安室奈美恵の引退の日特番(9/16・NHK)の動画の見逃し配信は?

1_6

9月16日に安室奈美恵さんの特番「安室奈美恵 引退の日特番~未来へ~」が放送されることが決まりましたね!

 

Eさん
放送時間は午後1時5分から約3時間だって!

 

 

Dさん
日曜だからまだ良いけど、この日見られないって人もいるだろうな、、

 

 

今回はそんな方向けにこの安室奈美恵さんの特番「安室奈美恵 引退の日特番~未来へ~」の動画がどこで見逃し配信されるのか調査してみました。

 

 

安室奈美恵の引退の日特番(9/16)の動画の見逃し配信はある?

結論から言うとこの特番の動画、まだ公式からは見逃し配信されるかどうかの発表はありません。

 

 

しかし以前安室奈美恵さんが出演した番組、「イッテQ」も見逃し配信され大好評だったので、今回も動画配信サービスで見逃し配信される可能性が高いです。

 

 

安室奈美恵の引退の日特番(9/16)の動画の見逃し配信はどこでされる?

今回NHKのドキュメンタリー番組で制作ということなので、個人的にはU-NEXTで配信されることになるのではないかと思っています。(あくまで推測です。)

 

 

U-NEXTではポイント制ですがNHKの見逃し配信を見ることができます。恐らくそこで配信されるのではないかと推測しています。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

U-NEXTでNHKオンデマンドを見る方法!

U-NEXTでNHKオンデマンドを見る方法は以下の二つです。

 

◇ NHK見逃し見放題パックを購入

◇一作品単位でポイント購入

 

 

NHK見逃し見放題パックを購入

月額972ポイントでNHK見逃し見放題パックを購入することができます。2週間の間はこれでNHKの番組の見逃し配信を見ることができます。

 

NHK見逃し配信パック

料金 972円(税別)
内容 放送から約2週間の番組
配信数 月500~600本ほど

 

 

一作品単位でポイント購入

番組一作品あたりを購入する形になります。約216ポイント~540ポイントほどになるかと思われます。

補足:1ポイント1円

 

 

単話あたりで購入するなら後者の「一作品単位でポイント購入」で十分だと思います。またU-NEXTは現在

◇登録すると600ポイント貰えるキャンペーン

◇1ヶ月無料お試しキャンペーン

 

をしているので、ここだけの話ポイントを利用して番組を購入、そして無料期間中に解約すればお金は全くださずに特番が見られることになりますね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

U-NEXTをもっと詳しく!

U-NEXTは 120,000本以上の動画を配信している国内トップのサービスです。動画だけではなく漫画、雑誌などにも最近力を入れており、無料お試し期間から気軽に始められます。

 

 

月額料金 1,990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内約80,000本が見放題)
書籍・漫画・ラノベ 34万冊以上
雑誌読み放題 約70冊
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
画質 フルHD

 

 

U-NEXTのおすすめポイント!

いつでも好きなタイミングで通信量を気にせずに動画を見られる

U-NEXTの目玉はやっぱり見放題作品!空き時間など好きな時に8万本もの動画を何度でも視聴することができます。

 

 

そしてU-NEXTはオフライン再生に対応しています。あらかじめ自宅のWi-Fiで見たい動画をダウンロードしておけば、通信量を気にせずに動画を見ることができます!

 

Eさん
好きな時に場所を気にせず動画を見られるよ!

 

 

 

毎月貰えるポイントチャージ!

U-NEXTは無料お試し期間にもらえるポイント以外にも、本登録になると毎月1200ポイントを貰えます。これを利用すれば見放題動画作品以外のコンテンツも利用することができますよ。

 

 

先ほどのポイント同様、リリースされたばかりの最新映画の動画や、漫画購入に利用するのが良いですね!

 

 

ファミリーアカウントが使える

U-NEXTは1契約で最大4つのアカウントでU-NEXTを利用することができます。

 

 

つまり家族みんなで使えば一人当たり500円程度で動画などのコンテンツを視聴できる計算に!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

まとめ

今回は安室奈美恵さんの「引退の日特番(9/16)」の動画の見逃し配信はあるのか、どこの動画サービスで配信されるのかを調べました。現時点ではU-NEXTで見ることができるのではないかと推測しています。

 

 

また情報が入り次第追記していきますのでブックマークをお願いします!

スポンサーリンク