小矢部アウトレットのセール期間2018秋(9月,10月)!混雑情報も!

北陸で最もショッピングが盛り上がる場所と言っても過言ではない小矢部アウトレット!

 

 

ショップ数も関東のアウトレットと比較しても結構充実しています!そのため週末やセール時期ともなるとかなり賑わいます。

 

 

今回はそんな小矢部アウトレットの秋、その中でも9月と10月に開催されるセールに関して日程や期間、混雑情報や戦利品などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

小矢部アウトレット秋のセール(9月、10月)の期間・日程はいつ?

小矢部アウトレットの9月の秋のセールは例年の傾向から以下の日程で開催されると考えられます。

 

2018年9月16日(日)~25日(火)

 

 

参考2017年9月16日(土)~25日(土)

2016年9月16日(金)~25日(日)

2015年9月18日(金)~9月27日(日)

 

 

公式情報が出次第追記しますね!

 

 

*追記

小矢部アウトレットでは10月にオータムセールを開催します!1

 

オータムセール:2018年10月5日(金)から2018年10月21日(日)

 

 

いくつか注目ショップをピックアップします!

 

 

◇最大80%off、

アースミュージック&エコロジー、アズノウアズ、NICOLE、キャサリンハムネット、ラシット/パピヨネ

 

 

◇最大70%off

ナチュラルビューティーベイシック、ロペピクニック、ミッシュマッシュ/ミューズリファインドクローズ、イネド、ジャーナルスタンダード、ナイススクラップ、ユナイテッドアローズ、

、、、他多数。

 

 

10月はかなり多くのお店で高割引のセールをやっているので注目です!

 

 

ちなみに小矢部アウトレット冬のセールに関してはこちら!

 

小矢部アウトレットセール2018冬(11月,12月)の混雑や期間について!

 

 

小矢部アウトレット秋のセール(9月、10月)に参加した人の感想!戦利品や混雑状況など!

実際に小矢部アウトレットの秋のシルバーウィークセールセールに参加した方にインタビューしました!

 

 

かなりの混雑!狙っていた商品ゲットできず、、

Eさん
【小矢部アウトレット】秋セールの戦利品報告、混雑具合は?

9月の小矢部アウトレットバーゲンに参戦しました。私は新潟に住んでいて片道3時間ほどの距離なんですが金沢旅行も兼ねて参加。行きは早朝に出発し高速の混雑を回避。むしろ下道に降りてからの方が遠く感じました。 笑

始めてのアウトレットバーゲン参加であまりの混雑に唖然なんとか気を張って、私はコーチへ、旦那はTUMIへ出陣!私は新しい財布をゲット30%OFFだったかないい買い物でした。

一方旦那の戦利品はなんとなし。すでに狙っていた商品が売り切れだったとか。すごい人気ですね。

旦那があまりの混雑に疲れてしまったようでここで本来の目的の金沢旅行へ。結局、財布しか買わなかったので浮いたお金で少し豪華な旅行になりました。

 

 

人気ブランドは真っ先に攻めるべし!

Bさん
小矢部アウトレットで購入した戦利品と混雑

小矢部アウトレットの9月セールに参戦してきました。昨年の情報からかなり混雑をすると言うことを聞いていたので、8時頃に現地にと到着をすることができるスケジュールを組んだのですが、駐車場には既に車が入っており、開店時間に近いころにはほとんどの駐車場が埋まっている状態でした。そのあとは外まで駐車場待ちの混雑状態になっていたのをSNSで知りました。

相当な混雑をするのではないかと思っていたので、お店についても絞って行くことにしました。自分はユナイテッドアローズが好きなので、開店と同時にお店を目指していきました。戦利品は1万円近いジャケットが半値以下で購入、新作秋物パンツを40%オフで購入など魅力的な商品が多く、総額4万円ほど購入してきました。割引なしだったら8万円近い金額になったと思います。

 

 

 

混雑していないと思ったら、、

Dさん
予想外の混雑ぶりの小矢部アウトレットにおける戦利品ゲット旅

9月中旬のシルバーウィークを利用して、北陸日帰り旅行をした際に、大好きなショッピングを取り入れなければと思い立ち、小矢部アウトレットへ足を運びました。

地元の名古屋から北陸までは距離自体はそれほどないものの、新幹線で直通していないため、特急やバスを乗り継いで行くと、思ったより時間がかかることを懸念して、この日は、レンタカーを借りて気ままに一人ドライブで立ち寄りました。

東海北陸自動車道を経由してアクセスしたのですが、それほど渋滞することなく、スムーズに走らせることができ、ちょうど3時間ほどで現地に着きました。

しかし、駐車場が予想以上に混雑しており、近場の人や地元の人たちが多いのかなと驚かされました。

着いたのがお昼過ぎだったので、腹が減っては戦(ショッピング)が出来ぬと思い、洋食屋RYOさんでオムライスを頬張り、その後、ZWILLING J.A. HENCKELS / STAUBさんでキッチングッズを見て回り、定価の3割引になっていたオシャレなデザインの圧力鍋をゲットしました。

アパレル関係は目当てではなかったため、雑貨中心になりましたが、お家で料理が楽しくなりそうな戦利品をゲットできたのは、有意義な1日でした。

 

 

 

Aさん
近くに宿泊すると楽!

小矢部アウトレットでの戦利品と当日の混雑状況

小矢部アウトレットは、北陸地方にあるアウトレットモールの一つで私は北陸方面に友達と旅行に行った際に立ち寄りました。たまたま最寄りのホテルに宿泊していたためアウトレットまで30分近くでアクセス出来ました。様々なアウトレットに行った事がありましたが小矢部は遠方のためこの時が始めてでした。休日でしたが混雑もしておらず各店舗にもすんなりと入る事が出来ました。戦利品ですが、この時は特にこれと決めた目的はありませんでしたが、ナイキのウェアが50パーセント値引きとなっていたため購入しました。土曜日の朝11時でしたが、人も混んでいなかったためゆっくりと店舗を回ったり食事をする事が出来たので一日楽しむ事が出来ました。

 

スポンサーリンク



 

 

小矢部アウトレット9月、10月秋のセールの破壊力!

【随時更新予定】

 

 

 

 

 

 

まとめ

小矢部アウトレットの秋(9月、10月)のセール関して紹介していきました。またセールに参加した方の口コミ参考になりましたか??みなさんいろんな戦利品をゲットしていましたね。

 

 

やっぱりセール時期は混雑するので、なるべく同じ期間中でも平日、または午前中を攻めることをおすすめします!

 

 

小矢部アウトレットのバーゲン・セール時期を把握しよう!

小矢部アウトレットセール時期&期間2018!戦利品&バーゲン情報も!

 

小矢部アウトレット福袋初売り2019!混雑でかなり並ぶ?整理券は?

スポンサーリンク