピングモールです。数年前の秋にシルバーウィークセールにショッピングに行きました。朝9時過ぎに家を出てアウトレットには、11時くらいに到着しましたが道路も混雑しておらずスムーズに現地まで行く事が出来ました。アウトレット内も人は多いものの飲食店もすぐに入る事が出来ました。目的としていたアンダーアーマーに入って欲しかったウェアを30%引きで2着購入出来ました。その他には、アディダスのスニーカーも30%で引きで買う事が出来ました。目的としていたスポーツ用品を買えたので竜王のアウトレットまで行って良かったです。この時の戦利品はスポーツ用品がメインでしたが、セール時以外でもショッピングに行きたいと思います。

 

結構期間中の平日だとセールでも空いていたりするのでねらい目。一方で土日狙いならやはり朝早い段階で到着するようにするのがベターです!

 

 

初売りとかと比べたら混雑も全然マシですね(笑)ちなみに今年の初売りの混雑状況はこんな感じでした。

 

 

Aさん
大混雑の竜王アウトレットシルバーウィークセールで戦利品ゲット

竜王アウトレットは、ショッピングだけでなくレストランも充実しているので友人とよく車で行きます。11時ごろに到着しましたが、お目当てのもりもり寿司は既に行列。先に番号を取ってから、お目当てのeteに直行しました。友人の結婚式でつけるイヤリングを探しにいったのですが、なんと定価15000円のものが半額で手に入りました!毎日つけるものでもないし、あまり高価なものを買うつもりもなかったのですが、良いものが安く買えて大満足でした。もりもり寿司でお昼のあとは、ナチュラルビューティベーシックで仕事用のブラウスを40%オフでゲット。普段使い用にケイトスペードのバッグも30%オフで購入しました。セール中なのでいつも以上に混雑していましたが、モロゾフカフェで友人と戦利品について語り合いながら楽しい時間を過ごすことができました。大阪市内の自宅から1時間半ほどかかりますが、シルバーウィークセール中は特に行く価値ありだと思います。

 

 

必需品を一気に買いだめするのも吉!

Dさん
シルバーウイークセールの戦利品は靴、ブラウス。サマーセーター、レインコートなど日頃から欲しいと思っていた品物・戦利品を、半日じっくりと買い物ができました。竜王アウトレットのシルバーウイークセールは混雑して大変でしたが、行った甲斐がありました。なんと言っても安くて、いいものがあって、満足しました。また機会があれば行きたいです。我が家も、子供も大きくなり計画的に割安でいいものを買うように、家族みんなで研究調査して勉強しましょうと誓いました。限られたっ財源ですから、その使い方を上手にするかは、家族の満足度を上げるためにも必要です。みんなで創意工夫して、ゆとりある生活を心がけたいものです。これからはアウトレットのセール広告に注目しましょうと、家族で確認しました。

 

スポンサーリンク



 

 

竜王アウトレット9月,10月秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

プラスα情報!2018年紅葉見るならおすすめはどこ??

秋と言えば紅葉!みんなのおすすめの紅葉スポットを聞いてみました!

 

Eさん
絵に描きたくなるような関西おすすめ紅葉スポット(貴船神社)

私がおすすめする関西の紅葉スポットは、貴船神社になります。息が若干切れそうになる参道の石段をアシストするようなさりげない紅葉の風景が主張しすぎず、ありのままの自然美を堪能することができるからです。特に、石段の両側にある灯籠の濃い赤とカエデやモミジのオレンジかかった対比を楽しめるのも、神社ならではの風景で、京都らしさを感じることができます。写真ではなく、石段の下から遠近法を用いたスケッチで、思い出に残したくなるような紅葉スポットです。

 

 

Bさん
関西を代表する紅葉おすすめスポット(嵐山)

私がおすすめする関西の紅葉スポットは、嵐山になります。

京都の観光地として、修学旅行先としても、訪れる人の多い大変有名な場所であり、穏やかに流れる桂川のせせらぎとそれを南北に縦断している渡月橋とのコントラストがまさに、日本の良き趣を感じさせてくれるからです。

モッコリとした可愛らしい見た目の嵐山の一つ一つを眺めると、赤や緑、黄色といった様々な色合いを帯びた木々が連なっており、そうしたカラーバリエーションを目で見て楽しめるのも、嵐山の魅力だと思います。

 

 

まとめ

いかがでしたか?毎年夏と冬のバーゲンしか参加していなかったという方はぜひ竜王アウトレットの秋のセールにも参加してみてくださいね!

 

 

竜王アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

竜王アウトレット福袋初売りセール2018!混雑状況と整理券について!

 

竜王アウトレットその他のセール・総まとめはこちら!

竜王アウトレットセール時期2018まとめ!戦利品やバーゲン情報も!

スポンサーリンク